2009年07月29日
どうも!!

今日も蒸し暑い天気で一体いつになったら梅雨明けするんでしょうか?

早くカラっとした晴れの日になって欲しいもんです!!

今日はみなさんに近日入荷予定の商品をご紹介☆

まずはこちら!!
082008_topnav_logo_RGBY.jpg

BELLYでもお馴染みの人気ブランド『RUGBY』

ラルフローレン氏の表現する“キャンパスカジュアル”を集大成したラインとして誕生したRUGBY。アメリカでの2004年、第一号店オープンから当初は学生街にロケーションされた事もあり大きな話題を集めました。洗練されたラルフローレンのコレクションとは思えない程のポップなデザイン性やカラーリングが特徴のラルフローレンのカジュアルラインです。

最近ではJUELZ SANTANAなども着用しており、またまた人気が上昇するんではないでしょうか?
Juelz%20Santana-JVL-002046.jpg

ショーツ類などを中心にデニム、ポロシャツ、Tシャツ、BDシャツ、CAP、トートバッグなど入荷予定ですのでお楽しみに!!

そしてこちらも新作が入荷予定です!!
g-star-f8b9f.jpg

オンライン、店頭共に大人気のラップアーティストのANARCHYがデザインを手がける【G.S.S.W】の第2弾!!

P1020920.jpgP1020921.jpg
P1020909.jpgP1020912.jpg

今回はこの2色展開となっております!!

今回もまた少量入荷だと思われますので欲しいという方はお早めに!!

発売は8/1からを予定していますのでヨロシクお願いします!!

それでは今日はこの辺で☆

PRIME
posted by BELLY at 20:39 | Comment(0) | 日記
2009年07月28日
まいど!

BLOG書く事はたくさんあるんですが書けていない事が多すぎます!
という事を今日は数点書いてみます。。。


まず新しいブランドを入荷したのにあまり紹介できていません。

【AMONGST FRIENDS】とは・・・

元々【King Stampede】というNY発のデザイナー4人が集まって立ち上げたブランドのデザイナーの1人、【Mikol Stambaugh】が新たに始めたブランドでシンプルかつクリーンをコンセプトにストリートの感覚を残しつつも大人な雰囲気の漂うブランドです。

グラフィックにもサルがゴルフしている物等があって良い雰囲気です。

また【King Stampede】自体も【BOOT CAMP CLIK】と親交があったり。
bcc-vs-king-stampede.jpg

ストリートでの信頼もあるようで、

Union- NYC Complex Platinum Club -NYC Reed Space- NYC BoundlessNY- NYC New Era Flagship Store- NYC Pedestrian- Philiadelphia Pedestrian- Baltimore Concepts- Boston Shoe Gallery- Miami Sneaker Junkies- Providence, RI Hall of Fame- Los Angeles New Era Flagship Store- London Off the Hook- Montreal First Love- Italy

といった様々なお店での取扱いがあるようです。

現在数点のTシャツとCAPとベルトが1点ずつ残っておりますので新しい物好きの方は是非チェックしてみてください!

ちなみに本日ご紹介したのは近日にベルトやCAP等が追加で(もちろん違うデザイン!)入荷してくるからです☆

ありがちなストリートブランドとまた違う独特の雰囲気のあるブランドなので楽しみです。。。


それともう1つ、【HUF】から入荷したコレ。

DSC07660.JPGDSC07662.JPG
HUF/CLASSIC PRO SIGNATURE TEE \5250

西海岸のレジェンド的なスケーター5人(上から【TOMMY GUERRERO】【STEVE OLSON】【NATAS KAUPAS】【LANCE MOUNTAIN】【MARK GONZALES】)のシグネチャーモデルとして【HUF】から登場したTEEです。

この5人の中の1人【TOMMY GUERRERO】が来月あたり京都メトロに来日の様です!
お好きな方は是非フライヤーをチェックして遊びに行きましょう!!


そしてもう1つ。
次に入荷する物のヒントを・・・。

koolg.jpgbiz1.jpgallstars.jpg
767.jpg451.jpgcc-posse-detail.jpg


そして最後に!

