2008年12月31日
どうも!!

今年も残すところ数時間ですね・・・悔い無く過ごせましたか?

悔いのある人も年をまたいだら切り替えて楽しく行きましょう!!!

という訳で、年を越して2009年の営業開始は1月2日のお昼12時よりオープンになります。

もちろん来年もオープン初っ端から”SALE!!!”をやらせていただきます☆

本日作業を終えたのでオンラインストアの方は、一足先にSALE価格になっておりますので、これを見た方は是非そちらもどうでしょう??


【PC用】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=10&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯用】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=10&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=menu2&idname=&pass=&a8=


では皆様、今年はどうもお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いします☆

BELLYロゴ2.jpg
BELLY一同
posted by BELLY at 20:45 | Comment(0) | 日記
2008年12月25日
どうも!

クリスマスやのに雨ってどうなんでしょう!

まぁそんな嫌な空模様も週末の楽しさと、週末の商品入荷で吹っ飛ばします!!!

師走だけに師ならぬ、BELLYのオーナー”RYUZO”君もNYを走って商品見つけて送ってくれています。
(国際電話かかってきた時はひたすらファンキーな感じでしたが!)

もしかしたら年明けになってしまう物もありますが、年内入荷なのでイベント事共々楽しみましょう☆

*ちなみに新商品はSALEじゃアリマセン!!!
けど、NYで今SALEしてたり、円高ってやつなんで到着する商品、けっこう安く出します・・・本当に。

なので、長期連休の時期に街中出てくる人はBELLYに寄ってしっかりチェックしてくださいよ!

年明けは2日よりガッツリSALEいたしますのでそちらももちろん注目しましょう!!!(オンラインも随時更新しているので、気になる物がある人は定期的に見といてください。)


ちなみにSDカードが読み込めて写真やらUPできるようになりました。

下克上 031.jpg
土曜日BOOTY前のHI−Dさんが来てくださっていました!!

ちなみに前日に”下剋上”にてLIVEしていた、今月アナログを出したばっかりのfrom山口県の”BUPPON”(AXIS FAMILY)君もイブ君達と来てくれてました。

下克上 030.jpg

最近やっと、この誰かが来てくれた際の写真に慣れました。

明日も誰かが来てくださるんじゃないでしょうか?
常連のお客さん共々お迎えしそうです、楽しみですね!!


あと”下剋上”いつも撮影してる人達がいるんですが、DVDにして販売していたのでGETしました。
と、こないだBELLYのブログでアナログのDIGについて語ってもらったDJ GAJIROH君の”KYOTO BEST KEPT SECRET”もインストオンリーのMIX CDを作っていたのでもちろんGET。

下克上.jpg


ちなみに下剋上はバトルのビートもかっこよくて面白いですよ!!
決勝が確かアラブマネーとGANGSTARR(何か忘れました)でした。


何かあってもあっても何かがある12月はやはり多忙ですね。
明日商品届くかもなので、メルマガ取ってくれている皆様はメールに敏感になっててくださいね!

取っていない方で気になる方は電話してください。

BELLY  075−231−2817


では、明日このBLOGが更新されていなければ”KYOTO B−BOY MEETNG”でお会いしましょう!!!!


NOZ
posted by BELLY at 20:21 | Comment(0) | NZA
2008年12月24日
Merry X'mas!!!

どうも!!!

今日はクリスマスイブ!!!

DSCF0133.jpggsanta.jpg

店の前の河原町通りもカップルや家族連れが楽しそうに歩いてます!


今日もめちゃくちゃ寒いですがWhite X'masにはなりませんでしたね〜


そして今日がクリスマスイブという事は今年もあと1週間!!!


ホンマに早い!!!!


でもまだまだ2008年は終わってませんよ!!!


今週末12/26にはいよいよこのPARTY!!!

ミートk.jpg

京都B-BOY MEETING!!!



以前イブくんが告知してましたが今日は続報!!!


急遽ANARCHYくんとHI-KINGも出演が決定!!!


気になるタイムテーブルが発表されました!!!

