2010年01月29日
まいど!

先日掲載した【ABSOLUT CLASSIC】も良かったんですが同時入荷したコチラもシブいアイテムなので紹介させてもらいます・・・。


画像 006.jpg
画像 007.jpg画像 008.jpg
画像 009.jpg
画像 015.jpg画像 016.jpg
画像 013.jpg画像 014.jpg
画像 011.jpg

SEDGWICK & CEDAR/JAMEL SHABAZZ SIGNATURE TEE 各\3150-

1973年に、NYはブロンクスの【Sedgwick Ave】で開かれた【DJ Kool Herc】のホームパーティーが大盛況となりホームに人が収まらず近くの【Cedar Park】に場所を移したことから始まるヒップホップTシャツメーカーで、70年代の伝説的なヒップホップDJ, MC,BBoy Crews、Grafitti Artists達をフューチャーしたコレクションが魅力となっている【SEDGWICK & CEDAR】より入荷のTシャツです。

今回は【BACK IN THE DAYS】、【A TIME BEFORE CRACK】、【SECONDS OF MY LIFE】等の写真集を出しているフォトグラファー【JAMEL SHABAZZ】のシグネチャーTEEです。

どの写真も彼の本に収録されているものです。

もちろんホームページもあって写真も公開されているので興味のある人は、見て、そして買って下さい。

http://www.jamelshabazz.com/index.html

ちなみに、【BACK IN THE DAYS】など置いているSHOPなんかもあるのでどんどん街をブラついて見つけてみて下さい。






今日は京都はラップフェノメノン!大阪は乾杯がやってますよ〜!
週末楽しみましょう!

NZA
posted by BELLY at 18:45 | Comment(0) | NZA
2010年01月28日
まいど!

皆さんコダワリの部屋にお住まいですね・・・。

画像.jpg

別に有名所じゃなくてもローカルDJの部屋で同じのやったらおもしろそうですけど。

友人の【DJ GAJIROH】もレコードに雑誌におもしろい物がたくさんありそうです・・・彼のブログにて【BEST DISC 2009】という企画に参加させて頂いたので時間のある方は見てみて下さい〜!

http://ameblo.jp/kbks/

京都で活動するDJ等に選んでもらう形式で挙がっている様々なCDやレコード、LIVE等がたくさんあるので世界を拡げましょう!


ていうか阪急河原町店、閉店するんですね!!!???

なんか凄い時代な気が・・・というかBELLYの閉店日は2/15というのが正式に決定致しましたので時間のある方は是非この機会にご来店ください。


よろしくお願いします〜!


NZA
posted by BELLY at 20:57 | Comment(0) | NZA
2010年01月26日
まいど!

閉店も近いという事で今月はかなり来店が多くて嬉しい限りです。

絶対に買物しなあかんなんて縛りは無いので気軽に足を運んでみて下さい・・・安くてノリで買えるモンもあるんで買ってもうたりするかもですけど!

そんな状況でお店からも商品が無くなっていってるんですが、ほんの少しだけ入荷しました。。。
Tシャツですが、おもしろく閉店間際で入荷したてなのにメチャクチャ安いので是非目を通してください。

画像 002.jpg
画像 004.jpg画像 005.jpg
CHIEF ROCKA/ABSOLUTE CLASSIC TEE BLACK \5040→\3150-

NYはサウスブロンクス出身で、【Fat Beats Record】等へのデザイン提供をしてきた【Edgar Munoz】のブランド【CHIEF ROCKA】の新作TEEのです。

ちなみに【ChiefRocka】は、オールドスクール期のMCが自らを呼んだBest In the Classからの揶揄となっているようです。
(Lords of the Underground/Chief Rockaと同意と思われます)

数年前から出しているシリーズがまたモデルチェンジしての登場です。
【212MAG】最新刊でも着用女性がいた物の最新版です。

DSC_9228_web.jpg

まさに【ABSOLUT CLASSICS/絶対的古典】なテープが積み上げられたデザインです。

あまり皆、こういった物に興味が無いのかもしれませんがオススメです。。。




NZA
posted by BELLY at 15:59 | Comment(0) | NZA
2010年01月15日
まいど!

