2009年12月29日
どうも!!

今日や昨日あたりから仕事収めな人も多いかと思います。

ベリーも例外なく本日は大掃除やらセール準備に追われております。


で、

明日30日(水)なんですが、本来水曜日は定休日なんですが、年末という事で13時〜20時まで営業いたします。

少し早めにセール品も放出しますので、狙ってるアイテムがあれば急ぎで御来店お待ちしてます。



では!!

まだ終わらない2009!!働き、遊びましょう!!!
posted by BELLY at 20:07 | Comment(0) | 日記
2009年12月24日
まいど!

メリークリスマスですね、【KING STAMPEDE】よりクリスマスプレゼント用に商品が入荷しましたよ〜!

サイフやベルトなんかの良い小物もあるので是非河原町に出た際にはお立ち寄りください。

先週入荷の中にはがっつりアウターの物もあるのでチェックしてくださいよ〜。

スタイリング 090.jpg
スタイリング 088.jpgスタイリング 094.jpg
スタイリング 092.jpgスタイリング 093.jpg
身長168p

HUF/SOLID BEANIE \2520
BRIAN WOOD/Kill The Count Varsity JKT NAVY X BK \36750

2着しか入荷していない【BRIAN WOOD】というNYのブランドのスタジャンです。
キルティングによるライナーのメルトンウールです。
同ブランドのマスコット的なキャラクターが左胸にワッペンで、右腕には【Kill The Count 】と中に刺繍されたワッペンが付いてます。
備え付けのバッジやポケットのパイピングも良い味出しています!

色々見ましたが入荷している所が少なくてあまり人と被らないのも魅力の1つです。
少し値は張りますが良い物なので是非!

他にもオンラインストアにUPしておりますのでチェックしてみて下さい〜。


今回は向島【GSS】のDEE に洋服着てもらったんですが、年末の12/30に東京からMC【般若】さんを招いて【WHO SHOT YA?】を開催!

という訳でフライヤー配りに来てました。
BELLYでもチケット販売していますので是非お声かけて下さい〜!


NZA
posted by BELLY at 21:00 | Comment(0) | NZA
2009年12月21日
まいど!

先週土曜日は【下剋上】!

優勝は肉切り包丁君でした。
という事で賞金の10万円でG-SHOCKとTシャツを買いにきてくれました!

下剋上.jpg
いつも買物やら色々ありがとう!


バイブスが勝利を呼び込んだらしいです。
下剋上の日に興奮しすぎてウ○コたれてしまった事はナイショらしいですが・・・。


バトルの内容は全試合ベストバウトなのりでかなりの試合数をデジカメ録画したんですが多すぎるので全部見たい方はBELLYまで。

決勝はUMB2009京都代表のB-COSMOと対戦でこんな感じでした。


B-COSMO vs 肉切り包丁

B-COSMOのラップだいぶヤバかったんですが肉切りの最後のバースが決め手になって優勝を勝ち取りましたね。

B-COSMOの試合は吉田のブービー戦、ダース戦とめちゃくちゃ面白い試合、パンチラインが多くてUMBにマジで期待してます。

優勝してもおかしくないでしょう、マジで!


最後はゲスト勢の漢さんやダースレイダーさん、ヒダディーさん、エローンさんも上がってのオープンマイクで超豪華でした。



本当に良いイベントになって来年も楽しみです。

とりあえず【B-BOY MEETING】、2日間お疲れ様でした。


洋服のオンラインUPは明日になるのでしばしお待ち下さい。

ではまた!


NZA
posted by BELLY at 21:00 | Comment(0) | NZA
2009年12月20日
どうも、ハナ肇どえす!!

こないだジョー山中が好きや発言をかましてたのですが、気になってた映画を遂に見て非常に面白かったので紹介させて下さい!!


1977年公開、【人間の証明〜PROOF OF THE MAN〜】


実質的な主演の松田優作、出演と主題歌を務めたジョー山中、それと物語の中心人物になる岡田茉莉子の演技にグッと来るものがありました。
NYハーレムと東京を舞台にした、サスペンス&アクション&人間ドラマとでも言いましょうか。
森村誠一の長編推理小説をもとにした、佐藤純彌監督作品。
音楽監督にはルパン三世のテーマなどで有名な大野雄二、写真提供に当時ハーレム在住の写真家吉田ルイ子というコアな布陣での作品(キャストもシブい!)。