みなさんお目当てのアーティストを見逃さない様によ〜く目を通しておいて下さいね〜!!!

こんな感じです!!

【SEED】

22:00-open
294
23:00
B.A.T.S. 14
23:15
GYALAN
23:30
ししゃもX
23:45
JACK 9 ALLSTARZ
0:00
KC DJ
0:30
MOTOacce
0:45
HYBRID BROTHERS
1:00
HI-KING
1:15
BESHALIST
1:30
ROMANCREW
2:00
DJ YAS
2:30

HIP HOP JUNKIE
KYOTO B-BOY CREW
2:40
STARZ BLOCK
2:55
DELI
3:15
WORD SWINGAZ
3:45
ANARCHY
4:05
みっちー
5:00


【WHOOPEE'S】

23:00
KOZ
23:45
KC DJ
0:30

RAPTURE
WORK SNAKER
0:40
BACK BONE
大和狼
1:00
ABNORMAL BULUM@
1:15
シーラカンス
1:30
KOYO-TE
1:45
茂千代
2:05
DJ TOPPO
2:35
TSUKI RECORDINGS
2:50
MADD DOGG
3:05
KCYB
3:25
GOCCI+太華
3:55
LAMP EYE
4:25
DJ SHINCAR

BELLYでもチケット取り扱ってるんで是非店の方までGETしに来て下さいね!!!

このメンツは行かなきゃ損しますよ!!!



そして今日は以前行なわれたSTREET SMASH 〜DJ ENUFF JAPAN TOUR〜のスナップショットを!!!

まずはLIVEショット!!!

バタバタしててあまりありませんが。。

DSC06092.JPG
G.S.SからマイメンDOGGY!!!

DSC06120.JPG
そして我らS.S.FからSTARZ BLOCK & NORTHERN BEEZ & SOUTHERN FAMOUS!!!

お客さんも日曜なのにこんなにたくさん来てくれました!!!

DSC06098.JPGDSC06164.JPG

そしてこの日のスペシャルゲスト!!!

DJ ENUFF!!!

DSC06179.JPGDSC06182.JPG

そして来てくれてたお客さんのスナップショット!!!
DSC06168.JPGDSC06170.JPG
DSC06172.JPGDSC06175.JPG
DSC06174.JPG
DSC06169.JPGDSC06171.JPGDSC06177.JPG
DSC06178.JPGDSC06184.JPG
DSC06176.JPG

みんなめっちゃ楽しそうですね!!!

ホンマに雰囲気イイPARTYで楽しかった〜〜〜!!!

そして最後はENUFFやLEADくん達とのスナップショット!!!

DSC06187.JPG
DSC06186.JPG

こんな感じのSTREET SMASHでした!!!

今回来てくれた方は次回も是非遊びに来て下さいね〜〜!!

今回来れなかったという人も次回は是非!!!

それでは今日はこの辺で〜〜〜!!!

良いクリスマスを☆
posted by BELLY at 20:26 | Comment(0) | 日記
2008年12月22日
どうも!

12月って本当に忙しい季節ですね。

仕事も多いが遊びも多いので、嫌な忙しさでは無いです!

そんな楽しい忙しさとして、先週末金曜はイベント、『下剋上』に行ってました。

写真やバトルの動画などあるんですが、SDカードを大容量のSDHCに換えたらPCが読み込まないのでまた次回ですね・・・。

とりあえず決勝は、【京都】RACYと【三重】YUKSTAの対決でRACYが優勝でした!!!

今週末には、【京都】代表として出陣という事で良い勢いつきましたよね。

時間のあるBボーイ諸氏は是非大阪まで遊びに行きましょう!!!


