2010年02月01日
まいど!

先週末はLIVEの翌日、サイプレス上野さんがお店に来てくれはりました。

画像 015.jpg

ラップフェノメノンの主催者のBESHALIST君と1曲(HOOKまで!)作ったという事でそのうち何かの形になるようです。

ZZプロダクションのアルバムが今月発売、5月には皆さん全員でLIVEしに来てくれはるという事なのでCD購入して備えて下さい〜。


ちなみにWHOOPEE'Sで今月、僕より少し歳の若い友達がイベントを主催するので遊びに行ってみて下さい!

Blackish_フライヤー_表.JPGBlackish_フライヤー_裏.JPG

《BLACKISH》
2010/02/13(sat) @Whoopee's

Adv:1000yen+1D/Door:1000yen+1D
with Fryer::1000yen+1D

OPEN23:00〜

■DJ
轆轤
EGNOS
294
K-SIDE
RISKY
KOJIMA

■LIVE
WISEGUYZ
HYPONEX

■LIVE PAINT
景(ATTECK THA MOON)

※当日FOOD有


-Whoopee's Info-
Tel:075-551-2331
Fax:075-561-8331
Mail:info@whoopees.net
〒605-0821
京都府京都市東山区八坂鳥居前下ル清井町493-1


ゲストの居ないローカル面子のみのイベントですが、こういうイベントにお客さんが増えたら良いですよね。
\1000-で遊べるのでハシゴするノリでも何でも遊びましょう!

最近どんどん減っていますが、このままじゃノーゲストのローカルイベントが無くなっていきますよ〜!
若手MCと呼ばれる年代も、今からラップ始める年代も、自分達が出て行く場所が潰れないよう色々と週末は遊びに出て行きましょう!!!


フードが出るらしいので何が出るのか楽しみです。。。


NZA
posted by BELLY at 21:14 | Comment(0) | NZA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

