2010年01月28日
まいど!

皆さんコダワリの部屋にお住まいですね・・・。

画像.jpg

別に有名所じゃなくてもローカルDJの部屋で同じのやったらおもしろそうですけど。

友人の【DJ GAJIROH】もレコードに雑誌におもしろい物がたくさんありそうです・・・彼のブログにて【BEST DISC 2009】という企画に参加させて頂いたので時間のある方は見てみて下さい〜!

http://ameblo.jp/kbks/

京都で活動するDJ等に選んでもらう形式で挙がっている様々なCDやレコード、LIVE等がたくさんあるので世界を拡げましょう!


ていうか阪急河原町店、閉店するんですね!!!???

なんか凄い時代な気が・・・というかBELLYの閉店日は2/15というのが正式に決定致しましたので時間のある方は是非この機会にご来店ください。


よろしくお願いします〜!


NZA
posted by BELLY at 20:57 | Comment(0) | NZA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

