2008年09月28日
どうも!

今週末もパーティがたくさんありましたね〜。

僕は金曜ラブトライブでの”INDEPENDENT”、土曜はウーピーズでの”EXPRESSION”に行きました!

いや〜両方すごくお客さんが入ってましたね!!!
最近イベントでの集客の少なさが気になっていた所でのこの2日間は驚きでした。

両日ともオーガナイザー、出演者、スタッフ関係者各位のご尽力だと思います!!!

明るい兆しですね〜☆

今週は充電していた方々も年末に向けておもしろいイベントがたくさんあると思うので遊びましょう!!!

フリースタイルバトルのイベント”下克上”も12月19日頃に開催のウワサを聞いたので遊びましょう!!!

そして来月は、さっき主宰のBESHALIST君が自らフライヤーを持ってきてくださったパーティ”RAP PHENOMENON”もあるということで遊びましょう!!

今回は、YOUTUBEでもプロモーションしているという事なので見てみましょう☆



そして、こないだの久米ちゃんのブログでも紹介していた”WHO SHOT YA?”もありますしやっぱりそれも遊びましょう!!

あ、、、遊んでばっかですね。







もちろん仕事もしてまーす!

一昨日に入荷したばかりの新商品をオンラインストアにUPしました〜!!

【PC用】
http://www.belly.jp/belly/store/shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&FF=0&order=&pic_only=

【携帯用】
http://www.belly.jp/belly/store/k_shop.cgi?class=all&keyword=&superkey=1&ff=0&order=&mode=goods&idname=&pass=&a8=

今日のオマケ。

商品説明のページで出てきていますが、”THE COOL KIDS”です。


他の曲もかっこよかったですよ〜。

ですがなにより、チャリンコ!!

最近欲しい。


NOZA
posted by BELLY at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月27日
どうも!!


もうすっかり秋になり夜はめちゃくちゃ寒くなってきましたね〜!


この間まではTシャツ1枚で過ごせてたのに。。


布団が恋しい季節が始まっちゃいます。


季節の変わり目なんでみなさん風邪引かないように気をつけてくださいね!



しかし!!


そんな寒さを吹っ飛ばすお知らせが!!!


このBLOGをCHECKされてるみなさんはGETされていると思いますが


9/10に発売されたANARCHY君のアルバム


『DREAM & DRAMA』

RRR-10d.jpg

9/22付けのオリコンインディーズランキングにて




5位にランクイン!!!



本当におめでとうございます!!


見たい方はココからCHECKできます!!!
http://www.oricon.co.jp/rank/ia/w/


このまま1位まで昇りつめて欲しいですね!!!


タワレコでもTSUTAYAでも絶賛発売中なんでもしまだGETしてないという方がいれば急いでGETしに行きましょう!!


もちろんBELLYでも絶賛発売中なんでどんどんGETしに来てくださいね!!


みなさんのご来店お待ちしてます〜☆


それでは今日はこの辺で!

posted by BELLY at 20:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月26日
どうも!

本日は新商品の入荷やレディース商品の入荷などありました〜!!

今日みたいな曇り空の後の夜は寒いので是非パーカーやJKTなどGETしていってください☆

人気の”MARC JACOBS”も再入荷いたしましたよ!

気になる方は、JETSET行くついででもBELLY行くついでにJETSETでも遊びに街へ出かけて下さい!!!

今日から週末ですよ〜!
色々パーティもやってますよ〜!!
BELLYでフライヤーをチェックできますよ〜!!!

関係者各位の方は、置きに来てくださいよ!
前日しっかり回収にくるならフライヤーにロゴ入れてチケット置いてもOKなので!!


と宣伝はこのぐらいで、今日届いた雑誌”WARP”のNY特集にてBELLYでは取り扱いの多い”DQM”が取り上げられていました☆

しかも、僕が好きな”IRAK”も。

そして話題になってて欲しかった”GAP x Colette”のお店の様子や商品も取り上げられていたのでBLOGを読んでいる方は是非見て下さいよー!!

colette-gap-opening-day-01.jpg

”ABC MART”でやってる、”VANS x NECKFACE”の物も良いと思いますが、ここで紹介されている物は人と被らずに使えるんじゃないでしょうか?

まぁ今日は時間が遅いのでこのへんで!

NOZA
posted by BELLY at 21:21 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月25日
どうも!

暑いんだか涼しいんだかよくわからない天気になってきましたね〜昨日は休みを利用して滋賀県に遊びに行って思いました!

