2008年07月26日
どうも!

昨夜は宣言通り、”RAP PHENOMENON”へ遊びに。

日本語RAPに特化した内容を提唱するイベントだけに日本語RAPジャンキーはかなりの数が集まってましたよ!

そしておもしろかったのは、ダンスのショーケースも日本語RAPでパフォーマンスしてた事!!

ビートがイケてるものなら踊れはずですもんね。
けどあんまり見た事無いもん見た感じでおもしろかったです☆
(僕がダンスのイベントをあまり見ていないせいかもですが・・・。)

もちろん普通にLIVEもやってました!!

RAP PHENOMENON 006.jpgRAP PHENOMENON 009.jpg
HI BRID BROTHERS

そして”DJ TOPPO”の時間帯には日本語RAPでの構成になっており、ホストにMISTA O.K.I氏が付く豪華なSETで、TOPPOが次に出すMIX物に収録した音源のMCもこの時間帯にブースからRAPをかましていました!!

RAP PHENOMENON 016.jpg

そちらにはイブ君も参加しており昨日もRAPしてました。
皆さんぶち上げてましたが、お世辞抜きで昨日のイブ君は素晴らしくフロアをROCKしてたんじゃないでしょうか??

こんな具合に本人もぶち上げ具合にテンション上がってました。

RAP PHENOMENON 012.jpg
ファンキー過ぎて姿が写らない・・・。

RAP PHENOMENON 014.jpg
待て待て、カメラや!カメラ!!

RAP PHENOMENON 015.jpg
いっぇーい!!!!!!!!!

とイブ以上に上がっている隣の人は、最近BELLYに来てからウチに来る奴が増えたと嬉しい事を言ってくれるOPAのSTUSSYスタッフ”歩歩”君。
しらふの上裸で暴れる彼は、間違い無くこの日一番の日本語RAPジャンキーでしょう。

そしてメインLIVEの時間帯でも熱いLIVEが繰り広げられていましたね〜!!

RAP PHENOMENON 020.jpg
BESHALIST
しょっぱなから得意技のビートボックスでかましを入れてRAPまでがっつり楽しませてました!!

RAP PHENOMENON 021.jpg
JAB
最近CDをリリースし、活動に更に力が入るレペゼン高槻の”JAB”君。高槻から遊びに来ている方もいてはってプロップスもしっかり持ったMCです!!

RAP PHENOMENON 022.jpg
そしてトリはもちろんダースレイダー氏!
TOPPOのDJ時からぶち上がってブースにマイクを握りに上がっていた正真正銘のHIPHOPジャンキーです。
ブロンクスのアフリカバンバータも驚くぐらいのHIPHOPパーティをやろーぜと力強くおっしゃっていました!!
もちろんLIVEもフリースタイル2曲から始まり、終始お客さんをROCKし続けて終了!!!!

普段RAPしているラッパーがたくさん遊びに来ていて上がっているおもろいパーティでした☆

また次回も期待しております!!!!!


という訳で今日は若干の疲れを残して仕事をしているわけですが、SALEという事で皆さんガンガン遊びに来てくださいね〜!

そして気になるSALEスタイルコーディネートもやっときます。
まずはコレ!!

全身
スタイリング 055.jpg
上半身 ・ 下半身
スタイリング 056.jpgスタイリング 057.jpg

上から
NEW ERA/BROOKLYN CAP YELLOW X BK \6510→\5,208
PAULIES/PURPLE HAZE TEE YELLOW \8190→\6,552
AMERICAN EAGLE/BELT \5040→\3,780
H&M/SHORTS WASH \8610→\6,888

そしてコレ!!

全身
スタイリング 061.jpg
上半身 ・ 下半身
スタイリング 062.jpgスタイリング 063.jpg

上から
FRANK 151/TUFF GONG "F" CAP BK X GREEN X YELLOW \7770→\6,216
RUGBY/RUGBY SHIRT WHITE X NAVY \14990→\10,493
AMERICAN EAGLE/BELT \5040→\3,780
H&M/SHORTS WASH \8610→\6,888


どれもこれもSALE価格に下がっていますのでオンラインの方もじっくりチェックしてみて下さい☆

【PC用】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=10&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯用】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=10&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=menu2&idname=&pass=&a8=

では今週末も楽しみましょう!!!!!!!!!!

NOZA
2008年07月17日
どうも!