8月から水曜日は定休日としてお休みになり、営業時間も1時から9時までと変更する事になりました。
5、6階のJETSETと同じ営業時間帯です!

1時までに来られると開いておりませんのでご注意ください!!!
(決して遅刻している訳ではありませんので。笑)


では。


NZA
posted by BELLY at 21:30 | Comment(0) | NZA
2009年07月26日
どうも!!

7月もいよいよあと1週間!!

昨日もノザくんが宣伝していましたが7/31にはWHOOPEE'Sにて

『DOCUMENT』
731P.jpg

夏が近づいてくるとPARTYが増えてきます!!

今日は8月にあるPARTYをご紹介!!

来たる来週土曜日!!

いよいよやって来ます!!

CITY-ACE & YOUNGEST IN CHARGE IN 京都!!!

81SS.JPG

『THE STREET SMASH』
8/1(SAT)@LAB TRIBE
22:00〜05:00
ADV:\1000(+1D)DOOR:\2000(+1D)

■SPECIAL GUEST LIVE■

CITY-ACE
YOUNGEST IN CHARGE

■RESIDENT LIVE&DJ■
STARZ BLOCK
DJ FOX
NORTHERN BEEZ
SOUTHERN FAMOUS
DJ CHECK MATE
麻無師&B.G.S

■MAIN DJ■
DJ TOPPO
DJ HIDE

■FLOOR DANCER■
RAPTURE
■LIVE■
24
DOGGY
REALISM

88RIOT

■DJ■
REV-G
DOIL

前回3周年を迎えたSTREET SMASHも今回からLAB TRIBEへとクラブが変わり記念すべき1発目!!

これだけの豪華ゲストが見れてチケットはなんと¥1000!!!

絶対に遊びに来ないと損です!!

今名古屋のシーンを騒がしているCITY-ACE&YOUNGEST IN CHARGE!!!

一度その目で確かめてみて下さい!!

CITY-ACE


YOUNGEST IN CHARGE


そして8/14にはお馴染みこのPARTY!!!

BLAZINN.jpg

『BLAZINN'〜1st ANNIVERSARY〜』
8/14(FRI)@GRIND
OPEN22:00 CLOSE5:00
ADV\1000(+1D)DOOR\1500(+1D)

■MAIN LIVE■
NORTHERN BEEZ
SOUTHERN FAMOUS

■MAIN DJ■
CHECK MATE

■PICK UP LIVE■
24

■LIVE■
麻無師&B.G.S
DOGGY
JAM

88RIOT
ROB GROUND
R-NABY
UPPER
SOUTH HOMIE
ATSUSHI
AGE葉

■DJ■
REV-G
PUZZLE
COH
裏目に出た
RISKY
DOIL
and more...

■DANCER■
BLAZ!NG!!!!
SEVENTY THREE

BLAZINN'もおかげさまで今回で1周年!!!

今回もみんなが楽しめるヤバイPARTYになること間違いないんで是非8/14はGRINDへ!!!

テキーラ&シャンパンはもちろん1周年記念のプレゼントも用意してるのでお楽しみに!!

どちらもBELLYにて前売りチケット取扱ってるのでヨロシクお願いします!!


そして!!!

最後にこれは本当にヤバイPARTY!!!

8/29大阪PARTITTAにて!!!

FREESTYLE OUTRO!!!

e4398670.jpg

R-RATED RECORDSからANARCHY!!

名古屋からAK-69&DJ RYOW!!

東京から般若!!

横浜からOZROSAURUS!!

大阪からHB FAMILIA!!

滋賀からSHIKI DOSGROW ARMY'S!!


等の豪華メンツを始めとする関西最大級PARTY!!!

これは本当に行かないと損します!!

この様に8月は色々なPARTY三昧!!!

オシャレして今年の夏を楽しみましょう!!

それではこの辺で!!

PRIME
posted by BELLY at 20:57 | Comment(0) | 日記
2009年07月25日
どうも!