そう、昨日は日頃遊び所で顔を合わすスケーター”マッツン”ことマツダ君のスケート集団”ILL PRIMO”の現在製作中の映像を見に滋賀県へ行ってました。

石山にある”K’s BAR”という所でDJを聞きながら楽しんでると・・・来るわ来るわでかなり人も集まっておりました!

WBTC 001.jpgWBTC 006.jpg

へたな週末のオールナイトのイベントよりよっぽど集まりも活気もあり、おもしろかったです!!!

そしてマツダ君の進行でいよいよ上映です。

WBTC 005.jpg

・・・いや〜普通にかっこよかったです!!!

色々あって基本的に高い所が僕は苦手なんで、ガンガン飛んだり長い階段の一番上からオーリーして階段の間の坂を下るのとかやばったです。

もちろん他にもかっこよかった場面や感じた事はありましたが、書きすぎても完成したおもしろみが減るのでやめときます。

ただスケートしたいな〜と思いましたので、やってない奴がそう思ったという所にも映像を作ってる事の成功が挙げられるんじゃないでしょうか?

普段週末行くLIVEがメインのイベント事とは違うおもしろさでした、このブログを見てくれている皆さんも地元や行ける範囲であるなら是非遊びに行ってみましょう!

見つめる事も大事ですが、見渡す事も時には必要ですよ!

とりあえず”ILL PRIMO”の皆さん、お疲れ様でした。
完成するのを楽しみにしています!!!


そして、そんな楽しい時間を過ごして1時前にラーメンや餃子を食べたせいか今日は朝から胃がもたれ気味でした・・。

が、先程来店してくれたお客さんがなんと北海道からの修学旅行生!!

BELLY 4280.jpg

という事でテンションが上がり胃もたれなんか吹き飛びましたよ!
わかりにくい立地にも関わらず人に聞いたりしながら来てくれた少年達が素直に嬉しいですね!!

旅の無事と楽しい思い出が残る事を祈っておきます!!!!!


今日のオマケは、WEBのマガジン”Vapors eEdition”

http://server3a.pressmart.net/vapors/index.aspx?issue=issue04

PCからこのブログを読んでいる方は是非どうぞ☆

見やすさやカラーリング、写真等は英語が読めなくともインスパイアされるものがあるはず。
気になるインタビューなんかは、英語の勉強になりますしね!

サブカル好きは、なおさらどうぞ☆

NOZA
posted by BELLY at 20:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月24日
どうも!!


久しぶりにBLOG登場の久米です!!


今日は来月10月にあるオススメPARTYの紹介を!!


まずは10/10!!!


俺ら主催のPARTY『BLAZINN' Vol.3』!!!
21341090_722945233s.jpg

今回はゲストに京都を代表するDJ PARTY『BOOTY』から!!!


DJ TOPPO & BESHALIST!!!


京都に住んでてこの2人を見た事ない人!!!


まぁ絶対いいひんと思うけど、もしいたら絶対来るべき!!


マジで2人ともヤバイから!!!


この日もフロアを盛り上げてくれる事間違いなし☆


テキーラも振舞っちゃうんでみなさん10/10は是非GRINDへ!!!



そしてもう1つ!!!


京都に住んでる人ならすでに街やクラブでフライヤーをもらってる人も多いと思いますが!!


これはかなりヤバイ。


『WHO SHOT YA? 〜般若

4th ALBUM 【ドクタートーキョーTOUR】〜』!!!


DSC00342.JPG


7/23に4th ALBUM 【ドクタートーキョー】をリリースされたばかりの般若くんのリリースPARTY!!!


そしてその他にもR-RATED RECORDSから!!!


RUFF NECK!!

LA BONO!!!

HIROM Jr.!!!
 

という超豪華なメンツ!!!


ANARCHY君もアルバム『DREAM & DRAMA』をリリースされたばっかりやしもしかしたら新曲を歌わはるかも!?


もちろん俺らNORTHERN BEEZもLIVEするんで☆


とにかく来て損は絶対にしいひん!


って言うか来な絶対に損するから10/11はみなさんWHOOPEE'Sへ!!!


この日はヤバイ夜になりそうやな。


詳細です!!!


『WHO SHOT YA? 〜般若4th ALBUM 【ドクタートーキョーTOUR】〜』
10/11(SAT)@WHOOPEE'S(京都)

OPEN 23:00 CLOSE 5:00

ADV.\2000(+1D)

■SPECIAL GUEST■

般若

DJ JACK HERER

RUFF NECK

LA BONO

HIROM Jr.