もちろん【Libra】主催のコレですよ☆

ULTIMATE MC BATTLE
P_11227.jpgF_11227_F.jpgF_12227_B.jpg

2008年の頂点は一体誰の手に!?
日本最高峰・最先端のフリースタイルバトル

今年は決勝大会を関東から関西に移し、大阪ミナミの「なんばHATCH」での開催だ。
前人未到の予選4連覇を成し遂げUMB引退宣言で地元の声援に火をつけるHIDADDYか、
敵地での不利を逆手に取り優勝の二文字を狙うドクタートーキョー般若か、
決勝大会出場の経験を活かしリベンジに燃える横浜Y.A.S、京都RACYか、
それとも本戦初出場ながら虎視眈々と下剋上を企むニューカマー達か・・・
「総エントリー1339名・出場964名」の頂点に立つのは果たして誰だ!?
スタイルとスタイルのぶつかり合い、全試合激戦必至。それを目撃し、真のフリースタイラーである、たった「1名」を決めるのは実際に会場に足を運んだキミだ!この死闘を目撃せずして来年のヒップホップシーンを語ることは出来ない・・


12月27日土曜日
UMB 2008 GRAND CHAMPION SHIP
THE JUDGEMENT DAY
@なんばHATCH


優勝賞金30万円

GOLDEN MIC


OPEN 15:30
START 17:00
CLOSE 21:00


■HUMAN BEAT BOX & MASTER OF CEREMONY
太華
MASTER
SharLee


■SPECIAL LIVE ACT
SHINGO☆西成


■DJ's
DJ AKAKABE(2004 DMC WORLD DJ CHAMPION/FROM..福井)
DJ KAN(韻踏合組合/FROM..大阪)
DJ SCRATCH NICE(Coe-La-Canth/FROM..大阪)
DJ KAZZ-K(ZZ PRODUCTION/FROM..横浜)
DJ MASH(CLUTCH RECORDS/FROM..茨城水戸)
DJ 琥珀(Libra Record/FROM..東京)

本戦出場 16MC's

しろくま
北海道予選優勝
北海道札幌市出身
本戦初出場 21才
ホワイトベース 所属

TAIC
仙台予選優勝
福島県白河市出身
本戦初出場 21才
隠密48 所属

GOTIT
水戸予選優勝
茨城県日立市出身
本戦初出場 22才
basementlooper 所属

シーモンキー
千葉予選優勝
東京都台東区出身
本戦初出場 20才
WORLD WIDE 所属

般若
東京予選優勝
東京都世田谷区出身
本戦初出場 30才
昭和レコード 所属

Y.A.S
横浜予選優勝
静岡県中伊豆市出身
06年度決勝出場 25才
ZION SOLDIER 所属

TOTOROW
新潟予選優勝
新潟県新潟市出身
本戦初出場 24才
NITE FULL MAKERS 所属

K.Lee
名古屋予選優勝
名古屋市港区出身
本戦初出場 29才
BB9 所属

RACY
京都予選優勝
京都府京都市出身
2年連続決勝出場 25才
KCYB 所属

HIDADDY
大阪予選優勝
大阪府豊中市出身
4年連続決勝出場 29才
韻踏合組合 所属

P-PONG
神戸予選優勝
兵庫県神戸市出身
本戦初出場 21才
HRC 所属

LA-MEN DOGG
岡山予選優勝
岡山県岡山市出身
本戦初出場 27才
ONI-BONG 所属

BUPPON
広島予選優勝
山口県防府市出身
本戦初出場 23才
AXIS FAMILY 所属

YSK
徳島予選優勝
愛媛県西条市出身
本戦初出場 28才
SixxMenType 所属

智大
福岡予選優勝
福岡県福岡市出身
本戦初出場 21才
THE BACK WARS 所属

Jafem
冲縄予選優勝
沖縄県北谷市出身
本戦初出場 24才
無所属


といった感じです。
近いしおもろいし遊びに行きましょう!!!

ちなみに前日は・・・昨日のイブ君ブログでもお知らせしましたが、【KYOTO B−BOY MEETING】が行なわれます!

さっき聞いたんですが、シークレットゲストは奈良県から【HI−KING】と地元京都から【ANARCHY】です!!!!!!!

ただでさえ豪華ですが、なおさらヤバイですね・・。

【ANARCHY】は言うまでもなくですが、夏頃見た【HI−KING】のLIVEがかっこよかったのでマジで一段とイベント全部楽しみですよ!!

