2006年10月30日
DSC03272.jpgDSC03264.jpg


一週間が始まってしまいました・・・

仕事は山積みですが、はりきっていきましょう!!

え〜しばらく遅れていたDJ LEAD君のMIX CD

ですが、11月中には発売されるのでお楽しみに!

この中には最近東京、大阪などで東京SHITなるものが

流行っていますが、R−RATED全員さんかの

R−RATED SHITが収録されています。

現場では結構かかってるので知らない人はお楽しみに。

今週は金曜日にLA FAMILIAがあります!!

2周年なんで皆さんぜひ遊びに来て下さい。

ゲストで東京からDELIさん、DABOさんが遊びに来ます。

お越しになる方は”ウコンの力”を飲んで来ることをお勧めします。

今週からYOUNG BERYのアルバムレコーディングも始まります。

2月、3月には発売されるのでお楽しみに!

R−RATED STREET チームの問い合わせが結構きてるのですが

基本的には京都以外の土地の信用できる仲間的感じで、プロモーション

などを手伝っていただく形です。

残念ですがギャラ等は発生しません!!

一応、サンプルが貰えたり、RRRがLIVEの時はゲストで入れたりします。

まぁこんな感じで大したことはできませんが、我こそはと思う方は連絡ください。

後、このブログを読まれてる方に相談なんですが、自分ついついサボりがち

なので、BELLYスタッフでブログを回していこうかと・・・


今日はこんな感じで金曜日に現場で!!
posted by BELLY at 21:49 | Comment(9) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
ついにRRRからR-RATED SHIT収録したんですか!
いつも現場に行けないんでめっちゃ楽しみ☆

BELLYスタッフでブログをまわすの賛成です。
そうなればよく更新されていろんな事わかるので。
Posted by タッチ at 2006年10月30日 22:18
DJ LEADさんのMIX CDごっつ楽しみです☆前回はREGGAEでしたが、今回はHIOHOPですか???
BELLYスタッフさんのブログも読んでみたいのですが、いつもRYUZOさんのブログを楽しみにしているので、できる限りRYUZOさんがブログを書いて欲しいです!!
BIG UP R.R.R!!
Posted by S-RIGHT at 2006年10月31日 01:05
R-RATED SHITとか長いし皆に合わせてRR SHITとか京都SHITにしましょうよ!

スタッフのブログとかエエな!EVE君のブログとか見てみたい。それでRYUZO君ブログサボらんで下さいよ!
Posted by at 2006年10月31日 05:40
Mr.Rさんの日記が読みたいです!
Posted by NITROW at 2006年10月31日 15:07
ぱぁなも RYUZOくんのがみたぁぁい
(人*VωV`)⌒☆+゜
けどなぁぁ…
Posted by ぱぁな at 2006年10月31日 16:49
やっぱRYUZO氏♪
Posted by 琢磨 at 2006年11月01日 00:33
今、巷で噂騒然のR-RATED SHITが発売されるんですね♪仕事の都合で現場に行けないのでかなり嬉しいニュースです♪♪♪DJ LEADさんのMIX CDはタワレコ等のレコード屋さん等で普通に買えるんですかね?あと、某BBSで話題(?)になってたんですが「価値ある音源のコピーがあまりに出回れば、価値も下がるやろうし。アーティスト自身の価値があるから、昔の音源が高くなってるんやし、それを認めてるなら高い金を出してでも原盤買わなきゃ」の意見はRYUZOはどう思われますか?リスナー側すればCD-Rででも昔の音源を聴きたいと思うのですが...「聴ける喜び」と「価値」なら「価値」の方が大切ですかね...?
Posted by 掘師 at 2006年11月01日 12:28
楽しみにブログ読ませてもらってます。 ブログはRYUZOさんとBELLYのスタッフさんで回してってほしいです。 あとショッピングページなんですがBAGARCHとかお店に在庫ありましたらアップしてほしいです。
最近かなり寒くなってきましたし、お体に気をつけて頑張ってください。
Posted by ぱんさー at 2006年11月02日 23:18
「RYUZO Feat MASK」ってごっつ見たいです!RRRの誰かとSHIKIの誰かでも見たいです……。しつこ過ぎますね。昔、昔、滋賀のB♭でRYUZOさんがダイビングした時の事よく覚えてるんです。滋賀の瀬田のマクドでRさんとMAR-さんがいる時写メとりました!今でもあります!プライベートな一面はがっつり刺激的でした!
Posted by at 2006年11月05日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

TOKYO SHIT!
Excerpt: 『世代を超えジャンル内ジャンルを超え、東京B-BOYSよここに集結せよ。  DJ、MC、ライター、ダンサー、ビートボクサー、気合い入ったヘッズ。  このムーブメントに参加してくれ。東京のヤバさを見..
Weblog: ☆HIP HOPヒップホップ好き☆
Tracked: 2006-11-04 00:02
×