■LIVE■

BULL BULLET'S
STARZ BLOCK
NORTHERN BEEZ

■DJ■

AKIO
KO-ZO
AX


もちろんLIVEの時はBELLYにて発売中のこのタオルを持って行ってくださいね〜!!

画像 12907.jpg画像 12895.jpg


店頭、オンラインどちらでもご購入できるのでヨロシクお願いします!!

それではまた!!
posted by BELLY at 20:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月22日
どうも!!

今日は、またまた新商品入荷の為オンラインにUPUPでした。

そのおかげか出したばかりなのに速攻注文してくださったご理解ある方も、、、ありがとうございます!!!

出した商品は、先日出たばかりの”ANARCHY/DREAM and DRAMA”の発売記念タオルとお馴染みレーベルロゴタオルになります。

画像 1290.jpg画像 1289.jpg
どちらもガンガンLIVEの時に使ってやてください〜!
重宝しますよー!!!

そしてバスタオルサイズのタオルも新しく発売!!!!!

画像 1291.jpg
こっちは部屋にポスター代わりにも飾れるぐらいのボリュームです☆


もう1つはもちろん洋服で、こないだも書きましたが超レアなアイテムです。

”G−SHOCK”とのコラボも記憶に新しい”DQM”ですが、そのコラボの際にプロモーション用に作られたというレアな非売品が早速入荷されました!!!

画像 1292.jpg画像 1293.jpg画像 1294.jpg
ボディにはアメリカンアパレルを使用しており、着心地の良い柔らかい生地となっております!

耐久性の高さから湾岸戦争やイラク戦争に派遣される軍人達や特殊部隊、SWAT等にも愛用されている”G−SHOCK”だけにプリントが軍用懐中時計なのも納得です☆

*数に限りがありますので、注文はお早めにお願い致しまーす!!


そして恒例の写真で振り返る週末。

SATISFACSHON@COLLAGE

SATISFACTION 079.jpgSATISFACTION 057.jpgSATISFACTION 062.jpg
SATISFACTION 060.jpgSATISFACTION 061.jpgSATISFACTION 063.jpg
SATISFACTION 064.jpgSATISFACTION 067.jpgSATISFACTION 070.jpg
SATISFACTION 072.jpgSATISFACTION 075.jpgSATISFACTION 076.jpg
SATISFACTION 077.jpgSATISFACTION 078.jpgSATISFACTION 082.jpg
SATISFACTION 081.jpgSATISFACTION 085.jpgSATISFACTION 084.jpg

上がりまくっている人もたくさんキレイに潰れている人も多数、おもしろいパーティでした。

SATISFACTIONクルーの皆さん7周年おめでとうございました!!!

来年には、このブログを見ている方も泥酔写真撮られているかもしれませんよ〜ココに遊びに行く人は言ってくださいね!

NOZA
posted by BELLY at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月19日
どうも!

台風で微妙すぎる天気ながらも”ANDSUNS/アンドサンズ”の秋物デリバリーです!!!

画像 023.jpg画像 001224.jpg
画像 017.jpg画像 029.jpg

かなりたくさん入荷しましたが、とりあえずはチラ見せでーす!!

個人的には薄手のニット地を使用したHOODYや、腹部からボタンを見えないようにデザインしてプルオーバーっぽくなっているワークシャツなどかなりオススメです!

もちろん他のTシャツなんかも良い感じなんで是非来て見て触ってチェックしてみましょう☆


今日の映像は珍ベストを開発した人です!



チャリ乗ってる人はみんな着て下さい!
ただ街中が、まるでゲームみたいになるでしょう・・・。

NOZA
posted by BELLY at 21:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月18日
どうも!

