2009年06月27日
こんにちは!


汚い文字ですが最近は店内にポップを置かせていただいております。
それぞれどんな感じのアイテムやブランドか掴めたりできればと思っていますのでお店に来た方はチラっと見ていっていただけると嬉しいです!


今日も天気が良いですが明日から雨のようですね・・・明日大阪に行く予定していたので残念です。
大阪といえば来週の水曜、クール・キース来日のイベントがあって行こうかと考えております!

クールキースもですがブッダも楽しみです!!!

なんて雑記は置いといて本日は、少し前にオンラインストアにUPしたスケートブランドの【MANIK】をご紹介します。

DSCN2159.JPGDSCN2162.JPGDSCN2161.JPG
MANIK/TOM TEE WHITE \4410

シアトル発のスケートブランド”MANIK”のTシャツです。

こちらのブランドは地元のアーティストとのプロジェクトを積極的に展開し違ったアプローチで数々のプロダクトを生み出しています。
今回は”NIKE SB”のCM等の仕事でも知られるオレゴン出身の写真家”JON HUMPHRIES”によるフォトプリントTEEシリーズです!



こちらのTシャツは今年で亡くなって10年のスケーター”TIM BRAUCH”のスケート姿がプリントされております☆




他にもあります!

DSCN2143.JPGDSCN2145.JPGDSCN2144.JPG
MANIK/BURNSIDE SHAPES GREY \4420

同じく”NIKE SB”等の仕事でも知られるオレゴン出身の写真家”JON HUMPHRIES”によるフォトプリントTEE!

こちらは、オレゴン州のポートランドにある”BURNSIDE SKATE PARK”という有名なローカルスケートパークを撮ったフォトがプリントされております☆




なんて感じのフォトプリントTEEがあったりするので是非お店に来たりネットで見てみたりしてください〜!!!!!


ではまた!


NZA
posted by BELLY at 20:24 | Comment(0) | NZA
2009年06月26日
こんにちは!


今日はお昼からBLOGの更新です。
インポートアイテムが大量に入荷しており店内は充実していますが、更に昨日納品されてきました!!


BELLYは【R−RATED RECORDS】のヘッドSHOPでもあるんですが、DVDを出したばかりの”ANARCHY”君が今度は自身のクルーの名前でクロージングラインを展開していくという事でBELLYでもお取扱いが決定してます!


それがこちら。

gsswear.jpgg-star.jpg
【G.S.S.W】

『ゲトースーパースターウェアの頭文字であり、
”逆境の町が生んだ英雄”の意味を込めて付けられた。
デザインはラップアーティストのANARCHYが手がける。
2009年ストリートに新たな風を吹かすため、
西のB-BOY達が立ち上げたブランドだ。』


という事で6月30日より発売です。
3色展開ですが、枚数に限りがある(というか極少量です!)ので予約も承りますので欲しいという方はすぐに電話をお願いします!!!

【BELLY】
075−231−2817


よろしくお願いしまーす!!!!!!!!!!

posted by BELLY at 14:47 | Comment(0) | 日記
2009年06月25日
こんにちは!

インパクトのある様にイキナリ告知です!!!

LUMPEYE 4.jpg

96年、当初アナログのみで発売された日本語RAPの永遠のクラッシック「証言」を世
に送り出した伝説のグループLAMP EYE。
その第二章が今始まる!!

6.27.sat @KYOTO WHOOPEE’S

”DOCUMENT -LAMP EYE RELEASE TOUR-”
GUEST : LAMP EYE( RINO& DJ YAS)

LIVE : KCYB / YOHEI a.k.a. TYPE-Lo / 大和狼+GREED / WORD TANK / M.I.Z /
RUCHA / 8BALL

DJ : dj quido a.k.a 拓馬 / SHINYA (BUTTER / NNNF)/ KOZ (BUTTER ) /
YO-CHAN(UNION MADE) / GO-YAN (JAPCATS)

NAVIGATER : BESHALIST(RAP PHRNOMENON)

LIVE PAINT : OT29

OPEN 22:00/START 22:00/ADV.2,000YEN /DOOR.2,500YEN


リノ君はラップも好きでブログもよくチェックしてるので個人的にかなり楽しみです!!!

しかし正直言うと実は新しいアルバムをまだチェックできてません・・・。

明後日までにチェックするか聞かずに行ってライブにやられて買いまーす!

http://amebreak.ameba.jp/column/2009/06/000909.html

この対談でも、DLさんが言ってますがマジでカッコイイので年末に見逃した方は是非この機会に味わいにいきましょう!!!!!

もちろん明日も久米ちゃん達が頑張って主催してるイベントなんでリバーサイドラウンジへ遊びにいきまーす。

明日から週末なので皆さん遊びましょう!!!!!


今日は一日、オンライン用の写真を加工したので明日からオンラインにUPしていきます☆

オンラインストアをご利用の方は是非チェックしてみてください〜!!


【PC用】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=


【携帯用】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=


NZA
posted by BELLY at 21:28 | Comment(0) | NZA
2009年06月22日
こんにちは!

