2009年07月20日
まいど!

なかなか梅雨な感じが終わりませんね〜京都は今日も雨が降っていました。
ですが愛知県から来てくださった方が居たり、【HUF】を気に入ってくれてたドラムンベースのDJの子が来たりと新たに人と話す事があって良い感じ!

ちなみに個人的には昨日IKEAに行ったら激安で合計千円いかないぐらいで僕の身長と同じぐらいの鏡付きの収納棚が買えて最高でした。


と、そんなどうでもいい僕の日常生活は置いといて、【HUF】のアイテムをオンラインにUPしたので是非ご紹介させてもらいます!!!

【HUF】は元々NY生まれのスケーター【KEITH HUFNAGEL/キース・ハフナゲル】によるブランドで【DQM】にもセレクトされており、以前紹介したDVD【DEATHBAWL TO DOWNTOWN】にも出てました。

デザインもイケてるのが多いんですが個人的な好みはこんな感じです。

DSC07664.JPGDSC07666.JPG
HUF/LURKER'S ONLY TEE \5,250 (BLUEも有)

よく【LOCALS ONLY】は、【ヨソ物はお断り!、地元の奴だけ!、一見さんお断り!】みたいな感じで使用されますが、これは【LURKERS ONLY】と元々【LURKERS】は【不審者、変な奴】という意味ですが【アブナイ奴だけ、ブッ飛んだ奴だけ、マトモな奴はお断り!】みたいなノリでプリントしていてイケてます・・・。

この同じく【HUF】の”夏”なCAPを被るのも良く合いそうです!

DSC07607.JPGDSC07608.JPGDSC07609.JPG
HUF/BOX PRAID 5PANEL CAP \5,250 (BLUEも有)

というか個人的にですが最近、赤と緑の組合わせがやたら好きです。


他にも!

DSC07686.JPGDSC07688.JPG
HUF/EMB Ari Marcopoulos TEE BLACK \5,250

こちらはサンフランシスコのスケートスポットとして有名な【EMB】こと【EMBARCADERO】のフォトTEEです。
オンラインストアは間違ってました、スイマセン・・・。
(今気付きました。)

こういうTシャツは実際に行きたくなる、行った気になるので好きです☆


ちなみに他にもまだまだおもしろいアイテムがあるので随時オススメします!!!!!

ではまた。


NZA


追記

コメントにてBROOKLYN BANKじゃないのか?とあったのですが、その通りでした。
当初、BROOKLYN BANK TEEとしていたんですが、入荷した際の内容物の詳細を見た所、EMB TEEとなっていた為、変更致しました。
が、コメントをしてくださった方がおられましたので改めてブランドWEBサイトにて確認したところBROOKLYN BANK TEEの方でした・・・確認もせず不確かな情報を掲載して申し訳ありません!

以後、気を付けます!
そして指摘してくださった方ありがとうございます!!!
posted by BELLY at 21:12 | Comment(1) | NZA
この記事へのコメント
BROOKLIN BANKじゃないの?
Posted by at 2009年07月21日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。