ジョー山中が歌う主題歌人間の証明≠ヘ西條八十(明治生まれの詩人)の詩集の1つを英訳したもので、物語の中で重要な役割を果たします。

【原文】
母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

母さん、あれは好きな帽子でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき、向こうから若い薬売りが来ましたっけね、
紺の脚絆に手甲をした。
そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってくれましたっけね。
けれど、とうとう駄目だった、
なにしろ深い谷で、それに草が
背たけぐらい伸びていたんですもの。

母さん、ほんとにあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍らに咲いていた車百合の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが啼いたかも知れませんよ。

母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの谷間に、静かに雪がつもっているでせう、
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。


ジョニー・ヘイワード(ジョー山中)が死ぬ直前に言い残した「キスミー」と「ストーハ」という言葉の意味は!?
あの詩との繋がりは?
捜査が進むにつれ次々と明らかになっていく新事実に、先が読めない展開が非常に面白いストーリーになってました。

32年も前の映画なので見た事ある人も少ないかなと思って紹介してみました。
ニュースの生放送中に目撃者から電話がかかって来て、それを見た捜査本部が真に受けてソッコーで動き出したりとツッコミ所も少々ありますが、今と昔の時代の違いなんかもまた面白ポイントやと思います。


四の五の言いましたが是非プッシュしたい映画です。

見れ!!!!

人間の証明.jpg
posted by BELLY at 15:31 | Comment(0) | 日記
2009年12月17日
まいど!

今日からすっごく寒くなりましたね〜配達のおっちゃんが寒そうでした!

という事で本日は朝一の荷物にて入荷して出したり値段付けたりでした。火曜来てくれた馴染みの子もまた来てくれて本当にありがとうございます!

私事ですがデジカメが土曜まで手元に無くて荒い画像になりますが色々入荷してるので是非参考に。。。

__.jpg__.jpg

個人的には【MILKLATE】の入荷のと【DURKL】のコーデュロイのスタジャン、後はいくつかのブランドからきてるスウェット類に好みの物がありました!

そういえば明日からあるWHOOPEE'Sのイベント2夜合わせて【B-BOY MEETING】という事で減りに減った京都B-BOY人口ですが皆で遊びに行って週末を楽しみましょう〜!!!

34211134_3490651105.jpg

ちなみに2日目のフリースタイルMCバトル【下剋上】の方はお店に数枚だけ\1500-で入場可能なインビテーションチケットがあるので、このブログの読者でお店に来るタイミングのある方にあげますので是非欲しい方は来て下さい〜!

34211134_2679575148.jpg

そしてこのブログをよくチェックしてるけどお店に行く時間が無いという方は、WHOOPEE'Sの入り口にて【BELLY】で前売りでと言えば前売りチケットの料金にて入場できますので言ってみてください〜!
(明日も明後日もいけますのでご利用下さい!)


では!


NZA
posted by BELLY at 22:38 | Comment(0) | NZA
2009年12月15日
まいど!

今日からすごい寒いらしいです!

という事で新しい商品がまだ届かないのでBLOGでは未紹介の以前入荷したアウター類をご紹介致します。

まずはこれから。

penfield 096.jpg
penfield 095.jpgpenfield 097.jpg
penfield 101.jpgpenfield 100.jpg
PENFIELD/FARLSTAD JKT BLACKorTAN \34440

【PENFIELD】から入荷したライニングには100%ナイロンを使用しており襟が2重になっていて風を通さなく、保温性もあるJKTです。
また、表面は【WATER PROOF/防水加工】のコットンを使用しておりオイルコーティングが施してある様な質感のJKTです。

ポケットもフラップポケットだけじゃなく横からもそのままポケットになっているので手を突っ込んで着る事ももちろんできます。

黒が【S】サイズ、グレーが【L】サイズとなっております。


他にもこんなのもあります。

penfield 092.jpg
penfield 093.jpgpenfield 094.jpg
PENFIELD/WALKABOUT JKT COBALT BLUE \22890

【80/20】と呼ばれるダウン80%フェザー20%を中綿に使用しており、軽くて柔らかく、保湿性・透湿性にも優れておりコストパフォーマンスはかなり良いと思います。

また逆玉縁ポケットと呼ばれるポケットの付き方がアクセントになったシンプルな型ですが発色の良いカラーで飽きずに着る事ができると思います。

ちなみにもちろん【WATER PROOF/防水加工】です!


少し商品が減ってますが近日中に入荷するはずなので今日来てくださった方には非常に申し訳無いのですが1度お電話にて入荷の有無を聞いてもらえると有難いです。
(というか未だ税関より連絡無し・・・月か火曜と言っていたので本当にスイマセン。。。)

BELLY
075-231-2817


ではまた!


NZA
posted by BELLY at 20:16 | Comment(0) | NZA
2009年12月13日
どうも!!