今日は特に暑かったですね、梅雨は終わりでしょう〜!!
中でも店のすぐ前の道『河原町通り』はコレもあって格段に熱気ありました。

BELLY 4250.jpg

もう泳ぎに行きたくてウズウズしてますね、真夏の到来です。

今回は買付け量が普段よりも多かったので普段あまり”BELLY”では買物していないという方にも今回はオススメです!とは以前のブログで書いたんですが、具体的に大きめサイズで夏スタイリングしました〜☆

今日は久米君もイブ君もお休みの為(来ていてもサイズが合いません)マネキンに着ていただきました。

まずは、コレ!
全体
スタイリング 047.jpg
TEE&CAP ・ SHORTS
スタイリング 048.jpgスタイリング 049.jpg

上から
ADIDAS/VINTAGE CAP(F) \2520-
MASH/LOGO TEE(L) \7140-
RUGBY/CHECK CARGO SHORTS(36) \13020-
NIKE/DUNK(私物)

僕的には一番気に入ったヴィンテージCAPがまだ残っていました。
パンツが”RUGBY(ラグビー)”のコットン素材のざっくり感がカッコイイ”36インチ”のショートパンツにTシャツがSFのピスト集団”MASH(マッシュ)”の海外サイズの”L”サイズと大きめSETです。
スニーカーとパンツが派手な分、TOPSは存在感はあるけどシンプルな物をチョイスしました!

イメージはピスト好きの長身大学生☆
NYのカレッジなんかにも通ってそうじゃないでしょうか?
175cm以上の方やがっしりした体格の方なんかにバッチリ決まりそうです。

そしてコレ!
全身
スタイリング 052.jpg
上半身 ・ 下半身
スタイリング 053.jpgスタイリング 054.jpg

上から
H&M/TANKTOP(M) \2940-
H&M/KEY TOP NECKLLES(F) \2520-
H&M/BRAGG SHORTS(38) \8610-

これは全て”H&M”による海やアウトドアにも強いチープコーディネート。
今年っぽい7分丈ショーツは反響も良く全国的にもよく売れているアイテムかと思いますが、なかなか”36、38”インチは売っていないかと思います。
背の高い方や体格の良い方等でも、オーバーサイズ一辺倒や決まった着こなし以外をしやすいパンツではないでしょうか?

KICKSや帽子でたくさんアレンジできると思いますしTOPSを変えればイメージも全然変わってチープ感の無いスタイルが作れるかと思います☆


最後はコレ!
全身 ・ TEE&帽子
スタイリング 064.jpgスタイリング 065.jpg
パンツ前 ・ パンツ後ろ
スタイリング 051.jpgスタイリング 050.jpg

上から

NOBRAND/STLLOW HAT(F) \3150-
BROOKLYN CIRCUS/LOGO TEE(L) \6720-
AMERICAN EAGLE/CUT OFFS DENIM SHORTS(36) \9240-
NIKE/DUNK(私物)

以前も紹介した”BROOKLYN CIRCUS(ブルックリンサーカス)”のTシャツとストローハットの組み合わせです。
今回は足元がカラフルなのでシンプルなロゴTEEをチョイスしました!

”AMERICAN EAGLE(アメリカンイーグル)”のカットオフデニムショーツも大き目のサイズでサイズバランスの良い大き目を提案です。

このストローハットとの組み合わせは、最近のNYのBKCスタッフもやっています☆

heatwave_21.jpg

という事で、今日の組み合わせは実際にお店に来てもらえば即実践可能なので身長の高い方、ガタイの良い方も是非お越し下さい!!!

オンラインでのご注文もお待ちしておりまーす。


さぁ、7月11日と言えばI−PHONEが発売しておりましたが当ブログでも1度ご紹介済みのガジェット、”Pacemaker/ペースメーカー”も発売開始していた模様です。

Pacemaker-thumb.jpg

価格は¥89800−との事です。

おもろいけど、ネタじゃ買えないですよね・・・。


NOZA
2008年07月13日
おはこんばんちわ!!(これ知ってる?)

バトルは負けました。悔しいですっ!!イブキです!!

でもイベントはかなり熱かった!!


HIPHOPという名のもとに全国9都市からB−BOYが集結しました。

ゴッチ君のライブ、DJマッシュのプレイ。そしてバトル。。


写真など全然撮りわすれてたので、詳しくはノザのブログで!!




さてさて今日もスタイリングをやりたいと思います!!

スタイリング 036.jpgスタイリング 037.jpg
スタイリング 038.jpgスタイリング 039.jpg
TOPS:RUGBY/ROGO POLO \13440-
BOTTOMS:RUGBY/CARGO SHORTS \15540-
他私物

今回は上下共にRUGBYでコーディネイト。
やっぱり夏という事で、派手な色目の赤のポロシャツをチョイス。
そこに白のショーツを合わせて爽やかにまとめてみました。

夏場は暗い色ばかり使うと暑苦しくなるので、白や水色などの爽やかな色、または赤・黄色などの明るい色をトップスかボトムスどちらかに持ってくるのがオススメ!!


てな感じで最近クルーにも浸透してきたフィンガーボードの激ヤバ画像をどうぞ!!




