2008年10月30日
どうも!!

ハロウィンって感じで仮装パーティ三昧ですか??

僕も仮装しまくりです。

どんなって?


あれです!


いつものやつ!!


はい、洋服紹介です☆

スピーディに書いています!

まずコレ!

ANDSUNS 001.jpgANDSUNS 003.jpgANDSUNS 005.jpg

ANDSUNS/PANTHER CAP \6090-
ANDSUNS/BAD TO THE BONE HOOD \16590-

今日着てきたボタンシャツの上に着ただけなんですが、こんな使い方もできるパーカーです。
ありそうで無い、薄生地のニット素材をボディに使用したZIPパーカーでカッコイイです!

正直、ありきたりの型ばかりで飽きているB−BOY、ストリートファッション好きはたくさんいると思うので、こういう物やラグラン等が最近は良い感じですよね。

フードにまで同色プリントでデザインを落とし込んでいるのでお店に来た人は是非チェックしてみてください☆


そして次はコレ!!

ANDSUNS 006.jpgANDSUNS 007.jpgANDSUNS 008.jpg

DISSIZIT/COACH JKT BLACK \14,490

こちらも私服の上にJKTを着ただけなんですが、、、やっぱり黒がベースのこういう羽織り物は使い勝手が良いんです!!

これは、SLICKというLAのグラフィティアーティストが主宰しているブランドの物なんですが、背中1面の同色プリントや裏地に施した加工(写真3枚目のサングラスをかけたスカル!)など細かいデザインの効いたコーチJKTです。


今年はチェックのボタンシャツが流行りまくっているので、あえて着てきた今日に羽織ってみました☆

お粗末なコーディネートですが、購入の参考になればありがたいです!!



では、今日は毎週末土曜日SEEDのイベント”BOOTY”のブログでも書いていますが、MTVのおもろい試みをご紹介☆

それは、”MTV MUSIC”なるサイトを開設し、2万タイトル以上ものPVやインタビュー等視聴できるサービスを無料で展開するといったものです。

【MTV MUSIC】

MTVM1.jpg
http://www.mtvmusic.com


単純におもしろいですね〜!!!
音楽面は、YOUTUBEとかより全然やれるでしょう!
日本語版ができると良いですね・・・。

ブログに貼り付けたりもできるという事なので、そこらへん活用できます〜!!!!!!!


という訳で明日からの週末楽しみましょう☆

関東一円の方はANARCHYワンマンLIVEが明日なので、是非遊びに行ってください!!!

tTour.jpg

大阪のチケットはBELLYにあるので、早い者勝ちでGETしに来てくださいね〜☆


NOZA
posted by BELLY at 21:15 | Comment(0) | 日記
2008年10月28日
どうも!

先週言った通り寒くなりましたね〜。

ディスプレイも少し変わっています!

BELLY 4296.jpgBELLY 4297.jpg

RUGBY/KNIT CAP \7560
KING OF DIGGIN'/DRIP ZIP HOODY RED \14,490
ANDSUNS/GHOST WOVEN NAVY STRIPE \15,540

ドリップの垂れ具合が良い感じのパーカーです!

最近ブログにて紹介したDVDの中で、NYのグラフィティライターのKRのインタビューで言っていましたが、昔のライターは皆インクが手作りの為だらだら垂れていたようです。

KRはそれに影響を受け、自ら作ったKRINKというインクでドリップさせまくるスタイルに至ったという事です!

今でもNYのタギングはこんな感じのがたくさんあります☆


そして奥のマネキンも変わっています!

BELLY 4298.jpgBELLY 4299.jpgBELLY 4300.jpg

ANDSUNS/PANTHER CAP \6090
ANDSUNS/STEELERS COVER ALL DENIM JKT INDIGO \24,990
STILL DIGGIN'/COTTON COMES ZIP HOODY BROWN \14,490

といった感じで分かりにくいですが、新しく入荷したこのパーカーを中に着ています!

DSC00444444.JPGDSC00446.JPG

このパーカーは実は、”COTTON COMES TO HARLEM / ロールスロイスに銀の銃”というブラックスプロイテーション映画を元ネタにしております!!

img55479651.jpg

ティンバーランドのブーツが良く似合う逸品です☆

そして上に着ているアンドサンズのJKTは色違いもありまして、もう1つはヒッコリー柄でこんな感じです!

BELLY 4303.jpgBELLY 4301.jpgBELLY 4305.jpg
ANDSUNS/STEELERS COVER ALL DENIM JKT HICKORY \24,990

ワークテイスト溢れるアイテムが男気たっぷりでカッコイイです!!

寒くなってきたので秋服をガンガン解禁していきましょう☆


NOZA
posted by BELLY at 20:48 | Comment(0) | 日記
2008年10月26日
どうも!!

NOZAくんもイベントリポートしてましたが10/24にSEEDで行なわれた

RAP PHENOMENON

のイベントリポートを今日はNORTHERN BEEZの久米ことPLAMがお送りします。


まず一言で言うとめっちゃ楽しかった〜!!


お客さんも
DSC00467.JPGDSC00466.JPG


見てもらえば分かりますがこのようにめっちゃ入ってました!!


LIVEもイイ感じで終わりその後は友達が誕生日という事でシャンパンやらテキーラの嵐に・・・・

思い出すだけで頭が痛い・・・


まあ色々写真も撮ってもらったので恒例のスナップショットをどうぞ!!
DSC00462.JPG
DSC00463.JPGDSC00470.JPGDSC00476.JPG
DSC00464H.JPGDSC00469.JPG
DSC00472.JPGDSC00471.JPG
DSC00468.JPG

この様にみんなホンマに楽しそうでめっちゃイイ感じの雰囲気のPARTYでした!!