タイトル通りいよいよ突入です。。。。

そう!!

あと10日あまりでX'mas!!!
クリス~1.JPG

京都の街もだんだんX'masモードに突入してきています。

まずはここBELLYの近くにあるホテルオークラ!!
hotelokura1.jpg

そして毎年この時期になるとイルミネーションを行なっている京セラ&ローム!!
e637e91a76bb48d88b725c88a867660f.jpg
77e49acc.jpg

寒くて外に出るのが嫌な時期ですが見に行って見ると結構キレイなんでカップルの方達は行ってみては?


何かデートコース案内みたいになってしまいましたが・・・


本題はこっから!!!

そんなX'mas12/25にヤバイPARTYがあります!!!
091225ssmomote.jpg

『THE STREET SMASH』
2009/12/25 [Fri]@LAB TRIBE
ADV.2000yen [+1D] DOOR.3000yen [+1D]
OPEN22:00〜

■SPECIAL GUEST LIVE■

'E'qual

■SPECIAL GUEST DJ■

DJ RYOW

■RESIDENTS LIVE&DJ's■
STARZ BLOCK&SECRET FEATURING GUEST!!!!
DJ FOX
DJ TOPPO
NORTHERN BEEZ
DJ CHECK MATE
SOUTHERN FAMOUS
麻無師&B.G.S

■LIVE■
DOGGY
JAM
G-CLUTCH
88RIOT
R-NABY

■DJ■
REV-G
PUZZLE
DOIL

■FLOOR DANCER■
RAPTURE
BAblack
BL@CKルシアン


スペシャルゲストには何とX'masにも関わらず名古屋から

'E'qual & DJ RYOW!!!

スゴイX'masになりそうです。。。

みんな是非遊びに来て下さい!!

BELLYで前売りチケット取扱っているんでヨロシクお願いします!!

そして!!

明日、あさって頃には新商品の方も入荷しますのでお店の方にも是非遊びに来て下さい!!!

それでは!!

PRIME
posted by BELLY at 19:58 | Comment(0) | 日記
2009年12月12日
まいど!

いきなり事務的でスイマセンが、お待たせしましたなノリで月曜日に色々とアメリカから商品が入荷しますのでよろしくでーす。

パーカー、スウェット、アウターと入荷するので楽しみです。

円高なので価格も安く出ますよ〜!!!
(今のうちにアメリカ圏に旅行行きたいです・・・)

そしてMCバトルのイベント、【下剋上】も12/19にありますが12月後半はイベントも多いですよ!

o0411058810335684592.jpg

是非コレ着て行って下さい!

andsuns 002.jpg
andsuns 003.jpgandsuns 004.jpg
ANDSUNS/44 TEE BLACK \6,300

他にも般若さんがくるのもおもろそうですよね、フライヤーチェックすれば他にもおもろいのあるはずですよ〜!
茂千代さんや漢さんが来るのもありますし、確かAFRAさんなんかもあった様な。

でも例年に比べて少ない気してますね・・・のでおもろいのは絞らず全部遊びに行くノリでいきましょ〜!!


それと今日も【HUF】の商品紹介しときます。

画像 040.jpg
画像 041.jpg画像 042.jpg
HUF/CORDUROY VOLLEYBALL CAP BROWN \6090

コールテン・・コーデュロイ素材の5パネルキャップです。
シンプルですが、コーデュロイというストリートブランドであまり見ない素材なのがバランス取れててカッコイイです。

MADE IN USA なのも良いですよね、響きもクウォリティも!

ちなみにこっちも良いのでお見逃し無く。

huf 037.jpg
huf 047.jpghuf 050.jpg
huf 053.jpghuf 055.jpg
huf 056.jpg
HUF/DISASTER CREW FRAP CAP BROWNorGREEN \6510

見たら分かりますがかなりの保温力を持ったCAPです。
色もシブイところが残っているので冬のコーディネートに是非加えて下さい。

冬場の剃りたての頭の寒さは坊主なら共感できるかと思いますので。

ちなみにツバを曲げて被るんもありやと思うので是非検討してみて下さい!!


では。


NZA
posted by BELLY at 23:02 | Comment(0) | NZA
2009年12月10日
まいど!

今日は、雨降って寒い気温ですが室内は暖かいのでパーカーやスウェットを紹介で〜す。

ドン!!!

スタイリング 001.jpg
スタイリング 002.jpgスタイリング 003.jpg
上から
HUF/DIGISNOW VOLLEYBALL CAP BLUE x BLACK \5500
HUF/ORIJINAL ZIP HOODIE NAVY \14490

今日は【HUF】ばかりです・・・またスウェットも売れて残り少ないので欲しい方に是非オススメなので。

こちらも良い感じです!