昨夜は深夜にTVをつけたらコンフェデ杯でブラジル対イタリアの屈指の好カードが・・・前半でブラジルが3点入れてたので寝ましたが前半でもう決まってたようですね。

ブラジルもすっかり世代交代してて3Rなんて言ってた時代が懐かしい!!!

そんな時代を懐かしむ方や音楽好きな人にオススメな今回の入荷物をこないだと違ってしっかりご紹介。

Cold Chillin'.jpgSLY & MILESのコピー.jpg

【ロイド・ホフマン】

1. Lloyd Hoffman is a revered tastemaker based in New York. ロイドホフマンは、ニューヨークに拠点を置く尊敬された流行先導者です。


2. As a child, he worked alongside his father who eked out a small living selling schmatas along The Bowery. 子供の時、彼はバワリー街に沿ってschmatasを売っている小さな生計をかろうじて営んだ彼の父と並んで働きました。


3. At a young age Hoffman discovered his true talent is that he is a connector. 若い年齢で、ホフマンは彼の本当の才能が彼がコネクタであるということであるということを発見しました。


4. With his engaging personality, crooked smile and inquisitive nature, Hoffman became a sponge, absorbing the myriad life of the metropolis, the vast culture around him. 彼の魅力的な人柄、ゆがんだ微笑と詮索好きな自然で、ホフマンはスポンジになりました。そして、中心都市(彼のあたりの大きな文化)の無数の生命を吸収しました。


5. Whether running the streets with the latest museum worthy artists, mingling with spiritual revolutionaries or engaging in late-night after hours jam sessions with iconic musicians, Hoffman immersed himself wholly into the colorful and interchangeable world of fashion, music and art. 最新の博物館に値するアーティストと通りを運営するか、精神的な革命家に混じるか、アイコン音楽家と深夜の就業時間後のジャムセッションに従事するかどうかに関係なく、ホフマンはファッション、音楽と芸術の多彩で交換可能な世界に全く彼自身を浸しました。


6. Long after his father’s death, subconsciously Hoffman has remained true to his father’s calling and continued the quest to build a household name out of his father’s dim legacy as a shirt peddler. 彼の父の死のずいぶん後に、潜在意識で、ホフマンは彼の父の職業に忠実なままで、シャツ販売者としてよく知られている言葉を彼の父の薄暗い遺産から造るために、探索を続けました。


7. The natural order of things led him to launch Lloyd Hoffman Properties – a vibrant and graphic collection of shirts featuring images of all the people and places that shaped his life. 自然の万物の理法は、彼にロイドホフマンプロパティを開始させました – 彼の人生を形づくったすべての人々と場所のイメージを特徴としているシャツの力強くてグラフィックコレクション。


8. is the embodiment of popular culture. 大衆文化の実施例です。

なんて翻訳サイトにお世話に、翻弄さればがらこのブランドを紐解いてく訳なんですが、あまりブランドどうこう関係無くともカッコイイのですがBELLYで今回取扱うのは、”COLD CHILLIN’”シリーズと”MILES DAVIS”物、”SLY & THE FAMILY STONE”といった物が中心です。

入荷した日には、SEED店長時代からよく話していただける優しいパイセン(使ってみました・・・。)の”DJ YMX”君が気に入って購入していってもらえたのに上がりました!!


そんなマイルズ・デイヴィスについては、お店に置いてある雑誌”一個人”にて読めるので興味のある方は是非読んでみて下さい。

ちなみに写真がコーナーに座るボクシング姿のマイルズな理由は、『速いモノを好む。常にフェラーリなどのスポーツカーを乗り回していた。彼曰く最速のスポーツであることから、ボクシングをたしなんでいた。この早さへのこだわりは車で移動すれば1時間のところを、飛行機に乗ることに固執し3時間かかってしまった事にも現れている。』とウィキぺディア情報です。


やっぱり速いモノが好きだったんですね・・・・・・。


他にも目の付けられるグッドアイテムでお店全体もパワーアップしておりますので梅雨ですが是非とも遊びに来て下さい〜!!!!!

画像 055.jpg画像 056.jpg
画像 057.jpg画像 058.jpg

ちなみに前回載せていたYOUTUBEは”MAIN SOURCE”の曲ですが、元ネタが”MILES DAVIS”なようです。

実はコレで調べました・・・有名なのとか調べられますので興味ある方は見てみてください!

http://www.sampling-love.com/index.html


けど実際無数にあると思うのでDJをやってて、自分の骨や肉にしてやろうって方はやはりレコード屋に行かないと厳しいかと思います。


では!!


NZA
posted by BELLY at 19:21 | Comment(0) | NZA
2009年06月20日
こんにちは!


日本語RAP占いの結果が”高木 完”さんでした。

実は全然聞いた事が無いので聞いてみようかと思います・・・・そんな使い方もありかと思うので、時間のある方はググってみてください〜!

べシャリスト君のブログに飛べば直接リンクもあったのでそっからいくのもありですよ。

http://ameblo.jp/beshalist/entry-10283101299.html#cbox


それと新商品が本日NYより大量に届きましたので是非チェックしに来て下さい〜!!!!!