2008年07月11日
どうも!

いよいよ週末開始ですね。

イブ君も久米ちゃんも大忙しそうです!!

そんな忙し男イブ君でまたまたスタイリングしました☆

今日は、明日オンラインにUP予定の”H&M”のショーツと”ANDSUNS”のワークシャツを使用してのスタイリング!

では、ドン!

全身 ・ シャツ締め ・ TEEプリント
スタイリング 040.jpgスタイリング 041.jpgスタイリング 044.jpg
パンツ前 ・ パンツ後ろ ・ ストローハット
スタイリング 042.jpgスタイリング 043.jpgスタイリング 045.jpg
モデル身長170センチ体格普通

上から
NOBRAND/STLLOW HAT(F) \3150-
ANDSUNS/OCTANE WORK(L) \16590-
TEAMWORKS/NUEVA YORK TEE(M) \7770-
H&M/BRAGG SHORTS(34) \8610-
VANS/私物

バランス感のあるカラーリングに”ANDSUNS(アンドサンズ)”のワークシャツがはまっているんではないでしょうか??
この”H&M”のショーツは今季はBELLYでも大人気です☆
もちろん最近推しているストローハットと”TEAMWORKS”のTシャツの相性の良さもアリですね!

YOUTUBEにて”TEAMWORKS(チームワークス)”の動画があったので、是非ご覧下さい。


うん、やっぱりカッコイイですね。

では、皆さんSEEDかWHOOPEE’Sにてお待ちしております!!!!!


下克上チョコレート、もらって下さいね。


NOZA
2008年07月07日
どうも!

先週末はGRINDでやっていたMISSIONというイベントに潜入!!
も、カメラを忘れて写真が無い・・・。

しかし3年間やり続けてきたイベントというとやっぱりファミリー感や温かさのあるイベントでした!!

終わらせずに、これからも続けて下さい☆

そして、だいたい昨日で入荷したアイテムが出ましたがどうでしたか??

実は今回はいつもよりたくさんの入荷という事で、普段あまり置けていない大きめのサイズもたくさん入荷しています!!
(もちろんパンツ類も!)

なので、いつもはサイズ無いし来ていないなんて方も是非遊びに来てくださいね〜☆

遠方の方はオンラインになりますが、いつでもお問合わせの方をお待ちしておりますので気軽にどうぞお願いします!

BELLY   0752312817


そして今日は恒例のスタイリングでーす!!!!!

まずはコレ☆

全体、前 ・ 全体、後ろ
スタイリング 027.jpgスタイリング 026.jpg
上半身サイド ・ Tシャツアップ
スタイリング 028.jpgスタイリング 025.jpg
モデル身長170センチ体格普通

上から
ANDSUNS/ROCK THE HOUSE CAP(F) \6090-
MASH/LOGO TEE(M) \7140-
OLD NAVY/VINTAGE STRIPE SHIRT(M) \6090-
H&M/RELUX DENIM(34) \12390-
VANS/私物

以前のブログでも紹介済の”MASH”のロゴTをボトムスのゆったさと、小物としてシャツをウエストに巻いてでワークっぽい雰囲気が
出ればとスタイリングしました。

単に上着としてだけBDシャツを使うんでは無く、シルエットを変える為に活用できればと思います☆

そして2個目はこっち!!

全身 ・ Tシャツアップ
スタイリング 030.jpgスタイリング 033.jpg
パンツ横 ・ パンツ後ろ ・ 帽子
スタイリング 031.jpgスタイリング 032.jpgスタイリング 035.jpg
身長170センチ体格普通

上から
NOBRAND/STRROW HAT(M/L) \3150-
BROOKLYN CIRCUS/WARRIOR SPEAR TEE (M) \6300-
FOREVER 21/タイダイストール(F) \2310-
AMERICAN EAGLE/ベルト付き カーゴショーツ(34) \10290-
RUGBY/SANDAL(F) \4410-

こちらは、Tシャツに短パンとシンプルなコーディネートになりがちな所にストールを巻く事で、カラー合わせとアクセントになります。
リゾートや泳ぎに行く時なんかにも使えるかと思います!

もちろん個人的に気に入っているストローハットも使いました!!

このブログを書いている間に通販の注文が入って売れてしまいましたが、ブルックリンサーカスのTシャツは他にもたくさんあるので是非ご覧下さい☆


では、今週もバッチリ頑張りましょう!!!!!!!!!!

NOZA
2008年07月01日
どうも!

本日は4回目の更新です。
他の3回もアナーキー君やウルフパックさん達やHi−King君達、DJ YMX君等が載っているのでお見逃し無く☆

という訳で夕方からイブ君も出勤してきたので、恒例のスタイリングです!!