先週末全米で公開された映画”Rightous Kill / ライチャス キル”のポスターがカッコイイ。

rk-poster-art-silk.jpg
こないだ紹介したDVDでも出てくる”Estevan Oriol/エスティバン・オリオール”と”Mister Cartoon/ミスターカートゥーン”の共作という事です。

大学の時に仲良くなった友人で人生で一番おもしろかった映画を”HEAT/ヒート”と答える人物がいるんですが、”HEAT”以来の2大俳優の競演という事で話題なようです。
”HEAT”ではビックリするぐらい一緒に映るシーン少ないんですけどね・・・。

ちなみに今回は”あぶない刑事”並みに一緒に映るようですよ〜!
abudeka.jpg

日本での公開はまだ未定のようですが、おもしろそうなので楽しみです♪


そして近日中に入荷する予定のアイテムがこちら☆

IMG_0764.jpg
”DQM x G−SHOCK”DOUBLE NAME TEE

”DQM x G−SHOCK”の時にプロモーション用にのみ作られたダブルネームTEEです。
非売品なのでかなりレアなんじゃないでしょうか・・黒ベースにぼやけた風合いで軍用懐中時計に”DQM x G−SHOCK”とプリントしているのが良い感じ☆

ちなみにジーンズのポケットにあるもう1個の小さいポケットは懐中時計を入れるために付けられたそうです。

これは、入荷が楽しみです!!!!!!!

では、今からまた小物や”ANDSUNS/アンドサンズ”などオンラインストアにUPしていくのでチェックしてくださいね〜!

NOZA
posted by BELLY at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月17日
どうも!

スニーカーはGETした夜の自分でヒモを通し直す瞬間が1番テンシ
ョンの上がる野崎です。

朝晩は冷え込みますが、まだまだ暑い季節ですね〜。
こんな季節は着たり脱いだりできるBDシャツが良い感じですよ!
個人的には今年はワークテイストなアイテムに惹かれているのでチェックのシャツなんか欲しいです。

BELLYにもラルフやアンドサンズのBDシャツやワークシャツなんかが入荷してきているのでチェックしてみてください。

ちなみに、アナーキー2ndアルバム発売して1週間経ちましたがオリコンやらランキングはどんな感じなんでしょうか??

調べましたが、まだ分からず。
果報は寝て待て、アナーキーファンの方々しばしお待ち下さい!


そして今日は少し落ち着いてきたので、久しぶりの週末イベント情報☆

d17a3be6.jpg
”Satisfaction”

2008 / 08 / 20 Saturday

At Collage

Open 9pm

Charge 2,000yen/W1D
With Flyer 1,500yen/W1D

Music By
Katsumi / Takashi / Dan / Miyaten / Yuka / Zoo / 294 and Koz

Live Paint By
Kone

No Dress Code. Just An Open Mind.

っという事で、僕もイブ君も毎回遊ばしてもらっているDJパーティ”SATISFACTION”!

今回はなんと7周年という事でアルコールとの闘いに負けて久しぶりに(?)イブ君が寝てしまうんじゃないでしょうか・・・。
ライブペイントもあるという事なので、今週末はカメラ片手にクラブに行きますよ〜。

元々マイノリティな音楽やと思いますし人が入ってても入ってなくてもおもしろいものはおもしろいしカッコイイものはカッコイイと思います。
大きなハコでお客さんパンパンではないですが、2ヶ月に1回確実に楽しんでまーす!

遊びに行きたいって人はBELLYでフライヤーをGETしましょう☆

そして今日はマイノリティといえば、アメリカではその環境から少ない思われれる黒人のBMXプロライダーの映像を。

NASと同じQUEENS出身”Nigel Sylvester”


身体能力とかやばそうですね・・・本当にスケボーノリです!!
BMX欲しいな〜!!!
来月チャリ(自転車)を買うというイブ君もピストでは無いようなので逆に見るのが楽しみですね、買ったら写真を撮ろう。

ではでは。

NOZA
posted by BELLY at 20:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月15日
どうも!!

お久しぶりです。

世間では3連休ですが、このブログを毎度チェックしてくれている皆さんは3日間どんな感じでしたか?

最終日の今日、少し天気も悪くてぱっとしませんが街でも出て遊びましょう!

BELLYに遊びに来てくれた方もたくさんいたと思うんですが、都合悪く来れなくてまだANARCHYのCDをGETできていない方、とりあえず残りも少なくなってきていますのでお早めに☆

ちなみに僕は3日間ともにWHOOPEE’Sへ遊びに行きました!

1日目、2日目、3日目、全て違う色のパーティで何か吸収できたんじゃないでしょうか!?
(3日目は何故か、だいぶ疲れていましたが・・・。)

週末にでかい音で音楽聴いてやっぱり楽しいですね!
3日間、それぞれ関係者の方々お疲れ様でした!!!!!!!

