2009年10月19日
まいど!

涼しくなってきて秋服を求める方が本格的に増えてますね。
僕自身も欲しいのでもっとたくさん入荷していきたい所です!

けれどもうすぐたくさん商品入荷なのでまたこのBLOGでもお店に遊びにでも来てチェックしてもらえたら嬉しいです。

ちなみに最近お店に遊びに来る子がインターナショナルな感じやったので写真でも撮りました。


スタイリング 009.jpg
スタイリング 011.jpgスタイリング 012.jpgスタイリング 013.jpg
上から
Crooks & Castle/SCALES C FITTED CAP BROWN x TAN \7140-
SUPRA/PATENT LOGO ZIP HOODY GRAY \12390-
REASON/BAIT CASTER UTILITY SHIRT WH X BK \11340→\7930-
LEVI'S/505 REGULER FIT DENIM RIGIT \9240-

なんて感じで、スケーターの子で普段は細身なので太めのパリっとしたLEVI'Sの505を履いてもらってみました。
CROOKSのCAPも面白い生地を使用していて良い感じです!

ちなみにフランスとのハーフでスケートが上手いとウワサの若干16歳です。


スタイリング 014.jpg
スタイリング 015.jpgスタイリング 016.jpgスタイリング 017.jpg
上から
HUF/SCRIPT LOGO CAP RED \6090
RALPH LAUREN RUGBY/DOGS CARDIGAN BLACK \24990→\19950-
RALPH LAUREN RUGBY/BD SHIRT PINKORANGE \7770→\6210-
LEVI'S/501 JEAN RINSED \10290-

HUFのシャンブレー素材のCAPが後ろのストラップ部分が金具だったり、かなり良い感じでした。(本日売れました・・)
今の季節はカーディガンとか着れるしSALE値にもなっているので興味のある方は是非。

ワッペンとかかなり良い感じです!

ちなみにニュージーランドとのハーフとの事です!
スケートしたり街で遊んだりしてますがまだ中3です。

京都の街もどんどん新しい年代の人が歩く様になりますね!
というか色んな年代の人が楽しく遊べる街が一番ですね。。。

以前も掲載しましたが、京都のGOOD SHOPを掲載したフリーマガジン【Listen】。

1254718084.jpg

BELLYでゲットしたら数珠繋ぎで他のお店に行ってみる、ほかでゲットしたらBELLYに来る。
そんな流れで街中探索する人が1人でも増えれば良いですね。

遊びましょう!!!


では。


NZA
posted by BELLY at 21:27 | Comment(1) | NZA
この記事へのコメント
先日は、お忙しいところ対応下さり有難うございました。
ポスターを張っていただけるとの事でしたので、DJ-Techジャパン公認ブログにてBELLYさんの紹介ページを作成いたしました。
http://djtechjp.blog61.fc2.com/blog-entry-35.html

もし宜しければ、相互リンクしていただけますでしょうか。
Posted by DJ-Techジャパン at 2009年10月20日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

