2010年01月11日
まいど!

今日は成人式って事で街中に人多そうですね〜懐かしい!

先週はRYUZO君が帰郷してPV撮ったりバタバタしつつもDJ SPINNAのかっこいいDJ聞いて遊んでました。
(カメラ忘れて写真は無し・・・。)

新年1発目ぐらいにクラブ行きましたが楽しくて良い感じでした!

今月も色々イベントあるみたいでフライヤーも随時到着してるんでチェックしに街へ出て下さい〜!

o0580082310353458936.jpg



さ・う・え・と・ろ・よ・し!
実は、LIVE初見なので見てみたいです。

先週フライヤー持って来てくれはった時に写真撮るん忘れたんですけどBESHALIST君が『BESHALIST』の前売りで入れると言っていたので遊びに行く方は使ってください〜!
(お店にはチケット置いてないのでスンマセン!)

ちなみに翌日はERONEさんリリースパーティがWHOOPEE'Sにて。

でもイベント色々ありますけど減った気も何故かしてます!
今年はもっと面白いイベント増えてクラブ行く人が増えたら良いですね〜。



BELLYでは残ってるSALE品も含めてクリアランスSALEを企画しております・・・半額の物もたくさん出るかもなので是非遊びに来て下さい〜!!!

タイトルと文章が関係無くてスイマセン!


NZA
posted by BELLY at 20:17 | Comment(0) | NZA
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