そして久しぶりに最近見たDVDをご紹介。

51f80HDH0AL._SS400_.jpg
”THE RUN UP” 2006年

このDVDはけっこう軽めの紹介とインタビュー形式で合計20数組のアーティストにスポットライトを当てています。
最近アパレルが活発な”Futura”や、僕がNYに行った時にもたくさん見かけた”WK”、ギャング、タトゥー、スラム等ストリートに生きる人々を撮るフォトグラファー”Estevan Oriol”、ナズ、ビヨンセ、エミネムなどのタトゥーを彫ったタトゥーアーティストの”Mister Cartoon”、他にもグラフィックライターの”Kofie One
”や”Heavyweight”など、初めて名前を聞くアーティストや有名な人などがたくさん出ているので興味のある方は是非どうぞ☆

ちなみにレンタルできるので、コレクションしたい方以外はレンタルもアリかと思います。


あと、実は昨日購入してまだ見ていないですがこちらも楽しみ。

51ySYhj1IfL._SS400_.jpg
『INSIDE OUTSIDE インサイド/アウトサイド』 2008年

内容紹介
■解説:
街を見渡せば巨大看板広告、TVのスイッチをつければコマーシャル、消費社会の象徴でもある広告に生活は汚染されている。そんな社会や差別、権力に対抗する手段としてグラフィティは生まれた。その後グラフィティカルチャーは、バスキアやキース・へリングなどの著名なアーティストを生み出し、瞬く間に世界中の都市に拡がる。 だが、アートとして認知される一方で(公共物破壊)軽犯罪法に抵触するという社会問題のジレンマが常につきまとう。 ストリート・アーティスト達が危険を冒しながらもストリートで活動する意味、そこに見出す価値とは何なのか?

■物語:
ヒョウ柄ストッキングを被り、“広告を殺す”ために看板広告に真っ赤なペイントを打つパリのゼウス。 “都会の山岳部隊”と名乗り、ビルの頂上にタグを残し続けるサンパウロのピグメウス。廃材を使用し、あらゆる場所に無断で住居を建設することで消費社会へ対する強烈なメッセージを発信するデンマークのアダムス&イッツォ…など。
この映画はストリートに作品を展示し続ける反逆者たちのドキュメントであり、消費社会が生み出した広告システムに、翻弄されるものたちの光と闇を浮き彫りにするドキュメントでもある。

■特典映像
豪華ゲストを迎え7夜連続で開催されたトークやライブの模様を完全収録!!
出演者:Shing02(革命家)、ECD(ラッパー)、伊藤篤宏(美術家)、天明屋尚(アーティスト) 林文浩(雑誌編集長)、窪田研二(キュレーター)、名越啓介(写真家)、他

*アマゾンより転載。

こちらは夏頃出たので是非見たい方は購入しましょう〜!!!!!

買う前に見た感想が欲しい人はBELLYまで来るかクラブで会った時とか聞いてくださーい!!

今日からこまめにブログ書くのでまたちょいちょい見て下さい☆

ではまた。

NOZA
posted by BELLY at 19:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月09日
どうも!!

タイトル通り、ついに明日が発売日です!!!!!!!!!

RRR-1008.jpg
Anarchy待望の2ndアルバム『Dream and Drama』

けどよくCD屋とか前日ぐらいから置いていますよね・・・?
そう、恐らく他の所も置いてあるかもやしBELLYでももう置いてます〜☆

今回、雑誌もカスタムローライディングの表紙はもちろん411、サムライマガジン、ウーフィン等(他にも載ってます!)でインタビューや特集されております!!!

20080821_CLR.jpg

WEBサイト”Amebreak”
http://amebreak.ameba.jp/
でも特集があるなど注目度抜群ですが、やっぱり京都は向島をレペゼンしている”ANARCHY”だけに京都での注目度は群を抜いて高いでしょう!!!

なので、BELLYの近くに住んでいる方は是非お店に遊びに来てCDをGETしてくださいね☆

今なら”ANARCHY x ANDSUNS”Tシャツが少しとステッカーが少し、ライターもあと少し残っているので(ライターを買えるのはBELLYのみ!)是非よろしくお願いしまーす!

ちなみにすでに発売の匂いを嗅ぎつけて買いに現われてくれたヘッズもたくさんいはりました。
本当にありがとうございまーす!!!!!!!!!

明日はもっとたくさんの人が訪れてくれると確信しております☆
ではお店でお待ちしてます。

NOZA
posted by BELLY at 19:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月03日
どうも!

タイトルの通り、MIX CD再入荷いたしましたのでどんどんご注文ください!!!