正月気分も終わってめっきり寒くなってますね〜。
こんな時期になんですが、近々このお店【BELLY】は閉店致します。

春を待たず冬の間に無くなってしまう・・・むしろ1月末、2月半ば、また詳しい日時が分かればお知らせさせていただきますが。

という事でクリアランスセールとして店内の商品が全品半額、もしくは前後するぐらい、以下で販売します!!!!!

一応明日からを予定しておりますが、オンラインストアも今晩から変更しますのでお店に来て頂いたお客様には随時値引き額にて販売致しますので是非遊びに来て下さい。

というか個人的な想いとしては、BELLYにてお話しさせていただいた方には是非とも顔を見に来たぐらいの感覚ででも遊びに来てもらえたら最高です。


愛着のある方の御来店是非お待ちしてます。



Teddy Pendergrass - Close The Door


NZA
posted by BELLY at 21:01 | Comment(0) | NZA
2010年01月11日
まいど!

今日は成人式って事で街中に人多そうですね〜懐かしい!

先週はRYUZO君が帰郷してPV撮ったりバタバタしつつもDJ SPINNAのかっこいいDJ聞いて遊んでました。
(カメラ忘れて写真は無し・・・。)

新年1発目ぐらいにクラブ行きましたが楽しくて良い感じでした!

今月も色々イベントあるみたいでフライヤーも随時到着してるんでチェックしに街へ出て下さい〜!

o0580082310353458936.jpg



さ・う・え・と・ろ・よ・し!
実は、LIVE初見なので見てみたいです。

先週フライヤー持って来てくれはった時に写真撮るん忘れたんですけどBESHALIST君が『BESHALIST』の前売りで入れると言っていたので遊びに行く方は使ってください〜!
(お店にはチケット置いてないのでスンマセン!)

ちなみに翌日はERONEさんリリースパーティがWHOOPEE'Sにて。

でもイベント色々ありますけど減った気も何故かしてます!
今年はもっと面白いイベント増えてクラブ行く人が増えたら良いですね〜。



BELLYでは残ってるSALE品も含めてクリアランスSALEを企画しております・・・半額の物もたくさん出るかもなので是非遊びに来て下さい〜!!!

タイトルと文章が関係無くてスイマセン!


NZA
posted by BELLY at 20:17 | Comment(0) | NZA
2010年01月03日
まいど!

本日もセール中です。

アウターなんか売れていってます!

年末に入荷したばかりのこんなのもセールしてます。。。

小物 001.jpg
小物 003.jpg小物.jpg
小物 002.jpg

KING STAMPEDE/CHILLY SOUND SYSTEM COACH JKT BLACK \14490→\11592


小物 053.jpg
小物 058.jpg小物 059.jpg

KING STAMPEDE/NYLON WEBBING BELT CREAM \4200→\3360


小物 062.jpg
小物 063.jpg小物 064.jpg

KING STAMPEDE/COWHIDE LEATHER BELT TAN \5040→\4032


僕はけっこう【KING STAMPEDE】は好きです!
コーチJKTは中綿入りで通常のコーチJKTよりも防寒性に優れてて、ライナーの生地もしっかりした物を使用してますのでオススメです。

他にもTシャツが基本的に半額セールなのでチェックしてみて下さい!


【PC用】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯用】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=

気になった商品があれば是非お店の方に遊びに来て下さ〜い!!

それでは皆様の御来店お待ちしてます!!
posted by BELLY at 21:12 | Comment(0) | 日記
2010年01月02日
まいど!

明けましておめでとうございます!!!!!

今年も例年通り1月2日よりの初売りセールを行なっておりまーす。

パンツ類40〜50%OFF・・・【RUGBY】全品半額・・・アウター類も30〜40%OFFなどなど。
ノリで買えるぐらいに値下げしてるんで近くにお住まいの方は是非覗きに来て下さい〜!

オンラインももちろんセールしてるんでチェックしてみて下さいね。

【PC用】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯用】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=


では、今年もよろしくお願い致します!!!


NZA
posted by BELLY at 16:41 | Comment(0) | NZA

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