5時過ぎにはオープンマイクなんかもあり最後までみんな楽しんでいました!!

そして最後にはスペシャルゲストで来られていたCOMA-CHIさんやこの日の主催者の1人でもあるDJ TOPPOくんやみんなと1枚!!

DSC00480.JPG

ナビゲーターとしてPARTYを盛り上げてくれていたイブくんもこの頃にはお酒が入っててだいぶイイ顔になってました!笑

また次回もこんなイイ雰囲気のPARTYにしたいですね〜〜!!


関係者のみなさんお疲れ様でした!!

今回来れなかったというみなさんも次回は是非遊びに来てくださいね!!

それでは今日はこの辺で〜〜☆
posted by BELLY at 21:02 | Comment(0) | 日記
2008年10月25日
どうも!

昨夜は週末という事でSEEDのパーティに潜入。

こないだから、ちらほら告知させてもらっていた”ラップフェノメノン”に、BELLY仲間のイブ君と久米ちゃんも出演という事で行かないわけないって感じで潜入☆

RAP PHENOMENON 0047.jpgRAP PHENOMENON 025.jpg

ちなみにオーガナイザーは、写真のお馴染みコンビ”べシャ君&TOPPO”と、レペゼン高槻のDJみっち〜君です!

みっち〜君の写真を撮っていませんでした・・・。

というのもかなりの集客でLIVEの写真もあまりありません!

なので、少しあるものだけ・・・。

RAP PHENOMENON 032.jpgRAP PHENOMENON 031.jpg
RAP PHENOMENON 036.jpgRAP PHENOMENON 035.jpg
RAP PHENOMENON 027.jpgRAP PHENOMENON 050.jpg


あまり人が多いと写真とか撮る余裕は無いんですが、現場に出た記録という事で撮っていましたが撮ったタイミングは全て謎です!

日本語RAPオンリーでのイベントはすごく大変かと思いますがこれからも続けて欲しいです!

そして派生して、他のイベントで日本語RAPで踊るダンサーが出てきたりすれば良いなと思いました。

主催者のお三方、お疲れ様です!!!


ちなみにTOPPOと僕は同じ中学の同級生でした。

RAP PHENOMENON 026.jpg

いざ、写真を撮ると非常に恥ずかしいですね・・・


さて写真つながりなんですが、実は今NYでは”SHQ”というSHOPにて、フォトグラファーの”Ricky Powell / リッキーパウエル”の展示会が行なわれている様です!

953929436_58.jpg

”Ricky Powell / リッキーパウエル”とは、80年代よりNYを拠点に、無名の被写体から、BEASTIE BOYS、Run DMC、LL Cool J、RAKIM、KRS-OneといったHIPHOPアーティストからAndy Warhol、Keith HaringなどなどたくさんのNY著名人を撮影したフォトグラファーです。

代表作には、"RUN D.M.C"、"BEASTIE BOYS"、"LL COOL J"らのツアーシーンやプライベートシーンを収録した『OH SNAP』、『THE RICKFORD FILE』等があります!

12月の7日までという事なのでもし期間内にNYへ旅立つという方は是非どうぞ!


NYは遠いって方は11月末に、この展示会のフライヤーにも使われている写真を使用したロンTEEなど、”Ricky Powell / リッキーパウエル”をフューチャーした商品が”LUSH LIFE”よりデリバリーです!!!!!!!!!


という事で実は宣伝ですが、入荷次第またブログにて紹介させていただきます☆


NOZA
posted by BELLY at 19:07 | Comment(0) | 日記
2008年10月24日
今日のRAP PHENOMENON異様に楽しみです。
暴れさしてもらいたいと思います。


いやしかし!!!

明日もオモシロそうな事があるんだす!!


明日なんとレッドブルのプロモーションで、
レッドブル・ローカル・ヒーロー・ツアー
っつーのがあるんですが、ちょっくらその内容をコピペ↓

日本のトップBMXライダー、山本亮二と田中光太郎を迎え、BMXフラットランドのイベント「Red Bull Local Hero Tour (レッドブル・ローカル・ヒロー・ツアー)」を開催致します。またこのイベントの特別ゲストとして、King of Ground Japan、Red Bull Circle of Balanceをはじめ、世界中の大会で優勝し、今やヨーロッパBMXシーンを代表するホルヘ・“ヴィッキー"・ゴメスが参加します。

このイベントは、東京、横浜、大阪、神戸、京都、名古屋のストリートで、BMXとビートボックス、MCを融合させたショーをゲリラ的に開催していくというもの。突然ストリートに出現し、ビートボックスとMCのプレイに合わせ日本のBMXシーンを牽引する2人と世界のトップライダーが、思いもかけない場所で驚愕のテクニックを披露します。突然始まるフラットランド+MCショーに、街行く人々はどういう反応を見せるのか?

無題.bmp田中光太郎.jpg
これが10/25(土)つまり明日、京都にやってくるわけです。

でなんと!
そのビートボックスとMCというのが、UMBの司会でもお馴染み太華=芙SHINGO☆西成≠チてな訳です。
完全におもろそ!!!!
たいか.jpg西成.jpg
時間がある方は是非見とくべきです!!BMXのショーを生で見た事ない人は特に必見です!!世界レベルの技にぶっ飛ばされましょう!!!


