2010年01月26日
まいど!

閉店も近いという事で今月はかなり来店が多くて嬉しい限りです。

絶対に買物しなあかんなんて縛りは無いので気軽に足を運んでみて下さい・・・安くてノリで買えるモンもあるんで買ってもうたりするかもですけど!

そんな状況でお店からも商品が無くなっていってるんですが、ほんの少しだけ入荷しました。。。
Tシャツですが、おもしろく閉店間際で入荷したてなのにメチャクチャ安いので是非目を通してください。

画像 002.jpg
画像 004.jpg画像 005.jpg
CHIEF ROCKA/ABSOLUTE CLASSIC TEE BLACK \5040→\3150-

NYはサウスブロンクス出身で、【Fat Beats Record】等へのデザイン提供をしてきた【Edgar Munoz】のブランド【CHIEF ROCKA】の新作TEEのです。

ちなみに【ChiefRocka】は、オールドスクール期のMCが自らを呼んだBest In the Classからの揶揄となっているようです。
(Lords of the Underground/Chief Rockaと同意と思われます)

数年前から出しているシリーズがまたモデルチェンジしての登場です。
【212MAG】最新刊でも着用女性がいた物の最新版です。

DSC_9228_web.jpg

まさに【ABSOLUT CLASSICS/絶対的古典】なテープが積み上げられたデザインです。

あまり皆、こういった物に興味が無いのかもしれませんがオススメです。。。




NZA
posted by BELLY at 15:59 | Comment(0) | NZA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