スタイリング 004.jpg
スタイリング 005.jpgスタイリング 006.jpg
HUF/DISASTER CREW FRAP CAP BROWN \6510
HUF/2 TONE CREW CHARCOAL \13440
RANSOM/WORK PANT GREY \15540

こっちも【HUF】で揃えてますがパンツは新入荷のブランド【RANSOM】のヒザ部分に補強の入った裏地にフランネルチェックを使用したワークパンツです。

少し高いですがまだ日本では全然取扱いの無いブランドで、出来も良いので是非オススメです。


是非オススメといえば3周年という事でCMが出来たというフリースタイルMCバトルのイベント【下剋上】も来週に迫ってますので是非。



GUEST LIVE :
■ 韻踏合組合

LIVE :
■ BONG BROS
PANDORA DOGS
■ WORD TANK
MANIC-D
■ 歩歩 ■ レイリ
DJ :
■ 轆轤(WISEGUYZ) ■  EGNOS(WISEGUYZ)
■ BUBBLE(SALUTE) ■ KAMOSS(L@BEL)

GUEST BATTLE ENTRY MC'S :
■ 漢(MSC/Libra Record)
■ ダースレイダー(DaMeRecord)
■ COE-LA-CANTH(から3名)

BATTLE BEAT DJ :
■ TAKASHI (KCYB / BONG BROS / satisfaction)
■ GAJIROH (KCYB / BONG BROS)
■ DAN (KCYB / BONG BROS / satisfaction)
■ MIYATEN (KCYB / BONG BROS)
■ KATSUMI (satisfaction)
■ 294 (HYPONEX / BONG BROS / satisfaction)

BATTLE NAVIGATER :
■ BESHALIST(RAP PHENOMENON)

BATTLE BONUS : ¥100,000-

OPEN 22:00/START
AD. 2,000/DO.2,500 (共にドリンク代¥500別途必要)


ベリーにもチケット置いてあるので是非どうぞ!!!


では。


NZA
posted by BELLY at 22:02 | Comment(1) | NZA
2009年12月08日
まいど!

12月突入もそんなに寒くないですね。

寒いの嫌いなので嬉しいんですが複雑な気分です・・・冬服着たいですね!

ま〜そのうち急に寒くなるので待ちましょう。

BELLYにはクリスマス前なので、小物類が用意されてます。

小物 040.jpg
小物 029.jpg小物 031.jpg
小物 035.jpg小物 033.jpg
JEAN RING/各種 \1575-

去年からの名残りで、【MARC JACOBS】のキーリング使ってましたが使う方が増えたので新しい選択肢です。

【JEAN RING】は、1975年に【Mark Weinstein】によって開発され、彼の会社【Marc Creates】によって生産されております。

【Marc Creates】社は、もともと金属製のウォール・ハンギングや家具なんかをデザインしていましたので飾りとしてセンスの良さを伺わせます。
真鍮製なので使い込む事で味も出ますのでベルトループに引っかけてガシガシ使ってください!

70年代にはアメリカにてサーファーの間で流行ったのですが、今でもデザイン変えずに作り続ける老舗キーリングブランドです。

安価なのでライトなプレゼントにも良いですよ〜!

ちなみに付けるとこんな感じです。

画像.jpg

ちなみに【MARC JACOBS】からも新作のキーリング入荷してます!!

小物 022.jpg
小物 023.jpg小物 024.jpg31kCcf1g5hL__SS400_.jpg
MARC JACOBS/PLANE KEY RING SILVER \2310-

丸い地球儀の方を回すと外れるようになってます。


他にもサイフとか喜ばれますよね。

小物 045.jpg小物 046.jpg
小物 044.jpg小物 042.jpg
MANHATTAN PORTAGE/PARK AVE WALLET CAMO \5040-
&
MANHATTAN PORTAGE/PARK AVE VL WALLET RED \5040-

素材違いますが、モデルは同じ物で札入れが2箇所、カード入れ5箇所、ボックス型の小銭入れの付いたマジックテープ開閉式のサイフです。
ウォレットチェーンを付ける為のリングも付いており、カモ柄はデュポン社製の丈夫なコーデュラナイロンを使った仕様になっております。

ちなみに赤色はテカテカした素材で耐水加工になってますのでスノーボードなんかに持ってくにも良い感じです。

【コーデュラナイロン】=デュポンファブリック社が開発した特殊合成ナイロンで、標準ナイロンの2〜3倍ほどの耐摩耗性と引き裂き強度を誇り、米軍供給メーカーにも採用されているタフな素材です。


マネキンも変わってるので近くにお住まいの方は是非お店まで遊びに来て下さい〜!!!