しかもレッドブルの宣伝カー(ベンツのゲレンデにスピーカー&ブースを搭載したカスタムカー)で京都を回るらしく、だいたい京都駅前〜四条河原町らへんに現われるみたいです。

でもなんせゲリラなもんで状況によって変更はあると思います。
僕も3時頃から一緒にくっついて回ろうと思ってるんで、場所とかが分からん場合はコールミー。
ノザに情報を回しとくんでベリーに聞きに来てもらっても◎です。


今日明日明後日と楽しみな事が多いっす。


週末はがっつり遊びましょかい〜!!
posted by BELLY at 19:19 | Comment(0) | 日記
2008年10月23日
どうも!

タイトルとは裏腹に昼間暖かいです。

雨が降ったので明日から涼しくなっていくのを願っていますが、服屋泣かせな気候とはまさにその通りです。

実際まだ僕自身、スウェット地な物など全然着れていません!
薄手のJKTやボタンシャツ、カーディガン、ロンTEEといったところです。

まぁ今週末あたりは寒くなってぞろぞろと買いに来られる方がたくさんおられそうですね。

今週末から絶対に変わりますよ!
季節の変わり目に体調を崩す僕が言うので間違い無いです!!
(実際、すでに鼻水の量は異常です。)


今日は先日、大阪に遊びに行った際に某SHOPに設置してあったフライヤーの映画を紹介。

be_kind_rewind.jpg
『Be Kind Rewind / 僕らのミライへ逆回転』

ちなみに画像は米画像で見たフライヤーの画像では無いです。
邦題タイトルがでかでかと入っていたのでこちらの方にしました!

監督が”エターナル・サンシャイン”という映画と同じなのも期待なんですが、MOSDEF主演という事や、かなり今時?って発想のビデオテープもニクイですね・・。

ひょんな事から消してしまったゴーストバスターズなどの名作映画を自ら手作りでリメイクしていくという話ですが、詳しい事はまだ見ていないので分かりませんがおもしろそうです☆

公式サイトも良い感じなので、パソコンの方は覗いてみてください。

http://www.gyakukaiten.jp

もちろんトレーラーも。




映画がおもしろかった人はモスデフに興味を持ってCDを聞いてみたり、DIY精神を発揮して何かをやりだしてみてはどうでしょう??


NOZA
posted by BELLY at 20:54 | Comment(0) | 日記
2008年10月22日
どうも!!


今日は朝バスで出勤していると平日の昼前やのに河原町通りにめちゃくちゃ人が・・・・・



何かあるんかな〜?と思っていたら今日は京都三大祭の1つ


時代祭

の日やったらしいです!!


京都に住んでながら全然知りませんでした。。。


時代祭とは・・・

平安遷都1100年に当たる1895(明治28)年3月、桓武天皇を祭神とする平安神宮が創建。これを盛大に祝おうと、京都が都であった時代の風俗の変遷を表現する時代行列が提案され、第1回の祭りが同年10月25日に挙行された。 初回の行列は、創建された平安神宮へお参りする姿として行われたが、その後は桓武天皇と孝明天皇の祭神二柱の神霊が京都御所から市内を巡行して、市内の繁栄をご覧になるという姿に変わる。この神幸列にお供をするというのが時代行列本来の姿。祭りの期日は、翌年から桓武天皇の車駕が新都に入った日とされる10月22日に改められた。

というもので京都御所から平安神宮に行くまでに河原町通りを通るのでそれを見ようとめっちゃ人がいたみたいです。


僕も間近で見たかったんですが仕事中やったんで店の窓から写真を何枚か撮影。
DSC00434.JPGDSC00435.JPG
DSC00436.JPGDSC00437.JPG


馬歩いてるやん!!


と少しテンション上がってしまいました。


さすが京都三大祭の1つ・・・・やるな!!


さてさて


祭り話はこの辺にしておいて今日は久しぶりの新作スタイリング!!


ANDSUNSの新作や前回大人気で即完売してしまったSTILL DIGGIN'やKING OF DIGGIN'のパーカー類も再入荷したので今回はそれらを中心にスタイリングしてみたんでサイズなどの参考にしてみてください。

最近測ってないんで分かりませんが大体168cm 55kgです。

その1!!
DSC00449.JPGDSC00450.JPGDSC00451.JPG
こちらは上から下までANDSUNS!!
CAP:ANDSUNS/PANTHER CAP \6090
アウター:ANDSUNS X HIDE & SEEK/THE ELEGANT KILLER JKT M \20,790
インナー:ANDSUNS/GHETTO ROCK TEE L \7,140
デニム:ANDSUNS/BRAWLERS JEAN L \18690
(他私物)

まずはやっぱりこのコーチJKT!!!

ANDSUNS X HIDE & SEEKのWネームで何と

限定100着のみ!!!


これは相当レアです。

BELLYにも2着しか入荷してないんで早い者勝ちです!

しかもこちらの商品はとある場所にナンバリングが入っています。

どこに入っているかは届いてからのお楽しみで☆

まだオンラインにUPできていませんがデニムもバックに『ANDSUNS BKLYN』とプリントされていて後ろから見てもイケてます!


その2!!
DSC00452.JPGDSC00453.JPGDSC00454.JPG
TOPS:KING OF DIGGIN'/KODPEE ZIP HOODY L \14,490
インナー: STILL DIGGIN'/ROCK THE CITY TEE L \5,460
デニム:GUESS JEANS 33 \10206
(他私物)

こちらは前回即完売になったKING OF DIGGIN'のパーカーがかなりカッコイイです!!

BLACK X REDなので何にでも合わせやすくオススメです!

そしてデニムはGUESS JEANSのブラックデニムをチョイス!