このイベントが試金石として成功するかは、遊びに行く側にもかかってる気がするので、多少お金に困ってても是非遊びに行きましょう。

ちなみに僕は主催者の回し者ではありませんよ(笑)

僕的には、たくさん人が来て楽しく遊べれば最高です!!

という事で今日はまだ写真が一切UPできないので、このへんで終わりまーす。


NOZ
posted by BELLY at 21:16 | Comment(0) | 日記
2008年12月21日
ワーダッ!!

どぅーもイブキです。

金曜日の下剋上#常に楽しかったっす!!
自分は3回戦負け。。チクショウ!!

ま、過ぎたことは仕方ない!
それより今週末またビッグパーティーがやってきますよ!!

12月26日(金)

KYOTO B-BOY MEETING

KBM1.jpg


2008.12.26.(金)@KYOTO WHOOPEE'S & sound base SEED
サーキット形式2会場同時開催

KYOTO WHOOPEE'S OPEN23:00-6:00CLOSE
sound base SEED OPEN 22:00-5:00CLOSE

ADV.3,000YEN / DOOR.4,000YEN
※チケット1枚で1名様に限り2会場自由入場
※各会場初回入場時に1ドリンク代別途必要

GUEST
LAMP EYE
-DJ YAS + RINO-
WORD SWINGAZ
DELI
-NITRO MICROPHONE UNDERGROUND-
太華
-Libra record-
GOCCI
-LUNCH TIME SPEAKS-
茂千代
ROMANCREW
Coe-la-canth
ABNORMAL BULUM@



LIVE(A to Z)
BACK BONE
B.A.T.S 14
BESHALIST
GYALAN
HYBRID BROTHERS
JACK 9 ALL STARZ
KCYB
KOYO-TE
MAD DOGGS
MOTOacce
ししやもX
STARZ BLOCK
TSUKI RECORDINGS

DANCE
KYOTO B-BOY CREW
WORK SNAKER
HIPHOP JUNKIES
RAPTURE

DJ
YAS
-KEMURI PRODUCTION-

TAKASHI
-KCYB-
GAJIROH
-KCYB-
TOPPO
SHINCAR
-志磨参兄弟-
みっちー
KOZ
294

HOST
勇斗
Roc-Q

LIVE PAINT
OT29

詳しい出演アーティストのプロフィールなどは、こちらのブログでどうぞ!!
http://kbm.seesaa.net/

えげつないメンツが京都に集合です!!
見どころだらけですいません!!

さらに京都勢も、勢いのあるメンツが集合してます。
色んな人がごちゃ混ぜになるお祭りとなる事間違いなし!!

一年の締めくくりにヒップホップで騒ぎましょか〜!!!!!

前売りチケット¥3000 当日チケット¥4000
BELLYにて取り扱ってますのでお問合わせ下さい!!


こちらチケットぴあからも予約出来ます。
0570-02-9999
P-CODE-311-040

まだ書き足りないので、またっ!!







posted by BELLY at 21:10 | Comment(0) | 日記
2008年12月17日
どうも!!


本日はメルマガを登録されている方はもうご存知かと思いますが、先日入荷したアウター類、そして大人気のスタッズブレスレット等をオンラインストアにUPしました!


DOWN JKT、ミリタリーJKTなどからPコート、ダッフルコートまでどれもリーズナブルな価格のアウターばかりなのでプレゼントなどにオススメです!!

是非1度CHECKしてみて下さい!


【PC版】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯版】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=

お店の方にもまだまだこのようにUPできていない商品がありますのでお近くにお越しの際は是非遊びに来て下さいね!!
DSCN1828.JPGDSCN1829.JPG
DSCN1827.JPGDSCN1830.JPG


そして!!!


今週末のオススメPARTYその1!!

12/19金曜日!!!

僕ら主催のPARTY!!!

BLAZINN'!!!
22973142_2073192609J.jpg


今回は今年最後&クリスマス前という事で!!!

謎のX'mas PRESENTER『バブリー産多』の司会による

BELLY&BLAZINN'から抽選によるプレゼントあり!!