ですが本日は前回から引き続いて甘い物・・・じゃなくて”GATSBY”というブランドの洋服をご紹介。

DSCN2172.JPGDSCN2173.JPGDSCN2174.JPG
GATSBY/THE ROOT OF ALL EVIL TEE WHITE (M) \5,040

ブランド”Ecko”、”Goowin”の元デザイナーチームよる新規ブランド”GATBY”。

アメリカンドリーム、タイガーウッズをモチーフとした少々大人なグラフィックが特徴となり、米での取り扱いは”Reed Space”、”In4mation”、”Elite”、”Format”、”Blades”等です。

”ROOT OF ALL EVIL/諸悪の根源”。

お金、ダイヤに指輪、と名前の通り欲望が破滅の引き金になっている事を表しております・・・。

バックプリント(右下)に、英語で細かく書いてあるので気になる方は是非チェックしましょう!


そして昨日久米ちゃんのスタイリングでも履いていたパンツです。

reason 015.jpgreason 016.jpg
reason 017.jpgreason 018.jpg
DISSIZIT/10-POCKET CARGO SHORTS KHAKI (32,34)\8,190

LAのグラフィティアーティスト”SLICK”の主宰するハンドグラフィックを主体としたブランド”DISSIZIT”のカーゴショーツです。

コットン100%の薄手のカーゴショーツとなっておりこれからの季節にピッタリです〜!

カーゴパンツなので、もちろんサイドポケットが付いているのは当たり前ですが、こちらは細かくポケットパーツが分かれていて合計10個ものポケットを搭載してます・・・機能性というか便利ですが、どちらかというとBELLYにある他のリーバイスやRUGBYのショーツとはまた違うデザイン性の高さがオススメです!!

シルエットもお尻の部分を別布にて縫製してあるのでゆったりとしたシルエットになりますし、裾部分にはドローコードを使用しているのでシルエットの変化を楽しむのも良いのでは無いでしょうか?

スケーターなスタイルでシューレースをベルト代わりに使う履き方もしやすいかと思います☆

今日ご紹介の2点を組み合わせても良い感じです!!!


今さっき新商品をお店に出し終わったんですが、”COLD CHILLIN’”や”マイルズ・デイビス”のTシャツがイケてます〜☆






という訳で今日は新商品にバタバタやられましたが、電話番号を交換している超常連さんしかお知らせできてませんが新しいのも古いのもパンパンにあるので是非遊びに来て下さーい!!!

それとこないだのBLOGでも書きましたが来週は”LAMP EYE”のお2人がWHOOPEE’SにてリリースLIVEというでBELLYでも前売りチケットを販売しているので、皆で遊びましょう☆


では!!


NZA
posted by BELLY at 20:11 | Comment(0) | NZA
2009年06月17日
どうも!!

一体いつになったら梅雨入りするんやろ?と思うくらい今日もイイ天気でしたね!!

天気も良かったので今日は新作を入荷したところのANDSUNSを中心にスタイリングをさらっと3つしてみたので良かったら参考にしてください!!

まず1つ目!!
DSCN2252.JPGDSCN2253.JPG
CAP:aNYthing/EXTRA:THE ONLY BRAND CAP BLACK FREE \4,200
TOPS:ANDSUNS/McGRUFF TEE BLACK M \6,090
PANTS:RALPH LAUREN RUGBY/NEW ACADEMY CHINO SHORT RED 34 \8,820

TOPSはフロント部分にTAKE A BITE OUT OF CRIME==h80年代前半にアメリカで行なわれた、有名なアンチ犯罪キャンペーンの事”と、そのマスコットキャラクターである犬のTHE CRIME DOG≠ェプリントされているANDSUNSの新作TEE!!
バックにはタギングでFREE CRIME≠ニ正反対の意味に思えますが、グラフィティにも精通したANDSUNSだからこそのメッセージが含まれています!!
PANTSにはカラーがとても珍しいRALPH LAURENのカラーショーツをオン!!


2つ目!!
DSCN2254.JPGDSCN2255.JPG
CAP:aNYthing/COMMUNITY APPROVED CAP RED FREE \4,200
TOPS:ANDSUNS/PYRAMID TEE GREEN L \6,300
PANTS:DISSIZIT/10-POCKET CARGO SHORTS BLACK 34 \8,190

TOPSには悪魔の崇拝の組織と関係のある”MASONIC ORGANIZATION”のチャートよりインスパイアされたデザインがされているGREEN X RED X WHITEのカラーリングが夏らしいANDSUNSのTEE!!
PANTSにはデザイン性、機能性共に文句なしでオススメのDISSIZITの10ポケットカーゴショーツ!!
その名の通り合計10のポケットがあり夏など小物など色んな物を収納できて使い勝手が良くオススメです!
ボディーも少し薄手になっていてこれからの季節に活躍してくれます!!