まずはコレ!

全身 ・ TEE前 TEE後ろ
スタイリング 003.jpgスタイリング 0004.jpg
TEE後ろ ・ カーゴショーツ
スタイリング 006.jpgスタイリング 005.jpg
身長170cm
上から

DQM/MILITALLY CAP(私物)
SUPPLY/SYDNEY STEEL TEE(M) \8190-
AMERICAN EAGLE/BELT ON CARGO SHORTS(33) \10290-
VANS/SK8 (私物)

推しはなんと言っても今回、新入荷したオーストリアのセレクトSHOP”SUPPLY”のオリジナルブランド”SUPPLY(サプライ)”のTEEです。

当初は、商品では無い物だったがオーストラリアローカルからの評判が良かった為2003年に商品化したとの事です!!
立ち上がり方がイケてる〜!!!!

お店の取り扱いブランドも、

Supreme
PAM
Tenderloin
Off Bowery
Visvim
OriginalFake
Head Porter
Head Porter +
Vans Syndicate
Unrivaled

とイケてますね〜。

UNION NYでの取り扱いがあり、今回入荷いたしました!
”UNION(ユニオン)”とは親交があるようで、”UNION X SUPPLY”のコラボTEEも出しておりました。
img254_8.2sup-01omote.jpg

デザインは80年代のスケートボードのロゴやハードコアパンク、ロックミュージックをモチーフにしたものが多く、”SUPPLY”=”供給”という意味を持ちオーストラリアの広大な大地、恵まれた気候、多民族国家ならではの様々な要素を取り入れたストリートブランドです。

オススメでっす!!!!!


お次はコレ☆
全体 ・ TEE
スタイリング 017.jpgスタイリング 018.jpg
STRAW HAT
スタイリング 019.jpg
身長178cm
上から
NO BRAND/STRAW HAT(M/L) \3150-
TEAMWORKS/NUEVA YORK TEE(L) \7770-
AMERICAN EAGLE/BELT ON CARGO SHORTS(32) \10290-
VANS/SK8 HIGH(私物)

再入荷の形になりますがやはりカッコイイです、”TEAMWORKS”のTシャツ!!

”SUPREME(シュプリーム)”のモデルでも有名な”SUPREME”の裏番長こと”NEAL SANTOS(二ールサントス)”主宰のブランドなんですが、見た目こんな感じなんです。
concre_06.jpg

しかもサウスブロンクスとワシントンハイツで生まれ、1995年、ヒップホップに対する彼の愛情から、伝説的なFat Beatsにて仕事を始める。販売員として働く傍らラジオと活字媒体促進部を始める。そこでニールは、会社の主な収益流とアーティスト(例えばBig L、KRS-One、グループホーム、Big PunとGangstarr)によってアルバムに取り組んでいる業界最高の昇進チームのうちの1つに変えることとなる。
という記事も読んでしまえば、嫌でもハマります・・・。

ちなみに前面プリントの十字架の上にはスペイン語で、

nueva york

ciudad de dios

と書いてあり英語に直すと、

new york

god city

と、ヒスパニック系、スペイン語圏ではNewYorkはNuevaYorkになります!!
デザインにスパニッシュハーレムのコーヒーカップを使ったりとラテンのノリも忘れない所も好きです。

という訳で夏っぽくストローハット(麦わら帽)と合わせました☆
*もちろんボタン付きのアイテムと合わすのも抜群に良いですが!!

ちなみに2個ともパンツも新商品のアメリカンイーグルのカーゴショーツです。
履き心地も良いコットン素材でポケット部分や裾部分などが削ってありUSED感のある良いパンツですので使えるアイテムなのでオススメです☆


NOZA
2008年05月27日
どうも!!

今日もすこぶる暑いですね。

暑いのは嫌いですが、夏に向かっていってて気分も上がります!!

って事で今日は気温も高いので、待望の『Tシャツ特集』です☆

ショーツは先週末に入荷して大人気の”ANDSUNS”のジャングルカモフラショーツ!!
そしてCAPはNYの高感度セレクトSHOP”DQM”のオリジナルメッシュCAP!!

TOPSのTシャツだけ変わっていきまーす。

では、ドン!!

BELLY 0169.jpgBELLY 0170.jpg
全体 ・ 上半身

話題のA−ronプレゼンツの”OFF BOWERY PRODUCTION”のTシャツです!!
”SUPORT THE SCENE”と書かれたメッセージ性の高いプリントTEEで、エーロンのやってる事がよく表されていると思います☆

そして次はコイツ!