更に今回はクリスマス前ということなんでテキーラ&シャンパンも振舞っちゃいます!!!


とりあえずもう今年最後って事なんで忘年会も兼ねてみんなで遊んじゃいましょう!!!


詳細はこんな感じです!!

『BLAZINN’ Vol.4』
2008/12/19 [fri]@GRIND
ADV.1000yen [+1D] DOOR.2000yen [W1D]

■MAIN LIVE■
NORTHERN BEEZ
SOUTHERN FAMOUS

■MAIN DJ■
DJ CHECK MATE

■PICK UP LIVE■
24

■LIVE■
麻無師

B.A.T.S.14
CANDY
GON
HOLIQ&AGE葉
UPPER

■DJ■
KOUJI
RAID
SHOW-T
REV-G
CAUTALYE
HiGLASHi

■DANCER■
SWANKY☆
pinky 苺☆しぇいく

■X’mas PRESENTER■
バブリー産多

BELLYでもチケット取り扱ってるんでヨロシクです!!!


そしてもう1つ!!!


こちらも同じく12/19!!!

僕の兄貴P.Eことイブくん達のPARTY!!!

下克上!!!
6ed14ac4GEH.jpg

以前のNOZAくんのBLOGで大体のエントリーは分かっていますが、一体どんな結果になるんでしょうか!?

優勝賞金¥80000は誰の手に!?

生で見たい方はWHOOPEE'Sへ・・・



とこんな感じの今週末!!!


2008年も後2週間!!

年末もおもしろそうなPARTYがめっちゃあるんでみなさんおもいっきり遊びましょう!!!

それでは今日はこの辺で!!
posted by BELLY at 20:56 | Comment(0) | 日記
2008年12月12日
どうも!

今日も晴れているんだか曇っているんだかの微妙な天気ですね。

お店には今日も明日も商品が到着です。

明日はお待ちかねのデニムが届くので探していたという方は是非遊びに来て下さい!

良いのはすぐになくなりがちなので・・・。

と言いながらもまだ売れずに残っているこのロンTEE。

lushlihe1.jpglushlife2.jpg
LUSH LIFE/SLICK AND RUN CHILDREN`S STORY L/S TEE \7140-

こちらは、”RICKY POWELL/リッキー・パウエル”の写真をプリントした物なんですが、Tシャツの名前の通り、この写真はこのPVの撮影中に撮られたものなんです。


(まさに衣装がそのまんま。)

カッコイイと思うので是非チェックしてみてください。
このPV見てウンチクでもタレナガラ着る方がカッコイイんじゃないでしょうか!

本当のARTに言葉はいらないですが、ついつい言いたくなるのが服好きの心理でしょう。


ARTと言えば、Banksyの新しい作品だそうです。

banksy_nighthawks.jpgbanksy_crude_oil.jpgbanksy_cctv.jpg

産廃処理?とダンスや大自然と監視カメラと含みを持たせていますね。

NYにあるでっかいネズミが見たいです!!!!!

NYといえば、今週末は久米ちゃん達のパーティが・・・。

DSC05933.JPG

『STREET SMASH』
〜DJ ENUFF JAPAN TOUR IN KYOTO〜

2008/12/14 [SUN] @Sound Base SEED
ADV.2000yen (W1D) DOOR.3000yen(W1D)

■SPECIAL GUEST DJ■
DJ ENUFF from NYC

■GUEST DJ■
DJ LEAD

■MAIN LIVE■
STARZ BLOCK

■MAIN DJ’S■
DJ TOPPO
DJ FOX for STARZ BLOCK

■Feat DJ■
DJ HE-PON (STREET DREAMS)

■LIVE■
NORTHERN BEEZ&SOUTHERN FAMOUS
24
DOGGY(G.S.S)
麻無師


■DJ■
MINIYON
CHECK MATE
SHOW-T

■FLOOR DANCER■
RAPTURE
BAblack

■TOTAL NAVIGATION■
勇斗


NYからDJ ENUFFを招いています!!
時間のある方は是非パーティして遊んじゃってください☆


そして来週には、イブ君も主催のMCバトル”下克上”があります。

6ed14ac4GE.jpg

今回はどんなパンチラインが出るのでしょうか?