そして3つ目!!
DSCN2256.JPGDSCN2257.JPG
CAP:NEW ERA/WU-TANG CLAN U-GOD CAP BLACK 71/4 \7140
TOPS:ACAPULCO GOLD/SPIT GOLDMAN SACHS TEE BLACK M \5,775
PANTS:LEVI'S/RAMP FLAT FRONT SHORTS BRITISH KHAKI 32 \6,510

こちらで是非オススメなのは以前BLOGにて注文された方の分のみ入荷したNEW ERA/WU-TANG CLAN U-GOD CAP!!
キャンセルがあり1つだけ残っているので早いもの勝ちです!!
オンラインにはまだ出していないんですが気になる方は是非店の方にお電話を!!

BELLY 075-231-2817


そして今月6/26は俺らのHOME PARTY!!!

『THE STREET SMASH〜3rd ANNIVERSARY〜!!!』 があります!!

2.jpg


3rd ANNIVERSARY・・・日本語で言うと3周年!!!

当たり前やけどこのTHE STREET SMASHをやり始めてから3年がたったというわけです。


最初はGRINDから始まり

MOJO WESTを経て〜〜〜

SEEDを経て〜〜〜〜〜

今現在のRIVERSIDE LOUNGEへと経てきたわけなんですが!!


こうやって3年間続けてこれたのもいつも遊びに来てくれるお客さんや応援してくれるみんなのおかげです!!


ホンマにありがとうございます☆

というわけで今回は3rd ANNIVERSARYを記念して当日まで言えませんがプレゼントなんかもアリ!!

記念すべき3周年をみんな祝いに遊びに来て下さい!!!

詳細はこんな感じです!!

『THE STREET SMASH〜3rd ANNIVERSARY〜』
6/26(FRI)@RIVERSIDE LOUNGE
OPEN22:00 CLOSE5:00
ADV\1000[+1D] DOOR\2000[+1D]

■RESIDENTS LIVE&DJ's■
STARZ BLOCK
DJ FOX
NORTHERN BEEZ
SOUTHERN FAMOUS
DJ CHECK MATE
麻無師
B.G.S

■MAIN DJ■
DJ TOPPO

■Feat DJ■
DJ HIDE WITH RAZW a.k.a MADMIX

■FLOOR DANCER's■
RAPTURE
WARABE

■LIVE■
24
DOGGY
REALISM

88RIOT

■DJ■
DJ REV-G
DJ RAID

■TOTAL NAVIGATION■
勇斗


BELLYでも前売りチケット取扱ってるんでヨロシクです☆


そしてその前にも今月はこんなヤバイPARTYが!!

まずは今週末金曜日!!!

『R.t.D SPECIAL NIGHT』
6/19 [FRI]@sound cafe BLACK BOXxx
OPEN22:00 CLOSE5:00
ADV.2000yen [W1D] DOOR.2500yen [W1D]

■SPECIAL GUEST■
MC JUN
來々

■PICK UP LIVE■
R-NABY
NORTHERN BEEZ
SOUTHERN FAMOUS

■LIVE■

Quartetto
まーし
UPPER
B.A.T.S.14
華音
AGE葉
ALI

■DJ■
R.t.D
DJ JOE LIFE
KD
CHECK MATE
PUZZLE
COH

■DANCE■
sogen
COCOLO ガマエ


これは若手ラッパーで今めっちゃ勢いのあるR-NABY主催のPARTY!!!

スペシャルゲストには俺らも名古屋に行ったら毎回お世話になっている

MC JUN!!!
dg2008_06l.jpg


そして來々!!!
yamano_4106020247.jpg


この他にもまだ言えませんがシークレットゲストLIVEもあるみたいなんで来〜へんかったら絶対損!!!

こっちも是非遊びに来てください!!



そしてその次の日6/20も同じくBLACK BOXXにて!!!

『PIN POINT』
6/20 [SAT]@BLACK BOXxx
OPEN22:00 CLOSE5:00
ADV.1500yen(OUT 1D) DOOR.2000yen [W1D]

■SPECIAL GUEST■
YOUNG BERY
遊人


■SOUND■
JAM BULLET
NINE CHANNEL
SUGAR HUNTING

■LIVE■
MADD DOGG
NORTHERN BEEZ

■DJ■
DJ KO-ZO
DJ KD

NORTHERN BEEZとしては初のHIP HOP®GAEのPARTY!!!

スペシャルゲストにはR-RATED RECORDSから

YOUNG BERY!!!

そして桜家族から

遊人!!!


HIP HOPもREGGAEも1日で両方楽しみたいって欲張りな人は是非遊びに来て下さい!


そして最後に
DSCN2259.JPG

『DOCUMENT』
6/27 [SAT]@WHOOPEE'S
OPEN22:00 CLOSE5:00
ADV.2000yen DOOR.2500yen

■SPECIAL GUEST■
LAMP EYE RINO & DJ YAS

■LIVE■
KCYB
YOHEI a.k.a TYPE-Lo
大和狼 & GREED
WORD TANK
M.I.Z
RUCHA
8BALL

■DJ■
Quido a.k.a dj 拓馬
SHINYA
KOZ
YO-CHAN
GO-YA

■NAVIGATOR■
BESHALIST

こちらもBELLYで前売りチケットを取扱っているのでヨロシクお願いします!!

それではまた〜〜〜〜!!
posted by BELLY at 20:35 | Comment(0) | 日記
2009年06月16日
こんにちわ!