本日2回目のBLOGはスタイリングです。
よく来てくれるお客さん同士では知ってる人も多い彼に頼みました。
(写真見たらDJ SOULJAHさんに顔が似てます。)

スタイリング 001.jpgスタイリング 002.jpg
I'M KING/DIGITAL LOVE TEE \5040 (黄色もあります。)

を着用してきてくれてました。
ちなみに連勤し過ぎ(平均2週間以上。)やから今の仕事はやめた方がいーよ!

という訳で。

スタイリング 008.jpgスタイリング 004.jpgスタイリング 003.jpg
J.MONEY/BROOKLYN FIVE PANEL CAP BLACK \4,200
MISHKA/TAILGATER SHIRT BLACK x PURPLE \8,400
RALPH LAUREN RUGBY/NEW ACADEMY CHINO SHORT GREEN \8,820

下の【RUGBY】のショーツは多分再入荷できるかもなので欲しい人は期待してください。

そして!

スタイリング 009.jpgスタイリング 012.jpgスタイリング 011.jpg
ACAPULCO GOLD/UNI VS ALL BESPOKE MILITARY CAMP CAP GREY \5775
MANIK/BOTTLE NIALL TEE PURPLE \4410→\3080
LEVI'S/SEASIDE FLAT FRONT SHORTS KHAKI PLAID \6510→\4550

Tシャツのグラフィックを死者と会話できると言われてる(?)”Niall McClelland”というトロント出身のアーティストで新聞や写真等の印刷物を貼り合わすアートをやっている方が担当しています。

これはとにかくアルコールなデザインしていますが結構意味不明です!
でもゴチャゴチャした感じが嫌いじゃないです。


写真、全部目をつぶってますがわざとじゃありません!
フラッシュに負けない写真の撮り方を教えて下さい。

では。


NZA
posted by BELLY at 21:12 | Comment(0) | NZA
まいど!

今日は朝からすごい勢いで雨降ってましたね・・・腰痛もマシになってきたのに雨が多くて厄介です。

けど8月になると久しぶりにフットサルでもしようかと考えています!
週末でフットサルしてクラブ行ってみたいな流れですけど。

皆さんは夏遊びの予定どうですか?

7月ラストの京都、おもろいイベントやってますよ!!!!!

731P.jpg

7.31.fri

”DOCUMENT VOL.19”  

AT-KYOTO WHOOPEE'S     075-551-2331  www.whoopees.net

OPEN 22:00

ADV. 3,000YEN  WITH FLYER.3,500YEN  DOOR.4,000YEN

■GUEST■

B.I.G JOE (MIC JACK PRODUCTION)
DJ PERRO a.k.a DOGG (MIC JACK PRODUCTION)
ELNINO(MC FREEZ / OLIVE OIL + POPY OIL from OILWORKS)

■LIVE■

RACY + B-COSMO + MOTOacce (BONG BROS)
小鉄+ターキー (BONG BROS)
WORD TANK
WISEGUYZ
THIEF(105)

■DJ■

Quido a.k.a dj拓馬
SHINYA(NNNF/BUTTER)
KOZ (BUTTER) / and more...


TICKET INFO

LAMP 075-212-1464
BELLY 075-231-2817
UNTOUCHABLE 075-257-2654
JAPONICA 075-211-8580
SPICA 075-241-5586


実は【BIGJOE】さん、少し前に大阪でLIVEだった時も見ました。


何故か長いと貼れません・・・。

他のラッパーとサイファーしたりオープンマイクしたりとLIVEからスタンスまでかっこよかったです。
(その瞬間を写真撮っていないのが残念。)

前売りチケットもフライヤーもお店にたくさんあるので一緒に遊べる人は遊びましょう!!!



ちなみに今晩もBELLYのスタッフ【P.E】さんがLIVEなのでウーピーズに遊びに行こうかと考えてます。

最近入荷したコレか
DSC07711.JPG
Only NY/1997 LOGO TEE \5,040

前に入荷したコレで
aNYthing 058.jpg

LIVEするんちゃうかな〜と思ってます。

コツコツたくさんリリック書いたり、サイファーしたりRAPを磨くのは大前提として当たり前ですが、見た目もやっぱりシャレてる方が個人的には上がります!!!