BELLY 0171.jpgBELLY 0172.jpgBELLY 173.jpg
全身 ・ 上半身 ・ 後姿

こちらは、LAのスニーカーSHOP"UNDEFEATED"のスタッフが新たに立ち上げた”ROGUE STATUS”というブランドのTシャツです。
"UNDEFEATED"スタッフとしてのコネクションを生かしたコラボも話題ですが、それ以上に長くアパレル産業の現場に居ただけにハイセンスなデザインの物が多いです!
もちろんこのTEEもオススメです☆

次はコレです!

BELLY 0174.jpgBELLY 0178.jpg
全身 ・ 上半身

こちらは、リーズナブルさも魅力の1つな”H&M”のプリントTEEです。
黒ボディに映える配色で”SMARTEST SHARP NEWSLETTER MODERN”と書いてあります!!(意味はまだつかめてません。。。すいません!)
袖の短いタイプのTEEで少し小さめなので、細めのボトムスにも合わせやすいシルエットになっております☆

次はこのTEEです。

BELLY 0175.jpgBELLY 0176.jpgBELLY 0177.jpg
全身 ・ 上半身 ・ 後姿

これは、スタッフの久米ちゃんも購入のNYの超イケてるスニーカーSHOP”CLIENTELE”のTシャツです!
後ろのナンバリングがカワイイです☆

そしてコレ!

BELLY 179.jpgBELLY 0180.jpgBELLY 181.jpg
全身 ・ 上半身 ・ 後姿

都会とミリタリーの融合をコンセプトにデザインされる”RECON”は”STUSSY”のデザインでも有名な”フューチュラ”と”スタッシュ”によるブランドで、カモフラ柄との相性は抜群です!!

そして最後がこのTEEです☆

BELLY 182.jpgBELLY 183.jpg
全身 ・ 上半身

こちらはメッシュCAPと同じ”DQM”のプリントTEEです。
大きなガ●ジャプリントにおもしろフォントで『Daved And Confused』とプリントされております!!
もちろんCAPとも相性バツグンです☆



といった感じですが、本日新らたに商品入荷という事で恒例のチラ見せします!!!!!!!!

今日早速1枚売れてしまったんですが、かなり久しぶりの”PAULIES”のブルックリンTEEです☆

BELLY 0193.jpgBELLY 00188.jpgBELLY 00187.jpg

”L”サイズの入荷でサイズ感はかなり良い感じだと思います!!

他にもブロンクス発のニューブランド等もありますが、今日はこんな感じで気になる他のアイテムは、引き続きお店やオンラインをチェックしていただけるとうれしいです☆

NOZA
2008年05月23日
どうも!!

もぉい〜くつ寝〜ると♪給〜料〜日〜♪

という事でお店はややヒマめですが、今日前倒しで給料をGETした人が週末ごった返すのを期待してます、野崎です。

さて、明日の滋賀のイベント何着よっかな!
という事で、昨日に引き続きスタイリングです☆

*モデル身長 178cm体格普通
全身 ・ CAP&TEE
BELLY 300.jpgBELLY 303.jpg

パンツ正面 ・ パンツ横
BELLY 301.jpgBELLY 302.jpg

上から

DQM/FREE BIRD TRUCKER MESH CAP(F) \7770-
IRAK/ALL PRINT TEE(L) \8610-
OLD NAVY/CARGO HICKORY PANT(34) \9240-
他、私物。

チープながらも味のあるデザインでBELLYでも人気のある”OLD NAVY”のヒッコリーカーゴパンツをロールアップしました。
あのぐらいの丈でクシュクシュっとロールアップするのがけっこう好きです!

下を抑えてTOPSとCAPはNYへの買付けでしか手に入らない1点物をチョイス☆

ファイヤーパターンの様なロゴプリントがカッコイイTEEです!
CAPはつば裏にもプリントがあるので、後ろ被りでもイケます!!

もちろん前回のスタイリングでイブ君がしていたように、シャツ巻きしても良い感じです。

こんな感じで、オシャレして明日の滋賀でのRYUZO君のLIVEに皆さん集合して下さいよ〜!!!!

いぇい!!
BELLY 296.jpg

NOZA
2008年05月22日
どうも!!

昨夜は月に1度のBELLYミーティングでした。

BELLY 280.jpgBELLY 281.jpg
BELLY 278.jpgBELLY 284.jpgBELLY 285.jpg

食べ物の写真多めですね。

お店は、三条御幸町の角にあるお店”CAFE INDEPENDANT(カフェ・アンデパンダン)”。

外観はこんな感じで、

BELLY 0277.jpgBELLY 288.jpg

中に入るとこんな感じです。

BELLY 286.jpgBELLY 282.jpg

奥にはレコード屋もあり、料理も美味しいしボリュームもけっこうあるので、是非ご飯やお茶に使ってください☆

昨日はいませんでしたが、男前な店員もいるので女の子は是非どうぞ!!!