今日も良い天気でしたね・・・しかし街に活気が無い!!!
お店で焚いてるお香を買いにロフト行ったんですが人も少ないしおもろい人も少ない感じでした。


全部不況のせいですかね!?


という訳で、マイケル・ムーアの次回作はこんな感じ。



『はい、マイケル・ムーアです。新しい映画についてお話しする代わりに、私とともに我が愛するアメリカの人たちを救ってくれないかとお願いしようと思います。


経済の悪化はたくさんの人々を傷つけました。


人々は政府の援助を受けざるを得ない状態に陥りました。福祉関係の省庁はベストを尽くしていますが限界があります。

だから私はあなたたちのポケットにあるものを差し出して助けの手をさしのべてくれるようにお願いしたいのです。

この寄付の缶を持ってあなたの会社のところにまで行って、シティバンクとかバンク・オブ・アメリカとかAIGとかゴールドマン・サックスとかJPモルガンとかほかの助けを必要としている銀行とか会社とかそういうところへの寄付を求めたいと思います。


あなたの寛大さを見せてください。


わかってます、あなたが今何を考えているか、わかってます。既に公的資金の分の税金は払っているよ、と。

もちろん私はそのことも知っています。でももし過去にそれができたのであれば、今回ももう少しお願いできないでしょうか?


少なくともいい気分にはなりますよね?』


という感じで話してるみたいです・・・。

本当に、ある所から取って、もっと無い奴に分けろよ!って感じですね。


そんな気分を表したTシャツを今日はご紹介。

reason 030.jpgreason 033.jpgreason 036.jpg
reason 031.jpgreason 034.jpgreason 037.jpg
ACAPULCO GOLD/SPIT TEE 各\5775-

AIGやゴールドマン・サックスは思いっきりマイケル・ムーアの言葉に出てきていますね。

僕も経済について特に詳しい訳でもないですが、こういう企業のTOPらへんが実際は別に生活そんなに苦しくないであろう事ぐらい分かってます・・・ていうか市民税に生活を圧迫される俺の方がよっぽど苦しいわ!!!!

なので、REBELな気持ちを持ったB−BOYは是非どーぞ。


もう1つ同じ匂いする物を、こないだイブのブログでも書いてたブランド”GATBY”から紹介させてもらいまーす!

DSCN2131.JPGDSCN2132.JPGDSCN2134.JPG
GATBY/DEATH & TAXES TEE RED \5040 (白もあります!)

ブランド”Ecko”、”Goowin”の元デザイナーチームよる新規ブランド”GATBY”。

アメリカンドリーム、タイガーウッズをモチーフとした少々大人なグラフィックが特徴となり、米での取り扱いは”Reed Space”、”In4mation”、”Elite”、”Format”、”Blades”等々となっております。

アメリカのことわざでもある通り、”DEATH & TAXES/死と税金”からは逃れられないという意味のプリントです。

バックプリント(右下)にはその事がプリントされており、”向こう側にいくのに(死ぬ事に)税金がかからない事を望みましょう!”とあります!

BELLYのオンラインストアのコピペです。

が、補足として豆知識・・・


"Nothing is certain but death and taxes."
「この世で確かなものは何もない。死と税金を除けば。」


アメリカ合衆国独立期の偉人、ベンジャミン・フランクリンの言葉でことわざの様です。

バックプリントの最後の部分がブラックジョークですね!
フロントグラフィックはそれを想起させる”骨(死)に絡みつくヘビ(逃れられない)”となっています。

イケてますね、しぶい!!!!!


そういえば政治や経済と言えば、お隣の韓国の元大統領の方の死に方がめっちゃ陰謀っぽいです・・・まぁ色々あるようですね。


苦い話ばかりもなんなんで甘い物で締めときます!!!!!

食い物 029.jpg食い物 030.jpg食い物 031.jpg

なかなかボリュームがあるので2人ぐらいでつまんでも良い感じです☆


NZA
posted by BELLY at 21:00 | Comment(0) | NZA
2009年06月15日
こんにちは!

天気もバッチリで夏の様な日が続きますね。
梅雨とは思えません!

暑さに負けないように昨日は休日でサムギョプサル食べました。

食い物 006.jpg

お店の前で『魔法のレス○ラン』で特集されました!的なVTR流してて逆に不安でしたがバッチリ美味かったです!
ただ今日の朝ブレスケアを買ったのは言うまでも無いです・・・。


という訳で昨日のイブのブログでも書いてありましたが、夏に向けてアイテムもどんどん増えているので紹介していきます!

DSCN2044.JPGDSCN2045.JPGDSCN2046.JPG
THE SEVENTH LETTER/BRIMSTROKE TEE RED \5040

こちらは、”AWR(Angels Will Rise)”クルーの”RETNA”によるデザインになっております。

象形文字の様なデザインがオリジナルスタイルです!

フロントに”TSL(THE SEVENTH LETTER)”とバックは、”AWR”と”MSK”だと思います。

前に友達が写真等の展示会を行なったフライヤーの写真がたまたまLAに行った時に撮影したという”MAC x RETNA”のスナップだったのが今さら気付きました!