という訳で今週末も遊びましょう〜!!!!!!!!!

NZA


ですが、今日は洋服の事も載せたいので多分もう1件書かせていただきます。

posted by BELLY at 17:08 | Comment(0) | NZA
2009年07月21日
まいど!

雨降り過ぎてますが本日は高校生の年代のお客さんが多いです。
高校生ぐらいで今からRAP始めるって子と話したりできるのは、お店で働いていて楽しい点の1つです!

そんなフレッシュなお客さんの為にまた自宅から持ってきました。

画像 002.jpg

ディスクガイド的な本です。
僕が昔買って使ってましたがけっこうキレイなのでお店で見てもらえるように持ってきました!

けどあくまで私物なので破いたり汚くするのは気を付けてください。笑

ちなみに1990年〜2000年ぐらいのHIPHOP・R&Bのアルバムレビューがたくさん載ってます。
正直、僕自身まだまだ聞いた事の無いものもたくさんあって、いまだに買ったり人に借りたりです!

という訳で色々聴いてみる為にも楽しんでみてください!


そしてディスプレイも変えました。

画像 001.jpg
マネキン上から
HUF/BOX PRAID 5PANEL CAP JADE \5,250
HUF/LURKER'S ONLY TEE BLUE \5,250

昨日のお粗末なブログ(追記しました・・。)にも載っていた【LURKER’S ONLY/マトモな奴はお断り!】のTシャツにチェックの爽やかなカラーリングの5パネルのCAPです。

完全に【夏】を意識したコーディネートで、僕がどれだけ早く海に行きたいかを出しています。
というのは冗談ですが、涼しげなカラーリングなのでショーツにローカットのスニーカー、小物なんかで合わせてアウトドアで遊べると良いですね。


マネキンも変わっています。

画像 003.jpg
上から
HUF/RUNNER 5PANEL CAP RED \5,250
REASON/MADE IN NY TEE WH \6090→\3,650
LEVI'S/CHECK FLAT FRONT SHORTS NAVY X GRAY \6,510

新商品とセール商品合わせています、合計で1万5千円ほどです!!
セールもありますが、今年は不況なので逆に良い物を安くをモットーにやってます!
(正直、円高もありますが!)

MISHKAのアメフト風のTシャツなんかも合いそうな雰囲気です。

DSC07648.JPG
MISHKA/TAILGATER SHIRT BLUE x YELLOW \8,400

今日のBLOG、青の比率多いですが夏場に涼しげな青や白はバッチリです!
今日デリバリーのチラシ持って来てくれた【マルフクバーガー】の店員の髪型も良い感じ(涼しげ!)です。

平田マンがハンバーガーをデリバリーしてます。


セールも開始から時間が経って少なくなってきましたがまだまだ良い物あったり新商品もまだ良い物残ってるので雨が上がり次第是非遊びに来て下さい〜!!!


NZA
posted by BELLY at 18:37 | Comment(0) | NZA
2009年07月20日
まいど!

なかなか梅雨な感じが終わりませんね〜京都は今日も雨が降っていました。
ですが愛知県から来てくださった方が居たり、【HUF】を気に入ってくれてたドラムンベースのDJの子が来たりと新たに人と話す事があって良い感じ!

ちなみに個人的には昨日IKEAに行ったら激安で合計千円いかないぐらいで僕の身長と同じぐらいの鏡付きの収納棚が買えて最高でした。


と、そんなどうでもいい僕の日常生活は置いといて、【HUF】のアイテムをオンラインにUPしたので是非ご紹介させてもらいます!!!

