2007年02月06日
ちぇいです〜!!!

只今2月。冬真っ盛りやとゆうのに京都は例年よりも暑いです。

地球は大丈夫なのか?と大規模な心配をしている最中、さらにみ

なさんの体温を熱くしてしまうイベントが。。。

2007、2、16(FRI)京都木屋町ワールドにて、

“SAYANSE”דBOOTY”דWHO SHOT YA?”京都レゲエ×ヒップ

ホップのビッグパーティートリプルネームで。。。待ちに待った

【ANARCHY 'ROB THE WORLD'】リリースバッシュが行われます!!
DSC00444.JPGDSC00445.JPG

内容はといいますと、まずは毎月金曜日のワールドを騒がす

SAYANSEサイドから、

【HOST SOUND:BASS GREEN//THUNDER HEAD//NINE CHANNEL//

SKYSCRAPPER//MOTHER LAKE】が参戦、

そして毎週土曜のSEEDを踊らすBOOTY、毎月最終金曜WHOOPEE'Sに

てライブイベントを開催するWHO SHOT YA?から、

【DJ LEAD//DJ YMX//DJ AKIO//DJ KOZO//DJ EGNOS and mo...】

さらに!!今回のリリースパーティーには、アルバムの中から

フューチャリングライブとして、

【AK-69//RYUZO//LA BONO//RUFF NECK//O.G.JAP】が駆け付けま

す!!!ANARCHYのワンマンライブなのでアルバムの曲がたっぷり

聞けると思います。しかも!3イベント合同開催で、今までに無

いメンツが一同に集結するという事で、期待も高まります!!

さらにさらに、おもろいウワサを聞いちゃいました!なんと当

日、スペースシャワーTVもイベントに潜入するとゆう事なんで、

みなさんオシャレしてきて下さいよ〜☆ちなみにBELLYの方も新商

品が入荷したてなのでヨロシクです!!!!

え〜、話しを戻しますと、2007年2月16日(金)場所は木

屋町にあるクラブ‘ワールド’、22:00オープンで、チケットは

前売り¥2500/1DRINK、当日¥3000/1DRINKになります。

チケットの問い合わせは

ぴあ:0570-02-9966 P-CODE(249-807)
(ぴあ各店頭、サークルK、サンクス、ファミリーマート各店)

SAYANSE:075-257-1121

もちろんBELLY:075-231-2817 でも取り扱い致しております。

最後に!チケットの半券を持っていれば翌日のBOOTYでのアフター

パーティーに¥1000/1DRINKで遊べちゃいます!!それではみなさ

ん来週末ワールド&シードで会いましょう〜!!!!!!!!!
posted by BELLY at 19:15 | Comment(2) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ヤバイすっね〜間違いないすっね〜僕は早くKCYBの音源も早く聞きたいっす!!あとリングザベルのDVDは出るんですか?
Posted by T at 2007年02月06日 22:55
2*16ワールドでのイベントむっちゃ楽しみしてます!なんせヒップホップイベントは2回目なんで雰囲気や空気間が未知なのでございやす。ベリーには先日足を運びましたがオープン前だったのか入口から覗く事しか出来ず残念でした。自分のイメージとは違いスペースもゆったりとしてあり、オシャレでキレイな設計でしたね。次回は入れる様に気をつけます^^;
Posted by ノリ at 2007年02月14日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

2/16 ANARCHY "ROB THE WORLD" RELEASE BASH @世界WORLD
Excerpt: この日を待ちに待ってました♪ 自分も大ファンのレペゼン京都の新星、ラッパーANARCHYくんの歴史的1st アルバム"ROB THE WORLD"のリリースバッシュ!! 京都の人気パーティー"SA..
Weblog: ★kette chant★
Tracked: 2007-02-18 17:23
×