今日はそれと共にこんな物も入荷しました☆

BELLY 4252.jpg
ANARCHY『DREAM AND DRAMA』ライター

”ANDSUNS”のライターと同じでタバコケースにすっぽり入るサイズが使い勝手良しです!

実はこのライターだけはタワレコ行ってもHMV行っても買えないBELLYオンリーのアイテムなので欲しい方は是非BELLYまで足を運んで下さいよ〜☆

ちなみに数に限りがあるので、お早めに。

あとCDとTシャツの先行予約が6日で締め切りなので予約するつもりやけどまだしてないって人は締め切る前にガンガン注文してくださいね!

あ〜あと、レディースアイテムの”VICTORIA’S SECRET”のボディクリームも再入荷しています!!!!!

link5.jpg
良い香りがするので、彼氏をウットリさせたい女の子は是非試してみてください!!
この際オカマの人もOKです、ウットリさせてください!

そして、もちろんお店の新商品もオンラインストアにUPする為に写真撮影していますよ〜!

画像 007.jpg画像 024.jpg画像 036.jpg
明日にはオンラインにUPしますので、しばしお待ちください。


さて残りは昨日も書いていた先週の”MANIFESTA”の写真やらの残り!

MANIFESTA 0830 052.jpgMANIFESTA 0830 056.jpgMANIFESTA 0830 060.jpg
MANIFESTA 0830 066.jpgMANIFESTA 0830 070.jpgMANIFESTA 0830 080.jpg

2部に出ている皆も”茂千代&DJ KENSAW”LIVE前というだけに気合十分でしたよね。
少しのミスはご愛嬌という感じでイブ君も気合十分、DJ KENSAW氏が後ろでスタンバイしてるのにRAPしつづけていました。

MANIFESTA 0830 086.jpgMANIFESTA 0830 092.jpgMANIFESTA 0830 095.jpg
MANIFESTA 0830 109.jpgMANIFESTA 0830 108.jpg
実はイベントに行く前お店にも来ていた子と、KAZZ−K君のMIX CD聞いていたので余計にあがりました!!!
次の日アナログ買って持ってくる子がいるほど間違い無くかっこよかったです。

ちなみに次のKAZZ−K君の時にはこんな状態になるほど皆楽しんでました。

MANIFESTA 0830 120.jpg

最近出会った人の中でも最高にクラブ来て楽しんでいる人だと思います。ちょっとだけ酔いすぎたみたいですが、これからも同様に楽しんでほしいですね!!

NOZA
posted by BELLY at 21:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
2008年09月02日
どうも!

かる〜いブログですんません!!!
もうすぐ発売の”ANARCHY”君の2ndアルバムの予約やなんやかんやでブログ更新遅くてすいません・・・。

でも実は本日、商品入荷いたしました☆

カバンやサイフ、キーリングなんか新たに入荷し、もちろんまだまだ使えるTシャツや長袖BDシャツなんかもありますので近くの方は是非遊びに来てください〜!!!!!!!!!!

写真は先週末のイベント”MANIFESTA”です。

MANIFESTA 0830 005.jpgMANIFESTA 0830 008.jpgMANIFESTA 0830 006.jpg
MANIFESTA 0830 007.jpgMANIFESTA 0830 021.jpgMANIFESTA 0830 113.jpg
MANIFESTA 0830 112.jpgMANIFESTA 0830 111.jpgMANIFESTA 0830 040.jpg
MANIFESTA 0830 044.jpgMANIFESTA 0830 046.jpgMANIFESTA 0830 050.jpg
ライブペイント、ボディペイントをしてくださっていた”KOTO””JW”クルーの皆さん、”SANTA”君お疲れ様でした!

MANIFESTA 0830 015.jpgMANIFESTA 0830 014.jpgMANIFESTA 0830 017.jpg
MANIFESTA 0830 019.jpgMANIFESTA 0830 024.jpgMANIFESTA 0830 030.jpg
MANIFESTA 0830 031.jpgMANIFESTA 0830 036.jpgMANIFESTA 0830 034.jpg
MANIFESTA 0830 039.jpgMANIFESTA 0830 038.jpgMANIFESTA 0830 049.jpg

と2時ぐらいまでですでに楽しい感じでした。
イブ君も久米ちゃんもマイク持って楽しそーーー!!!

が、しかし続きは時間が無いのでまた載せます!!!

とにかく茂千代くんのLIVEかっこよくて楽しいパーティでした〜☆

NOZA

posted by BELLY at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