2169758193_a3e80d03a9.jpg
(多分コレ!)




他にも・・・。

DSCN2064.JPGDSCN2065.JPG
DSCN2073.JPGDSCN2074.JPGDSCN2076.JPG
THE SEVENTH LETTER/TRAVER TEE 各\5040

こちらは”MSK”クルーの”TRAV”によるデザインのTシャツです。

http://youngtrav.blogspot.com/

本人によるブログなんですが、カワイイおねーちゃん載ってますヨ!
そしてTOPの画像は、映画『MEAN STREET』をサンプリングしてます。


DSCN2070.JPGDSCN2071.JPGDSCN2072.JPG
THE SEVENTH LETTER/GIBBS TRAIN TEE BLACK \5,040

”MSK(Mad Society Kings)”の”AUGOR”のトレインボムを、ハードコアバンドの”KORN”や”BEASTY BOYS”等の写真を撮っていたり、去年グラフィティのドキュメンタリー作品”PIECE OF MIND”も製作した”KEEGAN GIBBS”が撮影したのをプリントしたフォトTEEです。

確実に夜中な臨場感が伝わる写真です!

”KEEGAB GIBBS”が現場で撮っているのが良いですよね・・・これが次の日ココに行って撮ってきました系じゃ説得力ありません!

http://augsdraws.com/

http://www.keegangibbs.com/Keegan/Keegan_Gibbs.html



こないだに続いてグラフィティカルチャーに連なる物でいきました!

グラフィティやってない人も興味無い人も、フライヤーのデザインしてたりRAPしたりクリエイターな人達は是非とも目を向けてみましょう!

と言う僕もまだまだもっと色々見たり知りたいです!!!!

とにかく、興味の出た方はチェックしてみてください〜!!!!!


では。


NZA
posted by BELLY at 22:00 | Comment(0) | NZA
2009年06月14日
どうも。

メローな日曜の午後、僕はコーヒー牛乳と昨日DJ 294に借りたMIX CDでごきげんさんです。


しかしふくらはぎパンパンさはいなめない。

なぜなら昨日の晩、4時前ぐらいでしょうか?

三条寺町から西大路七条近辺まで3人、スケートでプッシュして帰ったから。

週末にも関わらずクラブにも行かず、このままやとなんか納まらへんな〜という、説明しがたい衝動にかられたから。

ノザに送ってもらって、自分で場所指定しときながら、『どこまで連れて行きよんねん』とつっ込んでたんですが、

以外といけるもんです。
途中のインターバルもほとんどなし。
五条七本松のスタバに寄ろうとしたが閉まってたぐらいで、あとはほんまにノンストップ。

出来るだけ路面の良いコースを選んでフルプッシュしました。
汗ブリブリかきながら。

しかしツレの家に着いた頃にはなんとも言えない達成感が!

そして泥の様に眠り、只今ベリーです。




今日はANDSUNSの新作をアップしようと思いますが、最近のノザの商品説明にはヤラレてます。
特にGATBY(ギャツビー)なんかは1アイテムづつにメッセージがあり、さりげなく詩がプリントしてあったりして二度ヤラレてます。
商品説明に解説してあるので読んでみて下さい!!
また新しい見方が出来ておもしろいです。


まあなんしか楽しい日曜日を!!!!!
posted by BELLY at 13:45 | Comment(0) | 日記
2009年06月12日
こんにちは!


今週は腰痛と闘いつつの為ブログ更新が少ないです、すいません!

しかし整形外科行ってみて、ちゃんとしたマッサージ受けるんとか初めてやったんですが、ビックリするぐらい気持ち良いですね。
おじいちゃん、おばあちゃんが接骨院に通う気持ちが少し分かります。

そんな今週はRYUZO君とANARCHY君が掲載という事でサンプルで雑誌が届いております。

画像 001.jpg画像 002.jpg
雑誌”411”と”TRANSWORLD SKATEBOARDING”です。

411はTシャツ特集とCAP特集、ANDSUNS特集はRYUZO君がピンで4ページに渡って掲載されており、TWSはANARCHY君がインタビュー受けてます!

また、それとは別に個人的に雑誌も買いました。

画像 005.jpg
KAZEMAGAZINE ISSUE "15"

言わずと知れたグラフィティの雑誌ですが今回は、お隣さんの大阪特集という事で興味も高まります!
BELLY店内にキャンバスが飾ってある友人MAZEのピースも少し載ってましたので京都が地元の人は是非一緒にチェックしましょう。

とりあえず、お店にあるのでダラダラ洋服と一緒に見に来てください〜!!!


と、グラフィティ雑誌を紹介ついでに洋服もご紹介。

reason 047.jpgreason 044.jpgreason 049.jpgreason 046.jpg
DISSIZIT/I MISS LA TEE(STASH COLLAB) BLACKorBLUE \5250

LAのグラフィティアーティスト”SLICK”主宰のブランド”DISSIZIT”より入荷したTシャツです!