これはSALEで値段もリーズナブルになっているのでオススメで〜す


この他にもまだまだANDSUNS、STILL DIGGIN'、KING OF DIGGIN'の商品がたくさんあるのでオンライン&お店共に是非CHECKしてみてください!


そして今週末10/24はSEEDにて

RAP PHENOMENON!!!

15462633_1460636719.jpg
『RAP PHENOMENON VOL.3』
10/24(FRI)@SEED
OPEN 22:00 CLOSE5:00
ADV\2000(+1D) ADV\2500(+1D)

■SPECIAL GUEST■

COMA-CHI

■LIVE■

BESHALIST
JAB
HIBRID BROTHERS
LIBIDO
NORTHERN BEEZ
Jark-O
ししゃもX

■DJ■

TOPPO
みっち〜
SHINCAR(志磨参兄弟)
PEKO
OLIVE
CHECK MATE

■DANCE■

GLOBAL PLAYER
YO-KORINGO

■NAVIGATER■

P.E&ターキー(K.C.Y.B)

SPECIAL GUESTには東京からフィメールラッパー

COMA-CHI!!!


俺らNORTHERN BEEZもLIVEするしBELLYの兄貴P.EことイブくんもナビゲーターとしてPARTYを盛り上げてくれるんでみなさん金曜は是非SEEDへ!!!


それでは長くなりましたが今日はこの辺で!!

また金曜日にSEEDで会いましょう☆
posted by BELLY at 20:25 | Comment(0) | 日記
2008年10月21日
どうも!

今日も良い天気ですね〜。
最近は入荷情報や告知ばかりなので別の話題を。

すこし前ですが、海外のブログを見ていて気になっていた写真!

IMG_1653.jpg
IMG_0925.jpgIMG_0921.jpg

モノクロでワンカラー抜き出し!

この頃ちょうどモノクロの写真に飽きを感じてきてて、ちょっと違う感じの写真をと考えていた時に次にこんな感じに載せようと思っていたら先にやっているBLOGがあったんです・・・。

IMG_1870.jpg

そしてもう1つやるつもりでやっていなかった魚眼!!

IMG_1898.jpg

レンズでしょうか?フォトショップでしょうか?
先にガンガンやっていて悔しいですが、ここのブログはよく見ます。
(着眼点や音楽、物、街、など書いている事がおもしろい!)

もちろん良いカメラやレンズを買ってキレイな写真を撮るのもすごく良いと思っているんですが、アイデアが湧いて、何かに刺激を受けて撮ったりしている写真、ソコにいないと撮れない写真が好きだったりします!

欲をいえば、めちゃくちゃキレイに手軽に撮れて持ち運びできる小型カメラを色んな場面に持ち歩ければ最高なんですが・・・。

まぁ僕は、しばらくはフォトショップ便りです。

monocro 4294.jpgkaitenbelly.JPG

分からない事が分かると気持ち良いのはいくつになっても良いものですね!

NOZA
posted by BELLY at 14:31 | Comment(0) | 日記
2008年10月20日
どうも!

秋も深まってきていますが、修学旅行のシーズンでしょうか??

本日も修学旅行生が来店してくれました!!!!!

BELLY 047.jpg
”STILL DIGGIN’”のロンTEEや”KING OF DIGGIN’”のパーカー等をお買い上げ☆

好評につき、”KING OF DIGGIN’”のパーカーが売り切れたので再入荷の予定です。
欲しいカラーやサイズがあれば参考までに言ってくださいね〜!

あと、欲しかった人は近日入荷いたしますのでご期待ください☆


そして昨日入荷したばかりの”ANDSUNS”の新商品を写真撮れた分のみ紹介します!

BELLY AS1.jpgAS 002.jpg
AS003.jpg

”ANDSUNS x HIDE&SEEK”のコーチJKT ¥20790−

ボディには”HIDE&SEEK”を採用したコラボモデルです。
両胸にワンポイントのプリント、袖には立体刺繍が施してあり、背中には、コラボを示すデザインがインパクト大です!

限定生産の物なので欲しい方はお早めにお願いします☆
ちなみにこのJKTには人気サウンド”ASIAN STAR”と”BLAST STAR”による共同MIX CDが付属しております。

フードパーカーとの相性は最高なコーチJKT!

”ANDSUNS”好きは要チェックですよ〜!!!!

と時間が無くて紹介は1点に・・・というか明日か明後日にはオンラインにもUPされるので、残りは楽しみにご覧ください。

すんごく気になった方は、もうお店に来るか、BELLYに電話して下さい!

gyoga.jpg
BELLY 075−231−2817

では今週も楽しくお過ごしください〜!!!!

NOZA
posted by BELLY at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月19日
は〜昨日のBLUE BERRY NIGHTおもろかったっす!!

ブルーハーブのツアーにフロンとアクトで一緒に回ってた札幌のクルーNORTH SMOKE ING≠烽ンんな遊びに来てくれてHB FAMILIA勢やらもちろんBLUE BERRYもいて、KCYB勢もいて入り乱れて楽しい感じでした。

最近写真を撮るクセが全くなくてすいません。。遊びたいねんもん。


さてさて、前のブログでもノザが書いていたFESN=:AR EAST SKATE NETWORKの 森田 貴宏さんのDVDまだ見れてないんですが、ブルーハーブのTHAT'S THE WAY HOPE GOES≠ヘ見てぶっ飛ばされてたので、今日YOU TUBEで検索してたらヤバイのが見つかったので載せときます。
Far East Skate Network Headquarters Nakano



そして京都のスケートチームILL PRIMO。
上映会が今月も27日(月)に滋賀の石山K'S BARで行なわれるみたいです!!今回はKCYBからDJ TAKASHIがSET!!
しかも今回はフロアでBMXのショーケースもあるみたいです!!
楽しみ〜!!