【HUF】は元々NY生まれのスケーター【KEITH HUFNAGEL/キース・ハフナゲル】によるブランドで【DQM】にもセレクトされており、以前紹介したDVD【DEATHBAWL TO DOWNTOWN】にも出てました。

デザインもイケてるのが多いんですが個人的な好みはこんな感じです。

DSC07664.JPGDSC07666.JPG
HUF/LURKER'S ONLY TEE \5,250 (BLUEも有)

よく【LOCALS ONLY】は、【ヨソ物はお断り!、地元の奴だけ!、一見さんお断り!】みたいな感じで使用されますが、これは【LURKERS ONLY】と元々【LURKERS】は【不審者、変な奴】という意味ですが【アブナイ奴だけ、ブッ飛んだ奴だけ、マトモな奴はお断り!】みたいなノリでプリントしていてイケてます・・・。

この同じく【HUF】の”夏”なCAPを被るのも良く合いそうです!

DSC07607.JPGDSC07608.JPGDSC07609.JPG
HUF/BOX PRAID 5PANEL CAP \5,250 (BLUEも有)

というか個人的にですが最近、赤と緑の組合わせがやたら好きです。


他にも!

DSC07686.JPGDSC07688.JPG
HUF/EMB Ari Marcopoulos TEE BLACK \5,250

こちらはサンフランシスコのスケートスポットとして有名な【EMB】こと【EMBARCADERO】のフォトTEEです。
オンラインストアは間違ってました、スイマセン・・・。
(今気付きました。)

こういうTシャツは実際に行きたくなる、行った気になるので好きです☆


ちなみに他にもまだまだおもしろいアイテムがあるので随時オススメします!!!!!

ではまた。


NZA


追記

コメントにてBROOKLYN BANKじゃないのか?とあったのですが、その通りでした。
当初、BROOKLYN BANK TEEとしていたんですが、入荷した際の内容物の詳細を見た所、EMB TEEとなっていた為、変更致しました。
が、コメントをしてくださった方がおられましたので改めてブランドWEBサイトにて確認したところBROOKLYN BANK TEEの方でした・・・確認もせず不確かな情報を掲載して申し訳ありません!

以後、気を付けます!
そして指摘してくださった方ありがとうございます!!!
posted by BELLY at 21:12 | Comment(1) | NZA
2009年07月18日
まいど!


祇園祭も終わって少し静かな感じですね。
けど夏はここからですよ!ガンガン遊ぶ事間違い無し!!

本日2日連続夜遊び中ですが、夏やし快調に働けます!!!!!

今晩も、BELLYでも販売中のミックスCD【Clushin’】のDJ TAKASHIも主催のパーティ【SATISFACTION】があるので遊びに行きます!

11378973.jpg11378973_o2.jpg

夏を感じさせる間違いない選曲をかましてくるので時間のある方は是非今晩コラージュで遊びましょう〜!!!!!


そんな遊んでますが、明日は以前ご紹介したANARCHY君がデザインしている【GSSW】のTシャツが再入荷です。

gsswear.jpg画像.jpg
同い年でGSSでRAPを頑張ってるMADDOGのGENが着ているのは【XL】サイズです。

ちなみに身長は189センチ!!

本日からオンラインによるご注文は受付けていますので参考にしてご注文下さい!!!

昨日新商品もUPしたのでフレッシュなTOP画面になっております☆

【PC用】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯用】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=


てかYOUTUBE時事ネタ的なのが、アレ以外でもあるようです。



お隣ですが色々あるんですね、やっぱり。

もちろん事情とかも全然知らないですが『〜中途半端な態度とバスドラ〜』らへんが耳に残りました。

もう1件もありますが、MIXIとか書いてる人いたんでこっちで!



京都では無くていいな〜大きくない街でビーフは嫌です!!!!!


ではまた。


NZA
posted by BELLY at 18:06 | Comment(0) | NZA
2009年07月15日
『コンコンチキチン〜コンチキチン〜♪』


京都は今、毎年恒例の京都三大祭の1つである『祇園祭』シーズン真っ最中!!
CRW_7323.jpg

今日15日は祭り2日目の『宵々山』ということで河原町や烏丸は歩行者天国になっており見渡す限り人だらけです。。。。

b57f41b3.jpg

僕は昨日の『宵々々山』へ遊びに行ったんですが1日目の昨日でも12万人もの人が遊びに来ていたみたいで昨年より1万人も多かったみたいです。


地方などから遊びに来られている方も多いと思うので京都にお越しの際は是非BELLYへ遊びに来て下さい!!