さて、昨日のミーティングでも話していましたが高校生や若い子にBボーイが少なかったり、クラブにも遊びに出る子が少ないというこの現状をこれを読んでくれている数少ないフォロアーの皆さん、この寂しい現状にも負けずに一緒に変えていきましょう!!

今HIPHOPに興味の無い人にも『あいつらバリバリおもろそうやな〜』と思わせていければと思います。

では、恒例のスタイリングゥ〜!!!

BELLY 268.jpg

まずはコレ!

全身 ・ TOPS&CAP
BELLY 270.jpgBELLY 272.jpg

ショーツ前 ・ ショーツ後ろ
BELLY 271.jpgBELLY 273.jpg

上から
ANDSUNS/T.C.K CAP(F) \6090-
RALPH LAUREN/RUGBY SHIRT(L) \12348-
BELT(F) \1050-
OLD NAVY/PATCHWORK CARGO SHORTS(32) \7770-
他、私物。

新たに入荷したこのオールドネイビーのショーツ、花柄が入ったパッチワークという事でどう着こなしたらカッコイイかという事をテーマに思案しました。
始め、僕が”H&M”の真っ白のポロシャツで合わす案を出してもちろん鉄板でした。けど別に普通!という事で、イブ君の逆に”黒”を持ってくるというのを採用!!

そしてバランス持たして”アンドサンズ”の黒のCAPと。

このラルフローレン、後ろのも胸のも腕のも全部ワッペン縫い付けでかなりカッコイイですが居残り君になってます!
SALE価格でけっこうお値打ち品といった感じなので気に入った方は是非どうぞ☆


そして2個目はコイツ!

全身 ・ CAP
BELLY 262.jpgBELLY 267.jpg

シャツ巻き横 ・ シャツ巻き後ろ ・ TEE
BELLY 266.jpgBELLY 265.jpgBELLY 264.jpg

上から
DQM/FREE BIRD TRUCKER MESH CAP(F) \7770-
OLD NAVY/VINTAGE STRIPE SHIRT(M) \6090-
ANX/GIRLS TEE BLACK(L) \7770-
BELT(F) \1050-
H&M/ORIGINAL DENIM(32) \11340-
他、私物。

こちらはマネキンでも行なっていたシャツ巻きスタイルです。
チャリで街まで来てブラつく時なんか着いてからは暑いので良い感じですよ☆
個人的には普通にBDシャツボタン締めて着て、こういう1点物のトラッカーCAP被るんも大好きですけど!!

エクストリーマーにはピッタリですね。
もちろんTシャツもイブ君曰く『何でコレが残るんかわからへんわ〜。』と絶対自分が欲しいんやんって言いたくなるぐらい良い感じです!

GWぐらいにTシャツもたくさんオンラインストアの方にUPしたので是非この機会にチェックしてみてください☆

ちなみに先日のブログの真ん中のディスプレイ写真で紹介した”ANDSUNS”のTEEの方が電話にてお問合わせいただけたりすごく好評で感謝感謝です。

2日目にも届いて、まだ少量ながら残っておりますので是非どうぞ!

気になったアイテムは気軽にお電話くださいね〜。

では今日はもう1個ブログ書くので、そちらも是非見てください!

NOZA
2008年05月12日
どうも!!

今日はタイトル通り、最近入荷した”H&M”のデニムの違いを書きます。

年中無休でデニムは活躍してくれますからね、みんな大好きです。

中でも価格とのバランスが良く買付けで入荷しているアイテムがこの”H&M”のデニムです!

1万ちょいで形が良く、スタイリッシュな物は中々少ないですよね。

今回のモデルは、毎週日曜日に来ると会えるBELLYのいぶし銀イブ君です!!

個人的にも”SLIQ”を購入し、履きこなしているのでクラブや街で会ったなら『今日SLIQですか?』と問いかけてください。

調子が良ければ抱腹絶倒の返しが待っています!!

では”SLIQ”の方からどうぞ☆
全体
BELLY 206.jpg
前面デニム ・ 後面デニム
BELLY 207.jpgBELLY 208.jpg

上から
OFF BOWERY PRODUCTION/BASEBALL CAP(F) \8610-
OLD NAVY/DENIM SHIRT(S) \6090-
OFF BOWERY PRODUCTIONS/ERIC ELMS TEE(M) \8190-
☆H&M/SLIQ DENIM(32) 11340-
他は私物。

商品説明でも記載済みですが、この”SLIQ”という形はウエストやケツ周りはゆったりでヒザの辺りから裾部分に向かって細くなる形です。
言ってみればスキニーの様な形なんですが、ケツ周りや太ももがゆったりしているので腰履き(腰パン)もし易くなっており、なおかつ裾部分の地面との擦れの少ないロールアップなんかのし易い形です!!