で、ILL PRIMOのマッツンが働くショップPOOLのブログから拝借。
色んなスタイルのスケーターがいるんすね。
Richie Jackson

すんごいす。オリジナルスティーロー!!

じゃ!!!
posted by BELLY at 20:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月18日
どうも!

ANARCHY名古屋ワンマンどうだったんでしょうか?
まだ行ってた人と1度も会っていなくて感想が聞けてないです!!!

BELLYのお客さんで行ってた方は教えてくださいね☆

ちなみに僕は昨日お店を締めてからは”THA BLUE HARB”がミューズホールという烏丸のライブハウスでLIVEしているという事でダッシュしましたが、あえなくラスト2曲という所でした・・・。

お昼に2人でお店に来ていただいたので、なおさら行っときたかったです。

というか写真も撮ったらよかったんですが、いつもラッパーの方が来ると若干緊張して撮れません・・・ブログを書いているのにもったいない!!!

次回からは写真をお願いしましょう☆

ちなみにスケート好き、”THA BLUE HARB”好き、映像好きには、ご存知の方が多いと思うのですが、”森田貴宏
”さんも来ておられました!

が、これまた写真を撮っていないのでDVDのジャケでご勘弁・・・。

51E7ojNJc2L._SS500_.jpg
OVERGROUND BROADCASTING / 森田 貴宏

スケートボード界のカリスマ森田貴宏による95年からとり続けていた映像の集大成。まさにハイブリッド・カルチャー。今ここに完成!! 東京はもちろん、ロンドン、NY、世界各地のライダーと映像・音のコラボレーション!! ただのスケボーの映像作品と思っていたら、痛い目に会う事間違いなし! 音楽もただのBGMでは無く、映像とシンクロした内容に見ている者は度肝を抜かすだろう。しかも収録されている音源は殆どが録り下ろし!! この映像にインスパイアされた楽曲ばかり! DJ BAKU O.N.O、Juzu a.k.a Moochy、DJ Quietstorm等!錚々たるメンツ! スケーターだけではなく、音楽リスナー、映画ファンも十分に見応えのある内容! 映像作品ではなくどちらかというとロードムービーに近い内容です!! ■参加アーティスト DJ QUIETSTORM HISA A.K.A SOUTHPAW CHOP O.N.O YOUSUKE NKANO JNY THE WEEL LORD PUFF DJ BAKU BOBO MARK ROKETT PAULO DIAZ YOONKEE YUICHIRO KATO WILLIAM LUIZ JUZU A.K.A MOOCHY PUNCHI JUNJI KANARI MEANING OF NONSENSE TAICHI ONE PEASE SESSION BAND
(アマゾンより抜粋。)

そんなおもろいイベントが昨夜は会ったんですが、今夜はコレ!

01.jpg
BLUE BERRY NIGHT@WHOOPEE'S

SPECIAL GUEST :
■H.B.FAMILIA
BLUE BERRY RECORDZ :
■ DJ COKE ■ GYALAN ■ ICE
LIVE :
■ P.E.(KCYB) ■ 大和狼 ■ RULE ■ DARK-G ■ 8BALL ■ and more...
DJ :
■ DJ KITADAKEN(韻踏合組合) ■ AFILAD
■ TAKUMA ■ DIZZY DUCK ■ KRUNK ■ ASA
DANCE :
■ 京都虎舞士
OPEN 22:00/START 22:00
AD.2,000 /DO.3,000(共にドリンク代500円別途必要 )

BELLY一番のベテランスタッフでもあるイブ君がLIVEです!

西海岸のフレイバー満載のイベントなので、普段会わない人もたくさんいて楽しそうです!けど私用で行けません・・・残念!

昨日イブ君が話していたので、もしかすると昨日LIVEしていた北海道の方達が来る事もあるかもなんじゃないですか!?

とにかく、週末は街に出て遊んではしゃぎましょう!!!!!
BELLYもいつでもウェルカムですよ〜☆

NOZA
posted by BELLY at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月17日
どうも!

昨日の事になりますが、昼間お店にあると配達されてきたものが・・・宛名は”ANARCHY”君宛て。

夜、取りに来てはって見ると中身はこれ!!!

BELLY 4294.jpgBELLY 4293.jpgBELLY 4292.jpg
NIKE x DQMのコラボモデルのDUNK!!!

今年はオリンピックシーズンにALL単色のモデルが出ていましたが、僕的にはコレが出た時にコレがある以上あれは買えへんな〜と断念!(あのALL単色ももちろんカッコイイですが!)

実は3色展開でこんな感じ。

dqm-dunk.bmp
質感がすごく良いししっとり(?)したカラーも良い感じです!

だいぶうらやまし〜!!!!!!!!!!!

そんなスニーカーを手にした”ANARCHY”君は、本日名古屋にてワンマンLIVEツアー1発目です☆

tour.jpg
以前も書きましたが、実はツアー3箇所通して同じPAの方が同行、ANARCHY君の為だけにセッティングを担当してくださる様なので、声を出すんで気持ち良いぐらい”音”が良いとの事です!!

なので、近くにお住まいの、まぁ若干遠くても、いや大ファンならすごく遠くてもLIVEで体感してきてください!

ちなみに・・・会場でもBELLYでも”DREAM&DRAMA”フィイスタオル売っていますよ!