画像 001.jpg
画像 002.jpg画像 003.jpg
上から
DURKL/RIBBON SNAPBACK CAP GRAY X BLUE \5250
PENFIELD/FARLSTAD JKT TAN \34440
REASON/TEAM REASON CREWNECK BLACK \10500
DICKIES/RELAXED FIT DUCK JEANS \6300

画像 004.jpg
RANSOM/SHATTERED NEW ERA CAP RED X WH \6510
PENFIELD/OUTBACK NAVAJO VEST BROWN \15540
ATCQ(A Tribe Called Quest) PROMO HOODY \12390

愛人で野球チームが作れるタイガーウッズ・・・精力剤のCMとか出たらはまりますよね。

ゴルフ絡めたら下ネタにしかなりませんが。


では!


NZA
posted by BELLY at 20:33 | Comment(0) | NZA
2009年12月01日
どうも!ジョー山中です。(最近ハマってます)


おかげさまで、フリースタイルバトル下剋上≠烽R周年を迎えます!!


という事で今回は過去最高に豪華な内容でお送りします!!

4087677f-s.jpg

GUEST LIVE :
■ 韻踏合組合

LIVE :
■ BONG BROS
•PANDORA DOGS
■ WORD TANK
•MANIC-D
■ 歩歩 ■ レイリ
DJ :
■ 轆轤(WISEGUYZ) ■  EGNOS(WISEGUYZ)
■ BUBBLE(SALUTE) ■ KAMOSS(L@BEL)

GUEST BATTLE ENTRY MC'S :
■ 漢(MSC/Libra Record)
■ ダースレイダー(DaMeRecord)
■ COE-LA-CANTH(から3名)

BATTLE BEAT DJ :
■ TAKASHI (KCYB / BONG BROS / satisfaction)
■ GAJIROH (KCYB / BONG BROS)
■ DAN (KCYB / BONG BROS / satisfaction)
■ MIYATEN (KCYB / BONG BROS)
■ KATSUMI (satisfaction)
■ 294 (HYPONEX / BONG BROS / satisfaction)

BATTLE NAVIGATER :
■ BESHALIST(RAP PHENOMENON)

BATTLE BONUS : ¥100,000-

OPEN 22:00/START
AD. 2,000/DO.2,500 (共にドリンク代¥500別途必要)


という事で、ゲストライブに【韻踏合組合】

そしてゲストエントリーになんと【漢】【ダースレイダー】
強敵です。。
かなりヤバい夜になる事は必至です。

そして11月20日に行われた予選大会で勝ち残った20名が、、、


1.CRYSTAL /大和狼

2.SELLOW /WISE GUYS

3.E5 / BONG BROS

4.FAT

5.KBD /R.O.M

6.PEKO /高槻POSSE

7.勇斗

8.BIKK

9.小鉄 /KCYB /BONGBROS

10.マカロニ / ICE CREAM MONSTER

11.LIBID

12.鈴木ing / 闇鍋 / たっちあっぷ

13.MATEO /TANZMUZIK

14.MOMIO /BONG BROS

15.響(トヨム)

16.親ジーザス /KCYB /BONG BROS

17.歩歩

18.BELLOW /麻田BELLOW

19.CASPER / WISE GUYS

20.HIYOSHI /C.Q.C

以上

そして下剋上過去大会の優勝者以下6名

ターキー /KCYB /BONG BROS

RACY /KCYB /BONG BROS

MOTOACCE / BONG BROS

BITE / PANDORA DOGS

B-COSMO / KCYB /BONG BROS

肉切り包丁 

BESHALISTに変わり、ノーギャラで司会を務めた私、

P.E /KCYB /BONG BROS



以上、総勢32名でのトーナメント、優勝者には賞金10万円!!!


予選までやって、過去の優勝者引っ張り出して、強力なゲストも呼んでの開催という事で、主催者である僕らも気合い入ってます!!
やはり勝敗を決めるのはオーディエンス(お客さん)なので、会場の一体感、みんなの大会に参加しようという気持ちが、イベントが面白くなる一番感じな要素やと思います。
公平な審査のためにも、一夜のドラマを産み出すためにも、皆さんのご来場を心からお待ちしてます。
まだMCバトル未経験の方も是非アノ空気を感じに来て下さい。

チケットインフォはBELLY(075-231-2817)まで!!

では!!!!
posted by BELLY at 21:07 | Comment(0) | P.E

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