いつも同じ様なデニムを買ってしまうのでシルエットを変えたいって人には絶対にオススメ!!!!!!!


次は”ORIGINAL”です☆
全体
BELLY 209.jpg
前面デニム ・ 後ろ面デニム
BELLY 210.jpgBELLY 211.jpg

分かりやすくデニムのみを、
H&M/ORIGINAL DENIM(32) \11340-
にチェンジしました。

少し分かりにくいですが、同じサイズのデニムなのにオリジナルの方がだいぶゆったりしています!
もちろん僕もイブ君もこちらも普通に大好きですね。
でか過ぎず小さすぎず太すぎず細すぎで、B−BOYなサイジングに最適な太さを演出できますので今まで通りオススメです☆

ちなみにモデル身長は170センチの体格普通です。

両方ともに形良しだと思いますし”ORIGINAL”の方はサイズバランスを考えるのが苦手な方にも履き易いかと思います!!


今日はGW明けで商品を見に来てくれた常連さんが、今推してる”OFF BOWERY PRODUCTION”を購入、着て帰ってくれたのをスナップしました。

BELLY 204.jpg
デニムの履きこなしもHATで合わせているのもオシャレで、最初も”A−LIFE”のKRINK TEE着ていたオシャレさん☆

滋賀県の膳所にある【feik】という美容室で働いているらしいので、髪型をイジってみたい方は是非行きましょう!


NOZA
2008年05月09日
どうも!

商品到着から少し空きましたが恒例のスタイルSAMPLEです!!

が、本日イブ君も久米ちゃんもウーピーズにてLIVEがある為、本日は僕が着ています!

ので割とサラッと流してください。

だいたい身長が178センチ体格普通で着たらこんな感じといった所です!

では。

全体 ・ 上体
BELLY 195.jpgBELLY 194.jpg

インナー ・ CAP
BELLY 197.jpgBELLY 199.jpg

上から
OFF BOWERY PRODUCTIONS/ICON CAP(F) \8610-
STAPLEFORD/BD SHIRT(L) \11340-
Dave's Quality Meat /LOGO TEE(M) \6510-
H&M/ORIGINAL DENIM(34) 11340-
後は私物。

シンプルなスタイルですが、色合わせにひと工夫。
たまにガッチリ色が合っていなくて・・・という方がいるんですが大丈夫です、そんなに全く同じ”赤”じゃなくても良い感じです!
という事で、CAPは紫、シャツは紺、Tシャツのロゴはえんじ色といった感じですが違和感無く着れます。
むしろ個人的には、かっちり合わすより同系色で違う色だったり素材感なんかが違う物の方が好きです!

そしてもう1パターン!

全体
BELLY 193.jpg

ショーツ ・ TEEとCAP
BELLY 198.jpgBELLY 201.jpg

上から
FRANK151/NEWYORK KINGS CAP(7 1/2) \7770-
RECON/BROOKLYN TEE(M) \7980-
AMERICAN EAGLE/BELT(M) \5040-
OLDNAVY/CARGO SHORTS(32) \7770-
他は私物。

こちらはショーツにTEEの定番スタイル。
シャツを着ようと思ったんですが、このRECONのTシャツがかっこよかったので無しにしました。
迷彩にグレイのTシャツのカラーは鉄板的では無いでしょうか?
サイズは少し小さめなので身長170〜175ぐらいの人が良い感じでしょう!
メッシュCAPを被りそうな所をあえてニューエラにしてみました。
が、やはりニューエラは少しオーバーサイズの方が似合う気がするので、イブ君や久米ちゃんぐらいの体型の人にもしっくりくると思います☆

といった感じで本日は一人だった為、写真を撮るのを常連のお客さんにお願いしました。

BELLY 203.jpg
入荷の度に一番にお店に来ては、いち早くヤバイ商品をかっさらっていくまだ若干17歳のRYOTA。

今日着ていたのも最近入荷したばかりの”IRAK”のTEEでした。
17歳で”IRAK”着て同じくNYのグラフィックアーティスト”West−One”がデザイナーの”ANDSUNS”のCAPで着こなしてる奴は中々いません!
恐らくこの世代ではダントツでオシャレな部類に入るのでは・・・最近RAP始めたらしいので、見かけたら声をかけたげてください。


ちなみにディスプレイの方も変えました!!
BELLY 190.jpg

NYの悪ガキグラフィティ集団”IRAK”のTEEにはやっぱり目出し帽!!
某雑誌に載っている現役グラフィティライター”Neckface”の写真見てしてみました。

では、良い週末を!!!!!!

NOZA
2008年04月24日
どうも!

急に暑くなったと思ったら雨降りとなかなか対応しづらい季節ですが、抜かりなくオシャレしましょう!