PC用


携帯用


お店には東京に夜行バスで見に行くと言っていたヘッズも・・・。

大阪でも11/6にツアー最終日があってBELLYで前売りチケット販売中なのでヨロシクお願いします!!!!!!!

NOZA
posted by BELLY at 13:13 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月12日
どうも!

今日は2個目です。

昨日、入荷したばかりの”Still Diggin’”と”King Of Diggin’”のオンライン用の写真を撮り終えたのでとりあえずお披露目でーす☆

【Still Diggin’】
stilldiggin' 013.jpgstilldiggin' 015.jpg
stilldiggin' 036.jpgstilldiggin' 037.jpg
グラフィティツールを背中に大きくプリントしたTEEとステッカーを右肩にプリントしたロンTEE!

ステッカーにはまだ何も書かれていないので好きな方はご自分で書き込んでもおもしろいのでは??
もしくは友人にライターがあれば書いてもらいましょう☆

【King Of Diggin’】

stilldiggin' 020.jpgstilldiggin' 027.jpg
stilldiggin' 049.jpgstilldiggin' 051.jpgstilldiggin' 056.jpg
stilldiggin' 065.jpgstilldiggin' 061.jpgstilldiggin' 060.jpg
派手過ぎず地味過ぎないバランス感がやっぱり良い感じです!

ZIPパーカーさっき赤色は売れてしまいましたが・・・バックオーダーも考えているので他のカラーを見て気に入った方は気軽にお店にて問い合わせてください☆

オンラインストアにも明日から販売いたしますのでよろしくお願いしまーす!!!!


NOZA
posted by BELLY at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
どうも!

昨日WHOOPEE’Sで熱いLIVEをかましてくださった”般若”さん御一行が”ANARCHY”君と来てくださったんですが、BLOG写真を撮れませんでした・・残念!

しかし昨日は、400人を越える集客だったので人パンパン!!

すごく良い状態で、ゲスト陣を迎えられていたんではないでしょうか、良い感じです☆

最近、クラブに人が入っていますね〜。
どんどん遊ぶ人が増えてのムーブメントだと思うので嬉しいです!


ムーブメントといえば、以前イブ君もブログに書いていた”BEAUTIFUL LOSERS”見てきました。

BELLY 4288.jpg
BELLY 4289.jpg
BELLY 4290.jpg
東寺のすぐ近くにありますよ〜!!

image004.jpg.300px.jpg
BEAUTIFUL LOOSERS〜ビューティフルルーザーズ〜

1990年代、アメリカ。スケートボード、サーフィン、パンク、ヒップホップ、グラフィティの真っ只中で“遊んでいた”若者たち。通りでスケートボードを乗り回し、壁に落書きをし、警察沙汰を引き起こし、当時の社会からはみ出していた。退屈をもてあました彼らは互いに刺激を求めて集まり、NYで小さなギャラリー“ALLEGED(アレッジド)”を始めた。
そこでは型にはまらないライフスタイルを反映したアートが自然発生的に生み出されていった。世の中からと烙印を押された彼らこそが、マーク・ゴンザレス、マイク・ミルズ、バリー・マッギー、ハーモニー・コリン、シェパード・フェイリーたちである。ほとんどのメンバーが正式に美術を学んだことはなく、流行とは正反対のスタイルで、自分たちだけのスタンダードを作りあげていった。そしてこの集団は、90年代で最も刺激的なカルチャー・ムーブメントを巻き起こし、アレッジド・ギャラリーはその聖地となっていく。


いや〜何かパワーのもらえるドキュメンタリーだったような気がします。

幼い頃には、皆感じた事を素直に表現していたのが、年を重ねるにつれ何かにカテゴライズされてしまう。
感じた事を大事にしていると”LOSERS=落ちこぼれ”になりがちな世の中。

美大では否定する事ばかり教えるが、僕らはもっと素直に感じて、自分もやってみたい、あいつはスゴイと素直に感じるんだ。
と言っていた彼らは毎晩の様にギャラリーにたまり遊んで、それぞれが大きな刺激を受けていたと思います。

僕も思います、人生というのは最も感情に彩られたアートやと。
決して誰とも同じでは無い、めまぐるしく変化していくアート。

だからこそ感じて、感じて、感じる者には教科書には無い、自分だけのものが生まれていくと思います。

僕らは、グラフィティアーティト、フォトグラファー、映像クリエーターである前にアーティストなんだ!と言っていた辺りに感じました。

なんだか読書感想文の様ですが、
そういう”LIFE STYLE”を反映したアートでムーブメントを起こした彼らのインタビューや足跡は、非常におもしろい!

今日休館日で明日まで公開ですので興味のある方は是非☆
見逃しそうな人は、DVD出たら買ってくださいね〜!

NOZA
posted by BELLY at 15:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月10日
どうも!

すっかり秋かと思っていたら急にまた暑いですね。
けどすぐ寒くなるからカゼには気を付けましょう!!!

お店にも来る人は皆、長袖を探し求めていますね・・・。


という事で今日は、明日入荷予定の新しく取り扱いを始めさせていただくブランドをご紹介☆

まずは、”STILL DIGGIN’”

VINYL、CLOTHING、KICKS、そしてGRAFFITI TOOLも取り扱う、東京は渋谷、宇田川町に居を構えるHIPHOPカルチャーSHOP”STILL DIGGIN’”のオリジナルブランド!

