2009年09月11日
まいど!

今年は涼しくなるのが早くてもう秋物入荷してってますので徐々に紹介させてもらいます。

まずは本日オンラインストアにUPしたばかりの【HUF】のスウェット類です。

画像 160.jpg画像 159.jpg画像 186.jpg
HUF/DEATH PARTY CREW FOREST \13,440

NY出身のプロスケーターKEITH HUFNAGEL/キース・ハフナゲル≠ェ2002年サンフランシスコにて立ち上げたショップ【HUF】のオリジナルクロージングラインからの新作クルーネックです。

テキスタイルに霜降り柄を使用し、首もとの別布V字ガゼット、キツめのリブが良い感じです。

僕(身長178cm)がLサイズ着用でちょうど良い感じです!
ちなみにパンツは36インチです。

NEW ERA/COOPERSTOWN CAP PHILADELPHIA PHILLIES \5,250
HUF/DEATH PARTY CREW FOREST \13,440
RALPH LAUREN RUGBY/RESIN VINTAGE STRAIGHT JEAN \12,390

今のところ、このスウェットはMサイズとLサイズの両方揃っています。
数が少ないので無くならないうちに是非!


他には、こんなのもあります。

HUFb.jpg
HUF/CROSS COACH JKT BLACK \16,590

同じく【HUF】から入荷のコーチJKT。
こちらはコーチJKTによくあるナイロン製じゃなく、薄手のコットン地になってます。

ライニングにチェック柄を使用していたり、オリジナルボタン、裾のドローコードも【HUF-QUALITY GARMENTS】のオリジナルコードと手の込んだアイテムですが意外にリーズナブルでオススメです!!!


と、今日は【HUF】を紹介という事で今月末のNYスケーター来日の情報を・・・

09_8_24hopps_tour1.jpg
◆The Art Show of Jahmal Williams at Shiga

日程:9月26日(土)


会場:POOL
POOLホームページ:http://www.untouchable.jp/
時間:18時〜
住所:滋賀県大津市大萱一丁目19-19 シルバーハイツ2F
TEL:077-544-2919
入場:無料

滋賀県大津市のスケートショップPOOLにて、ジャマール・
ウィリアムスの個展を開催します。9月26日(土)18時から
オープニングパーティーを企画しておりますので、
お時間のある方は是非お立ち寄りください。
ジャマール自身も来日しておりますので、
この機会に皆様とお会いできることを楽しみにしております。


POOLのスタッフ、マッツンよりの連絡です。

東海岸スケーターのファッションアイコンとしても高い支持を受けているそうでプロスケーターとしてのみじゃなくアーティストとしても高い評価を受けているとの事で今回のアートショーへ至ったようです。

本人自体すごくオシャレとの事なんで仕事を休んで遊びに行きたいところですね〜!

今日も東京からジブラさんが来てたり、リバーサイドラウンジでパーティがやってたり遊べますよ〜!!

是非週末を楽しく過ごしましょう!!!!!!


NZA
posted by BELLY at 21:52 | Comment(1) | NZA
この記事へのコメント
ありがとうね!

是非遊びに来て下さい!
Posted by マッツン at 2009年09月12日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