って事で。

今日はイブさんと、もう一人のスタッフの久米ちゃんがスタイリングに登場でーす!!!!

では、久米ちゃんからどうぞ!

全身
BELLY 083.jpg

ベルト ・ バック ・ デニム
BELLY 0085.jpgBELLY 00086.jpgBELLY 0087.jpg

上から
NEWERA/NY CAP 私物
DOCTRINE/SKULL WING TEE(S) \8820-
NO BRAND/LEATHER BELT(F) \2940-
MEK DENIM/EASTER ISLAND(32) \21890-
靴は、私物です

西海岸初のブランドで少しタイト目に決めています。
TEEとDENIMにマッチしたベルトが良いですね!
シンプルにNYのニューエラでまとめてバランスよく決まってます。
セレブ系のブランドを着こなすと”DIPSET”っぽさを感じますね〜☆


お次はイブさんこと、PE!

全身
BELLY 075.jpg

ニットプリント ・ 1枚脱いだら
BELLY 077.jpgBELLY 0078.jpg

ポイントの差し色ベルト ・ デニム
BELLY 0080.jpgBELLY 0081.jpg

上から
BROOKLYN CIRCUS/SPRING KNIT(L) \22890-
TRIKO/ART OF LIFE TEE(M) \6090-
AMERICAN EAGLE/BELT(F) \5040-
ANDSUNS/DENIM (L) \-
後は私物

”BROOKLYN CIRCUS”のニットがかなりかっこいいです!
インナーには”triko”のTEEをチョイスして爽やかに、かつ色味を整えるためあえて蛍光色のベルトを。
春の外遊びに使える脱ぎ着しやすいスタイルですね☆


ちなみに2人とも日々ここBELLYに遊びに、働きにきたりしながら頑張ってRAPしております!!!!!!

GWもイベント盛り沢山ですが、この2人の出演イベントはこちら。

久米ちゃん

・2008/5/2 (金) @GRIND にて、
SHINGO★西成さんをゲストに迎えた『MISSION』というイベントに出演です!!!!

ちなみに水曜に出勤予定なので詳細は本人へガンガン聞いちゃってください!!


イブさん

・2008/5/5 (月) @WHOOPEE’S にて、
大阪からCoe−la−canthにLIVEしに来てもらい、ゲストDJにMr.CAMPさんとDJ URATAさんを迎えての自ら主催のパーティ『MANIFESTA』があります!!!!

こちらは、ソロでは無く”KCYB”での出演ですがサブフロアも設けたり屋台が出たりとおもろい感じです☆

ちなみにこっちはBELLYでもチケットを取り扱っていますので、詳細は僕かイブさんに聞いてください!!!!!


そして思う事は、やっぱりラッパーはカチッとオシャレしてステージでぶちかましてほしいですね!!

LIVEするなら見た目までかっこよくせな絶対いけてないでしょ!


ちなみに遊び倒して最終的に撃沈していれば満点ですね。

NOZA
2008年04月21日
どうも!!

今日は少し久しぶりのスタイリングBLOGです。

モデルはBELLYのドンことイブキジュン氏です☆

今回のスタイリングは、新商品を交えてのNEWコレクション!!

古い物も含めてサイズ感等が分かってもらえればと思います。

では1つ目!

全身
BELLY 038.jpg

バック ・ デニム ・ CAP
BELLY 039.jpgBELLY 0040.jpgBELLY 0041.jpg

上から
ANDSUNS/MESH CAP (F) \6090-
ANDSUNS/POLO SHIRT (L) \10290-
MEK DENIM/MYKONOS (32) \21840-
ANDSUNS/BRESLET (F) \9660-
VANS/SNEAKER 私物

『旅』をテーマにデザインされる”MEK DENIM”をポイントにサラっとデニムにポロシャツを合わせたスタイル。
ちなみにこのデニムは【MYKONOS】というギリシャの年をテーマにしています!!

そして2つ目!

全身
BELLY 0042.jpg

インナー ・ デニム ・ CAP
BELLY 043.jpgBELLY 044.jpgBELLY 045.jpg

上から
UNSTOPPABLE/CAP (F) \9450-
THE LOOTS/I USED TO H.E.R. TEE (M) \6090-
DUFFER/BD SHIRT (L) \11340-
RUGBY/WASH DENIM (36) \22890-
以下同上

こちらは最近入荷の”UNSTOPPUBLE”のCAPと”THE LOOTS”のTEEを使いながらも、普通とは少し違うテイストでまとめています。
”DUFFER”のボタンシャツがかっこいいですね!!
短パンが履きたくなります。


では、今回はこの2パターンで終わります!!

これからはちょくちょくスタイリングを載せていくつもりなので、是非期待してお待ちしてください☆

NOZA

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