派手過ぎず、地味過ぎずのバランス感覚の良いデザインも良い感じで遊びに来る皆さんにも気に入ってもらえるんじゃないでしょうか☆


そしてもう1つは、”KING OF DIGGIN’ PRODUCTION”

KING OF DIGGIN’こと”MURO”氏が手掛けるブランドです!

また同名で”MURO”氏を中心としたHIPHOP集団としても有名で、ダイスに”KDP”のロゴは見た事のある方も多いと思います☆

ちなみに僕は実は、”MUROTIMATE BREAKS BEATS”というBLOGをけっこう見ていたので上がりました!!
さっき見ようとしたら何故かカミングスーン的な感じでしたが・・・。

また写真付きでご紹介させていただきますが、カッコイイので週末近くにお住まいの方は3連休を利用してBELLYまで遊びに来てやってください!!!!


そして今週末は3連休やしイベントがいっぱい!

久米ちゃんがタムケンばりに宣伝していた久米ちゃんのイベント”BLAZIN’”ももちろんありますよ〜!

21341090_722945233sH.jpg
冗談じゃなくWEBだけでなくもちろん街でもがっちりプロモーションしているのでいつもお客もバッチリです!

LIVE頑張ってください!!!!

そして、こちらももちろんお客さんは汗だく覚悟で行ってくださいなイベント”WHO SHOT YA”!!!

DSC00342J.JPG

ゲストは、”ドクタートーキョー”をリリースして、アルティメットMCバトル東京予選優勝、DJ無也さんのアルバムにて”KOOL G RAP”との共演など話題に事欠かない、”般若”!

そして、2枚使い、スクラッチの見応え抜群の”DJ JACK HERER”さん!

もちろんR−RATEDからも、

RUFF NECK!!

LA BONO!!

HIROM Jr.!!

と豪華な布陣です☆


そして今日のWHOOPEE’Sは、マネージャーMr.KOTANI氏プレゼンツのイベント”DOCUMENT”!

document.jpgdocument1.jp.jpg
GUEST LIVE :
■ 環ROY(Da.Me.records)+Eccy(SLYE RECORDS)
LIVE :
■ MOTO acce ■ 小鉄+ターキー(KCYB)
■ BESHALIST ■ HYPONEX ■ 歩歩 ■ 阿修羅SQUAD
DJ :
■ SHINYA(BUTTER) ■ROSHINANTE(HCC / )
■KOZ(BUTTER) ■ みっちー ■ DJ KATT
OPEN 22:00/START 22:00
AD. 2,000/DO.2,500
(共にドリンク代500円別途必要 )


そして、最近のヘビロテ!

61xhTJqPQiL._SS500_.jpg

そしてそして、ビックリしたオイルマネー!

burj_dubai_1009_m.jpgfog_dubai.jpg
高度経済成長なんてレベルじゃないぐらい開発されまくっているドバイらしいです。
こういう国にこういう時に行ってみたいですね〜何かしら感じるもんがありそう。

ちなみにサウジアラビアにさらに倍も高いビルが建つらしいですが、高過ぎて支える用にもビルを2棟建てるようです・・・。


まるでバベルの塔です、神に会えるんじゃないでしょうか。

NOZA
posted by BELLY at 19:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月08日
毎度!!


今週ももうすぐで週末!!


今週末はこの前紹介しましたが金曜日にGRINDで俺らNORTHERN BEEZ主催のPARTY!!

『BLAZINN'』

21341090_722945233sH.jpg


そして土曜日にはWHOOPEE'Sにて東京から般若くんやDJ JACK HERERくん、そしてR-RATED RECORDSのメンツも出演するBIG PARTY!!

『WHO SHOT YA?』

DSC00342J.JPG

などなどおもしろそうなPARTYがあります!!

BLAZINN'の方は当日先着100名様にBLAZINN' COMPILATION CDをプレゼントするので欲しい方は是非早めに来てGETしてください!!
21341090_2652176554.jpg


WHO SHOT YA?の方はBELLYでもチケット取り扱ってるんで行きたい人は是非買いに来てくださいよ〜!



さてさて

ところでタイトルの『BEST RAPPER ALIVE』とは何か?


実は今日ネットでDIGってたらこんな記事を発見!!


米VIBE誌が今年7月から一般投票を受け付けたBest Rapper Alive(=生きている中で最高のラッパー)コンテストというものが行なわれその結果1位に選ばれたのは



EMINEM


以下はNotraxから抜粋さして頂きました☆


92万票ものオンライン投票が行われたというこのコンテスト、ノトーリアス・B.I.G.(Notorious B.I.G.)、ピンプ・C(Pimp C)、2パック(2pac)、ビッグ・パン(Big Pun)という既に他界した4人のラッパーの後を継ぐにふさわしいラッパーを投票することから開始。それぞれにジェイ・Z(Jay-Z)、リュダクリス(Ludacris)、エミネム(Eminem)、ザ・ゲーム(the Game)が選ばれた。

このベスト4の中からさらに準決勝投票が行われ、ジェイ・Z、エミネムが勝利。さらに決選投票ではなんと69%もの票がエミネムに集中、31%のジェイ・Zを圧倒的な大差で下したとのこと。この結果についてエミネムは「ファンのサポートを勝ち取ったことはとても名誉なことだ」と述べ、さらに「自分は誰か一人のラッパーが、単純にベストであり得るとは思わない。選考対象になったラッパーはもちろん、他の多くのラッパーもそれぞれに特有の部分でベストだ。とはいえ、もちろん自分はVIBEが申し出てくれたこの称号を喜んで受け入れる」とコメントしている。

今回の投票方法は、回数が限定されず、期間中は1人が1日1回まで複数回投票できたため、ファンの数ではなく「熱意の総計」としてのランキングとなっている。このトーナメント結果についてはVIBE誌11月号で詳細にレポートされる模様。


いや〜しかしJAY-ZやTHE GAMEを抑えての1位はすごいな〜!!