こちらは、”RECON”でも知られるグラフィティアーティスト”STASH”とのコラボTEEとなっており、過去に”RECON”で使用されたオールドイングリッシュによる”I MISS THAT OLD NEWYORK”というのが”I MISS THAT OLD LOSANGELS”とサンプリングされており、”RECON”お馴染みの有刺鉄線マークとロスの写真がインクジェットプリントされております。

また、後ろにはもちろんロゴグラフィックの上に”STASH”、下に”SLICK”のタグがプリントされてます☆

買って損は無しの1着です!!!!!!


reason 053.jpgreason 054.jpgreason 055.jpg
DISSIZIT/DFKL(DAVID FLORES COLLAB) TEE RED \5040-

こちらは、スケートブランドや”X-LARGE”、最近では”La Coka Nostra”等のデザインでも有名な”DAVID FLORES”とのコラボレーションアイテムとなってます。

このWu−TangのODBのポスター等も有名なスタンドグラス風のグラフィックが彼だと分かるオリジナルスタイルです!

odb.jpg

それと、こんなのも・・・。

KODP 017.jpgKODP 014.jpgKODP 018.jpg
STILL DIGGIN'/HELLO MESH CAP REDorBLACK \3,990

”A DOPE ILLER SCRACHER/イルでドープなコスリ屋”などHIPHOPなデザインがBELLYでも好評な”STILL DIGGIN”より新たに入荷したCAPです。

今回は街やクラブなど1度は見た事があるはずのHELLOステッカーがフロントにデザインされております・・・TAGを書いてもらうのもアリでしょうか?

BELLY 151.jpg

ちなみにCAPのボディには、ストリートブランドご用達のOTTO社製の物を使用してあるので安心です!


という事で明日から週末・・・直接見た方がカッコイイ物ばかりなのでブラっと遊びに寄ってください〜。


では!


NZA
posted by BELLY at 21:04 | Comment(0) | NZA
2009年06月07日
ちょっと前の話になりますがロイ・エヤーズのライブ最っっ高でした!!エクセレンッ!!!でした。

当たり前の話ですが、バンド全体がチョ〜スキルフルで、何十年と音楽をやってきた凄みを見せつけられました。

でも喋るとごっつ好きなタイプのちょけたオッサンでした。

で、ちゃっかり日本未流通というライブCDをゲット!
UMB2009京都予選 001.jpg

ほんまライブを真空パックした内容で、ベリーでも夜にかけると最高気持ちええっす。夜に合うね☆よければ聞きに来て下さい!!



さてさて、
昨日はANDSUNSの新作がどかっと入荷しました!!

中でも僕のプッシュは〜〜。

UMB2009京都予選 002.jpgUMB2009京都予選 003.jpg
ANDSUNS/JUNGLE WOVEN \14490-

ASオリジナルの迷彩柄で色使いもオシャレなボタンシャツです。
ガンガン着てまう事マチガイ無しの一枚です。色違いもありマス!

そしてTee、
UMB2009京都予選 005.jpgUMB2009京都予選 007.jpgUMB2009京都予選 006.jpg
ANDSUNS/KINGSBRIDGE BARRONS Tee \6090-

KINGSBRIDGE BARRONSは、1950年代にブロンクスで暗躍したギャングだそうです。フロントは控えめなワンポイントで、バックもオシャレです。他に白・黒あり。


まだまだ入荷してますので是非チェックしに来て下さい〜。


あと夏も近づいて来ましたので、こんなんどうでっしゃろ?
UMB2009京都予選 010.jpg
TITSのバスタオルです。
観賞用にもなりそうなセクスイ〜な一枚。


そしてクソ熱い夏には色だけでも涼しく!気持ちだけでも涼しく!
という事で、僕のプッシュする青色Tシャツをご紹介!
UMB2009京都予選 011.jpg
GETSBY/RECYCLING MONEY Tee \5040-

UMB2009京都予選 012.jpg
GETBY/TOOL OF THE TRADE Tee \5040-

初入荷のGETBYからのシットです。
上はビジネスマン、下はガテン系、職人系の仕事の方にいかがでしょうか??(ちょっと強引か!?)


とまあ、まだオンライン未アップの物を中心に紹介しました。


来れる方はゆっくり服を見たり、スタッフと情報交換したり、イベントをチェックしに来て下さい。
僕等も喋りたい事や発信したい事がいっぱいあるので、ファッションやヒップホップが好きな方は遊びに来てもらうだけでも大歓迎です!!!


ではまたプ〜ッシュ!!させてもらいます。

STAY HIGH〜!!

posted by BELLY at 21:11 | Comment(0) | 日記
2009年06月06日
こんにちは!

一昨日から謎の腰痛、ビックリ腰です!!

ですが昨日はUMB京都予選っという事で現場”WHOOPEE’S”まで遊びに行ってまいりました。
昨日は最初から良い雰囲気、言葉には表しにくいんですが確実におもしろいものが見れそうな雰囲気で予想通りやばかったです!

前日このDVDを見てたからかもですが・・・。

51GRHFYANZL__SS500_.jpg
FREESTYLE: THE ART OF RHYME

そして結果は1回戦を見て優勝しそうな気がしてたうちの1人が本当に優勝しました!!