UMBの前哨戦といった組み合わせも見られるんでしょうか。

大阪"ENTER"MC BATTLEにて二年連続優勝のシーラカンスの悠然くんも出るのでおもしろそうです。

エントリーはこんな感じだそうで。

1.SNG(WORD TANK)
2.PEKO(AMC RECORDS)
3.勇斗
4.マカロニ(ICE★CREAM MONSTER)
5.平田マン(ICE★CREAM MONSTER)
6.BAIKIN(ICE★CREAM MONSTER)
7.TKS
8.MARC信(Jiggy dawgz)
9.めりけん(ICE★CREAM MONSTER)
10.JUICY(LIVNG DA HOOD)
11.CHAPA
12.肉切り包丁(P.O.K)
13.thief(105)
14.MINAMI(JACK 9 ALL STARS)
15.しゅうへい
16.BITE13
17.MR.BOM
18.LARGE G(WORD TANK)
19.FLOSS(SOUTH HOMIE)
20.JUMBO(HCC/地下質1/16)
21.まるけい
22.P.E(K.C.Y.B)
23.KEIGO
24.WAKOO
25.ピスタチオ
26.USK(SMD)
27.MAGA
28.カキハラ(SOUTH HOMIE)
29.CRYSTAL(大和狼)
30.カムシーン(大和狼)
31.孫GONG(BACK BONE)
32.カイマン
33.ILL DA T
34.RACY(K.C.Y.B)
35.小鉄(K.C.Y.B)
36.B-COSMO(K.C.Y.B)
37.MOTO ACCE(BONG BROS)
38.CHOPPER
39.OOGAWA(Coe-la-canth)
40.ターキー(K.C.Y.B)
41.NAUGHTY DADDY(K.C.Y.B)
42.GENYOU(MADD DOGG)
43.E5(HYPONEX)
44.歩歩
45.MOMIO(BONG BROS)
46.ma-yan(ATTENTION CREW)
47.YOPPII
48.kohoku(ISC)
49.早雲(MT47)
50.grimm(WISE GUYS)
51.マンチヒヒ(チルモア)
52.シャバジー
53.ジョージ
54.CASPER(WISE GUYS)
55.SELLOW(WISE GUYS)
56.DORUEG(W.O.G)
57.炎の美の出(ALL THATs)
58.ROWDY(G.S.S)
59.BUPPON(AXIS)(GUEST ENTRY)
60.TAKASE(HI-KING)(GUEST ENTRY)
61.悠然(Coe-la-canth)(GUEST ENTRY)
62.YUKSTA(TYRANT)(GUEST ENTRY)
63.醍福(ZIOPS)(GUEST ENTRY)
64.LA-MEN DOGG(HILIFE RECORDS)(GUEST ENTRY)

知っているMCもたくさんですが、僕はその時に自分がカッコイイと思った人にしか声上げません!!
(当たり前ですが。)


どちらのパーティも楽しみたいですね☆


NOZ
posted by BELLY at 21:12 | Comment(0) | NZA
2008年12月11日
どうも!

凍てつく寒さになってきましたね。
僕は昨日固定していた腕パッド的な物が取れて寒さも吹っ飛ぶ嬉しさです。

ただ腕が曲げ伸ばしできなくて出来の悪いロボット状態は継続中です、ゆっくり直しましょう!

最近BELLYのオンラインストアを見てくださった皆さんはご存知でしょうが、入荷ラッシュ中でした・・・。

ANARCHYリリパは軽く書けましたが、土曜日のDOCUMENTについてが書けず残念。

ちなみに、ステルスさん達のLIVEもDJ KAZZ−Kさんのプレイも良かったです、かなり良いバイブスをもらえた日でした!

KAZZ−K君のラストの曲がB−BOYイズムやったのは関係あるかわかりませんが、サイファーしたりベロベロになって遊んだり、B−BOYでヘッズな方たちで最高です!