LIL WAYNEやJUELZ SANTANA、JIM JONESなど最近ノッてるアーティストもたくさんいる中で1位をもらえるというのはホンマすごい!!!


まあ1位になったからといって1番ヤバイラッパーという訳ではないですがアーティストにとってはめっちゃ光栄な事ですね!!

ところでこれを日本でやったら一体誰が1位になるんやろ?


日本にも全国各地にヤバイラッパーがたくさんいるんで予想がつきませんが。。。


結構おもしろそうですね!


是非どこかの雑誌にやってもらいたいもんです!


それでは今日はこの辺で☆
posted by BELLY at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月05日
ごぶさたしてます。ちゃんと生きてますイブキです。

え〜先日、ずっと欲しかったチャリンコをゲットしました!!

以前のブログでノザがピストではないと言ってましたがピストです。
BELLY 33071.jpg
よく見ると黒ではなく、濃い目のグレーです。
まだほとんどノーマルで、グリップだけお店のご厚意でブラウンのに変えてもらいました。

こっからじっくりカスタムしていきたいと思います!!
楽しみすぎる〜☆

で、このチャリを買ったお店が最近僕もよく遊びに行くFLY-HI≠ニいうお店で、京都で唯一のBMXプロライダーであるNUTS君≠ニいう方がやっているショップです。

ここはBMXとピスト専門なんで、特にBMXを始めたいという方には是非オススメしたいお店です。ナッツ君が丁寧に分かりやすく説明してくれます!!

場所は寺町通りの一本西、御幸町御池を北へ50mほど上がった所の西側にあります。

ホームページもあるのでチェック!!
http://flyhi-bmx.com/


あと今月の18日(土)久しぶりにP.Eソロライブあります。
しかも今まであまり行き来のなかったBLUE BERRY NIGHTに出ます!!
01.jpg
SPECIAL GUEST :
■H.B.FAMILIA
BLUE BERRY RECORDZ :
■ DJ COKE ■ GYALAN ■ ICE
LIVE :
■ P.E.(KCYB) ■ 大和狼 ■ RULE ■ DARK-G ■ 8BALL ■ and more...
DJ :
■ DJ KITADAKEN(韻踏合組合) ■ AFILAD
■ TAKUMA ■ DIZZY DUCK ■ KRUNK ■ ASA
DANCE :
■ 京都虎舞士
OPEN 22:00/START 22:00
AD.2,000 /DO.3,000(共にドリンク代500円別途必要 )

なんか自分らのイベントよりも緊張するし、気合入ります。
でもHBファミリアがゲストなんで割とアウェー感無くやれるかとは思います。



いや〜早く休みの日にチャリンコで行きたいところディグりに行きたい!!

ほんま最近多趣味やわ〜。






posted by BELLY at 20:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年10月03日
どうも!!

今日は遅れましたが、チッタワークスから届いたゴールドチケットをご紹介。

と言っても大体、タイトルで分かりますが・・・。

BELLY 4281.jpg
合計20枚!

BELLY 4282.jpg
ちょっとまだ遠い!!

BELLY 4284.jpg
大阪チケットや!!!

って感じで、

tour.jpg

11/6(木) 大阪FANJ-twice
〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-18-10 ライオンズロックビルB1F
(TEL) 06-6484-3880
OPEN 19:30 START 20:00
前売り3,000円(ドリンク別)
チケット取扱
●チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:300-920) 
●ローソンチケット 0570-084-005 (Lコード:56380)
●イープラス(e+) http://eplus.co.jp 
●CNプレイガイド 0570-08-9999
●BELLY店頭 075-231-2817 
●FIVE STAR店頭 06-6538-9001
●AFTERBASE店頭 06-6241-7399
お問合せ:夢番地 06-6341-3525

が到着しました☆

BELLYでは店頭での発売のみです!!!

枚数も20枚と限りがありますので、京都にお住まいの皆様方は是非買いに来てください!!!!!!!!!!!!!

ワンマンLIVEってどんな感じか全然つかめていませんが、ANARCHY1人の為に用意されたステージという事は、その箱自体が1日ANARCHY仕様のセッティングという事なので、普段にクラブで聞くよりも断然、音の良さは期待できるでしょう!!!

ヤバそうですね〜聞き込んで遊びに行きましょう☆


そして、ついでにもう1つ。
こないだの休みに大阪に遊びに行った際、堀江のノースフェイスの店員さんにいただいたんですが、思いっきり仕事で行けません。

NYBD.jpg
NEWYORK BIKE DREAMS

OSAKA 10/12(Sun)
THE NORTH FACE堀江店
Open 19:00〜、Free Entrance&Drinks
DJ:KASHI DA HANDSOME(PEDALMAFIA)etc…

NY在住の現役メッセンジャーにしてカメラマンでもある”TAKUYA SAKAMOTO”さんの写真展が、”THE NORTH FACE堀江店”でやるようでオープニングレセプション10月12日開催です。

フライヤーによる招待制という事でお店で配ってらしたのを頂きました!
少ないですがお店に置いてあるので興味のある方は是非BELLYでもらって遊びに行ってください☆

それと、ペダルマフィアのHPのチャリンコIDおもしろいので遊んでみてくださいね〜!

http://www.pedalmafia.com/pedal_id.html#


NOZA
posted by BELLY at 16:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