UMB2009京都予選 019.jpg
UMB2009 CHAMP ”B−COSMO(KCYB/BONG BROS)”

パンチラインたっぷりのRAPばかりで納得の優勝でした。
優勝するような気がしたんで実は1回戦以外は動画で撮ってます!


準決勝 B-COSMO vs (???)名前忘れてスイマセン・・・。


準決勝 延長 B-COSMO vs (???)


決勝 B-COSMO vs RACY

とベスト4からはこんな感じで熱い勝負でした。

”BIG L”〜人間発電所のくだりや、”WU−Tang”で”GRAVEDIGGAZ”、ジェルザダマジャ〜カムクリーンなんて、日本語RAPだけだったり、新譜しか聞いてなかったりのMCじゃ出てこないRAPと情熱がかっこよかったです!!
(RZAがやっていたGRAVEDIGGAZというグループのパンチラインとかの事は今日電話にて聞きました。)

1回戦を見て今日優勝しそうだと思った2人のも序盤でありました。


B-COSMO vs MOTOACCE

トラックがラキムに決まってすぐに、『後には引けない、"When I B On Tha Mic "〜』で始める”MOTOACCE”のラップがカッコイイ!!


そしてBELLYのスタッフのイブ君もベスト4まで残ってて惜しかったんです!


P.E vs チャイロイ


いや〜けど優勝した以外のMCもヤバイRAPしてたし、ゲストのジャスワナのお2人のLIVEも曲の途中でトラック変えて、フローも少し変えたりとカッコイイLIVEでした!!!!!

UMB2009京都予選 018.jpg

楽しい刺激的な一晩でした!!
B−COSMOさん、おめでとうございます!!!!!!


週末はやっぱり楽しい事がたくさんありますね、RYUZO君やANARCHY君は大阪にて”NITRO CAMP”に参加です!!!
夜は恐らく関西の街で遊んではるので関西の皆さん、不況不況と言わずに遊びに出ましょう!!!!!!!!

では。


NZA
posted by BELLY at 19:50 | Comment(0) | NZA
2009年06月03日
どうも!!

今日は朝から昨日発売を開始したANARCHY 『DREAM and DRAMA LIVE!』をGETしに来られるお客さんがめちゃくちゃ多いです!!
RRTV-0003_WEB.jpg

初回版のみANARCHY君の新曲を携帯で無料ダウンロードできるという特典付きなのでまだ買ってないという方は初回版が無くなる前に早くGETしに来ないと後悔しますよ〜〜!!

オンラインでもものすごい勢いで注文が入ってるのでホンマに早く来られる事をオススメします!!


そして今日はもう1つ最近BELLYで取扱いを始めたCDをご紹介!!
LYRICAHOLIC.jpg


M.I.Z a.k.a. Micasista 
1st Album "LYRICAHOLIC"


Track List
1. Intro Shouted by BESHALIST
2. Click Click
3. Ya Know My Steez? feat. BUSTA (for Bull Bullet's)
4. B-Boy Stance
5. All I Need feat. B-E (for STARZ BLOCK)
6. Lyricist
7. Zinnia feat. AYACHI
8. One World Through Music feat. RAKABEE
9. Skit 〜3枚目の手紙〜
10. Your Son 2枚目の手紙
11. Bonus Track Cut by DJ HIROKI (from 九州)

 
2009年6月3日発売 
発売元:Six Sense Entertainment 
流通:ダイキサウンド
価格:1,780円(税込)

トレジャーボトルで着うた先行配信
http://i.music-daiki-sound.jp/


これは僕も京都でお世話になっているラッパーM.I.Z君の1ST ALBUM!!

フューチャリングには京都から

こちらもお世話になっているBESHALIST!!

レペゼン向島からBUSTA for Bull Bullet's!!

それにAYACHI!!

そして僕等のクルーTHE STREET SMASHからB-E for STARZ BLOCK!!

そして遠く離れた九州からRAKABEE & DJ HIROKI !!

このメンツをフューチャリングに迎えた全11曲を収録!!

着うたも先行配信されていたり流通もダイキサウンドなのでBELLYだけでなく全国のTOWER RECORDやTSUTAYAなんかでもGETできるんで是非CHECKしてください!!



そして今日は本日オンラインにUPしたREASONを使ったスタイリング!!

途中でデジカメの電池が切れてしまし写真1枚だけしか撮れてないんですがサイズの参考にでもなれば有難いです!!

身長169cm体重55kg
DSCN2078.JPG
TOPS:REASON/MADE IN NY TEE GREY M \6090-
PANTS:AMERICAN EAGLE/VINTAGE SLIM DENIM VINTAGE WASH 34 \10290-
CAP:aNYthing/COMMUNITY APPROVED CAP NAVY FREE \4200-

この他にもこの様なデザインもあります!!

reason 025.jpgreason 034.jpgreason 040.jpg

NEW YORKブランドらしいデザインでボディーもとても着心地が良いのでオススメです!!

この他にもまだまだ色んなTシャツ類がありまうので是非お店の方にもCHECKしに来て下さ〜い!!

それでは今日はこの辺で!!

PRIME
posted by BELLY at 20:49 | Comment(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