入荷ラッシュの話に戻りますが、アウターやニット帽やCAP、ベルトに手袋とかなり商品が増えているので、手の空いている方は是非チェックして下さいね〜☆

【PC版】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯版】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=

店内もこんな感じでラックが10個に復活!!!!!

BELLY 00015.jpgBELLY 00014.jpg
BELLY 00016.jpgBELLY 00017.jpg

よく見ると、全然10個あるの分かりませんが・・・たくさん入荷していて週末ごろにもデニムや小物が入荷するのは確かです。

クリスマス前の小物は助かりますよ〜ちょっとしたプレゼントに☆

”MARC JACOBS/マークジェイコブス”とかなんで女の子にあげれそうな物もあるので是非メルマガでも取って入荷をチェックして下さいね!!


ちなみに入荷アウター着用はこんな感じです。

HERITAGE 001.jpgHERITAGE002.jpgHERITAGE 004.jpg

HERITAGE 1981/BUTTON COTTON HOODY \13440-

の黒の”L”です。

身長は178センチです!

1番上のボタンを開けても閉めても着れて、薄いのに内側がフリース生地になっていて暖かいですよ☆

ボタンシャツと合わせて裾が少し出るのがけっこう好きです。


NOZ
posted by BELLY at 22:01 | Comment(0) | NZA
2008年12月07日
まいど!!PダットEです!!

昨日はアナーキーのワンマンライブから一夜明け、お馴染みウーピーズでライブでした。

横浜からZZプロダクション(サイプレス上野などが所属のクルー)のSTERUSS≠ェゲストライブでした。

DJのKAZZ-K君は前にも来てもらった事があって、今度はMC勢も引き連れてという事やったんですが、KAZZ-K君の日本語ラップのプレイにはバッチリ上げられてしまいました。ノリ最高です!!

で、STERUSSのライブ。
2人のヒップホップに対する思い入れとか熱さがモロに出まくっていて、愛のあるライブでした。マジデヨカタ!!
3人ともすごい人柄も良くて楽しすぎる人たちでした。
最後にウーピー前でなぜかスケボーでメイク大会になってたんですが、KAZZ-K君、BELAMA2君なかなか上手かったっす。
crime6君とは自然好きな所とかもろもろ趣味の合う方々でした。

また遊びて〜な〜!!



でで、
昨日一番たのしかったのがウーピーズの楽屋での話。

ウーピーズはライブハウスでもあるので、クラブスタイルの時は楽屋にアンプやドラムが置いてあるんですが、名物マネージャーの古谷君がおもむろにスティックを持ち出して叩き出したと思うと、なかなかグルーブしちゃってる!!

これを見て火が付いてしまったのがKCYBのRACY。
元々バンドをやってたので彼もなかなか上手い!!
でも4小節に一回ぐらい、ちょっと技を見せるたびにして来るドヤ顔が最高にウザくてツボでした。

いや〜でもドラムも面白いし出来るとカッコイイですね〜。


つー事でYOUTUBEでドラマーを検索したら面白いの出てきました!!
この2人のセッションはバイヤーでした。

?uestlove x Travis Barker


ちなみに私、1月のTHE ROOTSのビルボード大阪のライブ見に行きまする。初ビルボードです。生でガン見しちゃるからな〜〜!!!
posted by BELLY at 20:14 | Comment(0) | 日記
2008年12月06日
どうも!

昨日はかなり入っていましたね、ワールド。
僕もワンマンは1回も行けなかったので今回は見逃さずに”ANARCHY”君のLIVE見てきました!

ANARCHY 002.jpgANARCHY 003.jpg

2人でLIVEを何回何十回重ねてきたんでしょうか?
きっと何百回ですね。

2ndアルバムも出し、ノリに乗っている”ANARCHY”LIVEは間違い無くかっこよかったです!!