涼しいクーラーをつけてご来店待ってます!!


こうやってだんだん夏に近づいてくるとPARTYの数も増えてくるんですが今週末はおもしろそうなPARTYが2つもあるのでご紹介☆


まずは17日金曜日!!
DSC07791.JPG

『DOCUMENT』
7/17(FRI)@WHOOPEE'S
23:00〜05:00
ADV:\1500(+1D)DOOR:\2000(+1D)

■GUEST LIVE■

YOUNG BERY(RUFF NECK/R-RATED RECORDS)

■LIVE■
HYBRID BROTHERS
ROWDY
大和狼
M.I.Z a.k.a MICASISTA
麻無師&BGS
MANIC-D
麻田BELLOW
LUCK LAST
TKS
SEID CROW
FAT
JIGGY DOWGS

■DJ■
EGNOS
CHECK MATE
KAWABA

■NAVIGATER■
孫GONG



そして18日土曜日はこれ!!
DSC07794.JPG

『HOOD STYLE』
7/18(SAT)@BLACK BOX
22:00〜05:00
ADV:\2000(+1D)DOOR:\2500(+1D)

■SPECIAL GUEST LIVE■

CITY-ACE

■GUEST LIVE■

YORQ

■GUEST DJ■

JOE LIFE
BREAZ

■PICK UP LIVE■
NORTHERN BEEZ
SOUTHERN FAMOUS


■MAIN LIVE■
R-NABY

■MAIN DJ■
PUZZLE

■LIVE■
8BALL
SUCIDE HILL
SNEAK
ROB GROUND
まーし
ALI

■DJ■
KD
H.a.w.k
LOW-CY

■DANCER■
RUFF ROADING
BANDITS
Pusin' Cool
Milkyパンチ

■HOST MC■
TAKE-L



そして!!

言い忘れてましたが本日15日は

RIVERSIDE LOUNGEにて

この間スタートしたばかりのAKIO ILL LOUNGE祇園祭SP!!!

レイデイースは全員入場無料とのことなんで祇園祭が終わって暇なひとはRIVERSIDE LOUNGEに集合で!!

それでは今日はこの辺で☆

PRIME
posted by BELLY at 20:43 | Comment(0) | 日記
2009年07月14日
まいど!

BLOG書いてると『どんなBLOG見てる?』みたいな会話になる事もあります。
けど結局わりと流動的で新しくおもしろいブログ見つけたらしばらく見続けたりブックマークが延々と増えていきます・・・。

最近見つけておもしろかったのは、フリーペーパーの【Vice Magazine】のホームページ内のブログです。

cover_large.jpg

情報がオンタイムでレビュー系も主観で書きまくりで読んでておもしろい!
フリーペーパーの方も見つけたら持っていって読んだりします。

見てたら8月にフォトグラファーの【新田 桂一】のエキシビションが大阪であるようで見に行ってみたいな〜なんて思います。

6a00d8341c625053ef011571ac226a970b-800wi.jpg

この【新田 桂一】さんは、【Terry Richardson/テリー・リチャードソン】の弟子で、最近BELLYで入荷していた【aNYthing】の【A−RON】が【aNYthing】とは別にやっている出版会社【O.H.W.O.W.】より写真集が発行されたりしています。

keiichi-nitta-bowery-boys-1.jpg


興味出た人は、【Vice】のWEB見てみて下さい〜!!!


NZA
posted by BELLY at 16:01 | Comment(0) | NZA
2009年07月13日
こんにちは!

気付いたら7月1回も更新してませんでした、ノザです。
今年もあっという間に上半期終わってもう海に行く季節ですね!