予想通りお客さんもたくさん来ていて熱気もスゴイです。
LIVE中もこんな感じで熱狂的☆

ANARCHY 020.jpgANARCHY 024.jpg
ANARCHY 025.jpgANARCHY 018.jpg

ぶち上がりでいつも最前列のスピーカー前を占領してる男もイブと満足顔。
ANARCHY 026.jpg

という訳で今日は睡眠不足と時間が無い為こんな感じで!

今日も皆さんLIVEやパーティが行なわれております。
さっき毎週土曜日SEED開催”BOOTY”のHOST MC”勇斗”くんがBOOTYのフライヤーを持って来てくれていました。


さ〜今晩も遊びましょう!!!!!!


NOZ
posted by BELLY at 21:29 | Comment(0) | NZA
2008年12月05日
どうも!

今日はいよいよANARCHYリリースパーティですよ!!

kyoto1-thumbnail2.jpgkyoto2-thumbnail2.jpg

アルバム発売後では初の地元京都でのLIVEとなっております☆

地元の人も、昔から好きな人も、最近好きになった人も、日本語RAP好きな人も、今日は皆さんワールドにて遊びましょう!!!!!!!!!

もちろん物販もやっていますし、本日物販にてお買物された方にはR−RATEDステッカーも付いてきます!

もちろんBELLYでも買えますが、物販で購入の場合少しお安くなっておりますのでLIVEの勢いにまかせて買っちゃいましょう。
(コーチJKTなど残りの少ないアイテムもありますので!)


Anarchy - Fate (日本語字幕版)


Anarchy - "Blood In Me" pro. B-MONEY (c)R-Rated Records 2008


お待ちしております!!!!!!!!!!!!!


BELLY
posted by BELLY at 20:12 | Comment(0) | 日記
2008年12月01日
どうも!

この時期の京都と言えばもちろん紅葉って事で最近行きました。

大原三千院と清水寺。

両方とも定番コースですね!

画像 013.jpg画像 014.jpg
行き道からかなり良い感じです。

画像 021.jpg画像 018.jpg画像 023.jpg
画像 029.jpg画像 030.jpg

行く前に大原の見頃は過ぎたと聞いたんですが、かなり良い感じ。
マイナスイオン吸収です。

そして夜はもちろんライトアップされた清水寺へ。

実は今年は次回は25年後にしか一般公開されないという御本尊の千手観音が一般公開されていました。

26体の守り仏みたいなのもあってダイナミックな木造アートみたいでした。

しょうゆ顔の仏様に混じって、風神様は動物の様な顔でした。
(何か意味があるんでしょうか?)

そして実は、最初の建立は坂上田村麻呂さんであるのですが1度全てが焼失されており、3代将軍家光さんが膨大なお金と人足を使い再建立したとの事です。

その説明は、月の庭と呼ばれる成就院へ足を運ぶと聞けますよ!

中々説明する方もこなれていてポンポン聞きやすいリズムで話してくれるので聞きながら、借景式と呼ばれる周りの景色を最大限に生かした庭園をながめるのはおもしろいですよ☆

もちろん紅葉も良い感じで、僕は池に投影される場所が一番ツボでした。

画像 036.jpg

もちろん他の場所もかなり良い感じで見れるので今年まだ紅葉に行っていない方は是非どうぞ!!!!!

食いしん坊な僕は食べ歩きも絶対しますが、美味しい食べ物やお土産も多いし夜景もバッチリなのでデートにも是非オススメですよ。




そしてBELLYにも以前紹介していた”LUSH LIFE/ラッシュライフ”の商品が明日デリバリーを予定しているので是非遊びに来て下さい。

”RICKY POWELL/リッキー・パウエル”のNYのSHQで個展が行なわれた際にフライヤーに使用されていた写真のプリントTEEももちろん入荷ですよ☆

shq.jpg

ロンTEEタイプなのでアウターの下に是非着て欲しいです!
他にもありますが、今回本当にかなり量は少なめなのでタイミングの合う方はお急ぎください・・・。

もちろんCAPなど”LUSH LIFE”独自の物もあるのでそちらも期待して下さい!!

では。


NOZ
posted by BELLY at 20:24 | Comment(0) | NZA

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