暑い夏もすぐ終わりますので遊びまわりたいです。

今週はサマーセールもありますが、祇園祭という事で街中も賑やかになりそうでお祭り用に洋服をGETしに来る方もたくさんいてます。

という訳で結局PRなスタイルでセール品内でお買い得な物をピックアップ!!!

rrl 014.jpgrrl 022.jpg
DOUBLE-RL/RIDGWAY CAP \4500→\3,150

なんとただでさえ安く入荷してきた”RRL”のキャップを値引きでこの価格です。
90’sスタイルが雑誌等で押されていますがだいぶ前からこの流れの予感はしてました。しかしそのままよりサイズや着崩してそういうフレイバーを出す方が個人的に好きです!
という訳で上手くこのヴィンテージ感のある浅めのキャップを被るのオススメです、というか”RRL”でこの価格はかなり良心的!!!

カラーも3色あります☆


BELLY 057.jpgBELLY 058.jpgBELLY 059.jpg
Rockers NYC/ MOON STOMP TEE \6090→\4,260

こちらも2色展開で残っております。

意外に(?)BELLYでは人気の薄いロッカーズNYCのTシャツですがダサくないと思うのでオススメ!
実は迷彩と相性が良いと個人的には思ってますのでキャップかショーツをカモフラでいくと良い感じに。
ポップにいくよりハーコーにいってほしいところです。


reason 015.jpgreason 016.jpg
reason 017.jpgreason 018.jpg
DISSIZIT/10-POCKET CARGO SHORTS \8190→\5,730

ストリートブランドからのプロダクトという事でリーバイス等より少し割高だったショーツも安くなってます!

少し薄めの素材でデザインの効いたカーゴショーツ、3色あります。

パッチなんかもアクセントになっていて今の季節にピッタリです!!
シルエットもぶっと過ぎない辺りが今時のストリートブランドといった感じでナイスです。


という感じで全身ご紹介!!!!!

では明日からまた細かく書いていきます!

NZA
posted by BELLY at 21:23 | Comment(0) | NZA
2009年07月05日
おはこんばんちわイブキdeth!!

こないだペロペロ〜っとネットを見ていたらmashKULTUREというファッション情報サイトでアカプルコ・ゴールドのSUMMER LOOK BOOKが載っていたので紹介しときます。

acapulco_gold_2009_spring_summer_01.jpg

acapulco_gold_2009_spring_summer_02.jpg

acapulco_gold_2009_spring_summer_06.jpg

acapulco_gold_2009_spring_summer_07.jpg

acapulco_gold_2009_spring_summer_08.jpg

今回はスタイリングするよりデルモに頼ります。

このへんのアイテムが着用されてますね〜。
AG002.JPGAG014.JPGreason 033.jpgreason 037.jpgディスプレイ 011.jpgDSCN2424.JPG
他のアイテムもクールなデザインばっかりです。↓↓↓
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi

セールアイテムもまだ残ってますよ!!

アカプルコゴールド激プ〜ッシュ!!!!!
posted by BELLY at 20:01 | Comment(0) | 日記
2009年07月03日
ごめんやしておくれやっしゃ!!!

今年もセール始めさせてもらいます!!!

Tシャツなんかはほとんど三千くらいになってまっせ!!!

お目当てのものがなくなる前に!お待ちしてます!!!
posted by BELLY at 22:21 | Comment(0) | P.E
2009年07月01日
どうも!!

今日から早いもんで7月がスタート!!

2009年が始まって半分が終わったという事です。

早いな〜

と思う人もいれば

まだ半分か〜〜

と思う人もいると思いますがどちらにしても2009年残り半分頑張っていきましょう!!

さて7月入って初日の今日はあいにくの・・・・

というか今週はほとんど雨〜〜〜

ずっと晴れ続きだったのでてっきり今年は梅雨は来ないと思ってましたがきっちり来ました。。。


ですが!!

そんな梅雨の嫌な天気も吹っ飛ばしてしまうPARTYが本日より木屋町@RIVERSIDE LOUNGEにてスタート!!

その名も

”AKIO ILL LOUNGE”!!!

その名の通りR-RATED RECORDSDJ AKIO君によるDJ PARTY!!


akio.jpg

本日よりスタートし毎週水曜日に行なわれるとの事です。

平日やけど

今日は音楽聴きたいな〜〜

とか

ちょっとクラブに遊びに行きたいな〜〜

って人は是非!!

僕も仕事終わったら遊びに行きま〜す!!


そして今日は新たにオンラインへ新商品をUPしました!!

本日UPしたブランドは
『AKOMPLICE』

*ヒップホップアーティストの為の雑誌、広告を手がけるコロラド州の二人の兄弟により2004年にスタート!
政治的なテーマ+U.S.A自体を皮肉ったメッセージ色の強いブランド!
AllStar weekend (Feb 16th-18th)、Big Boi (Outkast)、 RichBoy等多数のラッパー達ががAkompliceを愛好しています。


その中から今日はこの商品をご紹介☆
AKOMPLICE023.JPG

こちらのTシャツにプリントされている男性・・・誰だかご存知ですか?

_Tyrone20Biggums.jpg

彼の名は『Dave Chappelle』

アメリカの人気コメディアン、シナリオ作家、テレビ/映画製作者、俳優という様々な顔を持つ人物なんですが、どっかで見た事あるなと思っていたらやっぱり見た事ありました!!



そう!!

BLOCK PARY!!!
00009428-434576_400.jpg

以下はサイトより抜粋いたしました。
http://blockparty.jp/home.html

『NY・ブルックリンで、一夜限りのシークレットライブ『DAVE CHAPPELLE’S BLOCK PARTY』が開催された。米のスタンダップコメディアン、デイヴ・シャペルが、今の成功を地元の人々に還元したいという思いで発案。ブラック・ミュージック界のトップアーティストらがシャペルの主旨に賛同し、歴史に残る伝説的な路上ライブを決行した。その参加メンバーたるや、ヒップホップファン卒倒の豪華版。カニエ・ウェストをはじめ、モス・デフ、デッド・プレズ、コモン、エリカ・バドゥ、ジル・スコットなどが奇跡の競演を見せる。そして、大きな話題を呼んだのが、解散後、7年目にして奇跡的に再結成したフージーズのパフォーマンスだ。90年代にカリスマ的地位を築いたローリン・ヒルが圧倒的な歌声で聴かせる『Killing Me Softly With His Song』は、鳥肌ものの迫力。

デイヴ・シャペルは、アメリカのTVショー「ザ・シャペル・ショー」で一躍有名になったスタンダップコメディアン。黒人をネタにした過激なジョークを得意とし、同番組は、2004年のエミー賞にもノミネートされ、DVDは300万セットを売り上げるほどの人気だ。シャペルは、故郷オハイオに赴き、自ら住民にゴールデンチケットを配布。また、地元大学生のマーチング・バンドに、ライブでの演奏を依頼する。このライブで人種や性別を超えて一体になりたいというシャペルの精神から、彼の優しくナイーブな人柄が見て取れる。本作では、シャペルのスタンダップショーも披露され、爆笑のリハーサル風景にも密着している。

ひとつの舞台でコメディアンとミュージシャンがパフォーマンスを見せる映画史上類をみないドキュメンタリーの監督を務めたのは、『エターナル・サンシャイン』でアカデミー賞脚本賞ほか、多数の映画賞を受賞したミシェル・ゴンドリー。ゴンドリーはMTV界の新鋭として、これまでにビョークやローリングストーンズ、といった有名アーティストのビデオを演出している。』

僕も何度かこのDVD見てますがおもしろい!!!

日本でもこんなPARTYあればヤバイな〜〜と思います!!

まだ見た事が無いって方は是非1度見てみて下さい!!

この他にもまだまだ新商品たくさんありますので店頭、オンライン共に是非CHECKしてみてください!!

(PC用)
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

(携帯用)
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=

これから熱くなるにつれてPARTYの数もどんどん増えていきますのでオシャレしてクラブに遊びに行きましょう!!

それでは今日はこの辺で〜〜☆

PRIME
posted by BELLY at 20:05 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

